| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4384362】が含まれるスレッド

ボナ後ステージ ゆうだい さん 2013/11/21 木曜日 22:21  #4384362
ブリッジでなく、通常ステでした。
天井は行きませんでしたが、200後半からのG表示赤もあり
AT当りでしたので、モードDだったと思います。
ちなみに、AT間8回目のボナです。
モードD濃厚かと思います。


あと、画像のは上記AT後に突入したのですが、
当選→ノーマルBIGのみでした。
モードDループかと期待しましたが、違ったみたいです。

  1. 倒したらすぐ挿す さん 2013/11/22 金曜日 08:15 評価 #4384515

    ボナ後通常ステは見たことないのでもしかしたらD確定かもですね。
    ただデューイのテーブルは100から700まで毎50単位で赤になって909天井まで連れていかれたことがあるのでD確定では無さそうです。まああまり見ないのでC以上とかかもしれませんが。
    100G以内のデューイもDじゃないんですね。
    デューイモードのテーブルはあてにならないのかもしれないですね。
  2. ラリパッパ さん 2013/11/22 金曜日 09:26 評価 #4384534

    マイスロの開発者メッセージでは、液晶右下のG数の2桁台が01〜50ではなく
    51〜00の間で赤くなったらモードDの期待大!?と書かれていますね。
    個人的に未だにデューイモード入ったことないんですが
    モードによって100の位が偶数と奇数で確率違ったりしそうですね
  3. mrqqq2 さん 2013/11/22 金曜日 09:29 評価 #4384537

    ゲーム数が白のデューイモードは本当のデューイモードではないんではないかと疑っています。

    自身の経験では外れたことないので、
    当選している確率の高い時の演出ではと思ってます。
  4. のど0399s さん 2013/11/25 月曜日 11:23 評価 #4385546

    mrqqq2 さんの意見と同意見です。

    先日、BB終了後、50数Gでいきなりデューイモードに入りました。
    不思議に思いながら打っていると、青にもならず白のまま発展し、77GでBB確定になりました。その間レア役は何も引いてません。
    おそらく77G天井が選択され、前兆?としての演出だったのかと思っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT