| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアタックNo.1 feat.はるな愛&照英シリーズ」

記事番号【4351758】が含まれるスレッド

うーん いーぴん萌え さん 2013/09/04 水曜日 17:39  #4351679
版権料出したから作っとくかっていう
やっつけ感がすごい・・・・
昭和のアニメにはるな愛に照英、
どこにも接点&共通点がない。
もしくは甘沖縄3を売るための抱き合わせ?

  1. りょうと さん 2013/09/04 水曜日 18:34 評価 #4351708

    訳の分からない二人の実写って不要。
    京楽のアタックNO.1は良かったな。
    京楽より劣化してるんだろうな。
  2. 京本 さん 2013/09/04 水曜日 20:50 評価 #4351758

    ウケ狙いなのか分からないですが、実写のあまりのキモさに気持ち悪くなりました。
    自分としては、とても正視できるものではないです。
    アニメだけならそれなりの稼働も取れたかもしれないのに、このメーカーは何がしたいのでしょうかね?

    甘沖縄3の案件がかなりの模様ですので、抱き合わせの臭いがプンプンしていますね。
    機歴のボトムズといい、海以外でマシな台が出せないもものか・・・。

    演出動画
    &feature=player_embedded#t=58

    試打動画
    &feature=player_embedded
  3. Vic_Viper さん 2013/09/04 水曜日 21:10 評価 #4351775

    どうせやるなら、大林素子だろうに。
    いずれにせよ、アニメ以外の素材はいらんですよ!

    京楽のアッタクは良かったですね。 アタックチャ〜ンス! だけど・・・涙が出ちゃう
  4. デビルクマ さん 2013/09/04 水曜日 22:00 評価 #4351808

    確かに、このお二方の実写を取り入れる意味が全く理解できません。
    原作の世界観をぶち壊すだけのような・・・

    私も京楽のアタックNo.1は、個人的にかなり高評価な機種です。
    予告やリーチ演出などのバランスが絶妙でしたし、
    予告も弱めなただのロングリーチや、SPリーチの1段階目でも、さくっと当たったりして「えっ?これで当たるの?」と当時は度肝を抜かれました。
    ゼブラ柄の信頼度も良い感じでした。

    でも、今の京楽が作っても、この感じ出せないだろうなあ、、、
  5. 青ブルマこずえ さん 2013/09/04 水曜日 22:35 評価 #4351828

    京楽のアタックは中毒になるほど好きでした。

    第二弾として期待したのですが、なんじゃいなこりゃです・・・・
  6. りょうと さん 2013/09/05 木曜日 18:28 評価 #4352282

    動画見たら打つ気が失せた。
    あの画面を直視して打てないよ。
    正直恥ずかしくて座れない。

    アタックNo.1ってコントアニメだった?
    京楽から出して欲しかったな、これよりマシだと思う。
  7. ★BIG・MARI★ さん 2013/09/05 木曜日 18:33 評価 #4352285

    てか、なんで京楽持ちだしてこんなに叩いてるのw
    スペックも時代も全然違うのに
    版権だけじゃなかなか勝負出来ないから、あの手この手を使ってるのはどのメーカーも同じかと
  8.  ZZZ教授. さん 2013/09/05 木曜日 23:42 評価 #4352437

    打っててこんな実写が出たら恥ずかしすぎて苦笑いしか出てこないですね。
    「女の子だもん」ってセリフとはるなで、ウケないウケ狙いとしか思えん。
    川と装で痛い思いをしたホールが導入するとは思えないです。今更な甘沖3を数日の事で慌てて導入するとも思えず。

    久しぶりに「ぜってぇ打たねぇ」って機種に出会えました。
  9. えっ、俺虎なの? さん 2013/09/07 土曜日 19:57 評価 #4353212

    はるな愛 さん って
    男じゃん!

    照英 さんのシャワーシーンが出たら
    激アツにしてくれないと
  10. よいとまけ さん 2013/09/11 水曜日 10:11 評価 #4354778

    誰が打つかこんなもん!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT