| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦空のキセキ〜SKY LOVE〜」

記事番号【4372571】が含まれるスレッド

 高設定っぽい台 ちゃんひで さん 2013/10/22 火曜日 18:28  #4372571
昨日初打ちしてきました。

70G  AT当選(45軌跡)
500G AT当選(3軌跡)
300G AT当選(3軌跡)
900G 天井AT(26軌跡)

てな感じでした。
最初の45軌跡がなければ
マイナスでしたね。

AT100G選択されたのは全体の2回でした。
50Gは3回ぐらい。
20Gは4,5回に1回ぐらい。
残りは10Gですね。ほとんど10Gでした

いかにラッシュ中に
トレジャーラッシュと
天昇のキセキを引くかだと思います。

基本的に、最終対決演出は1/2ぐらいで勝ちました。
更に最後のラストチャンスボタンは1回も復活しませんでした。(最高輝石4個ストックしてました)

・トレジャーラッシュ
・天昇のキセキ
・その他レア演出など

youtubeに
ありますので、
ご覧になりたい方は
僕のプロフィールからどうぞ。

  1. 智也$ さん 2013/10/22 火曜日 18:57 評価 #4372580

    >ちゃんひでさん

    最終ゲームでのボタン復活ですが、6個でもだめでした。
    さすがに期待したので、心が折れました。

    恐らく対決中にレア役を引いて潜伏した分との合計が7個にいくか、確率がかなり低いかのどちらかですね。

    ゲーム数の振り分けは50がなく20と30は(3)回に1回位ありました。
    100は自分も2回でしたが、1つはラッキーナンバー中なので、熱かったですね。

    ようyoutube見てみます。
  2. 十勝 さん 2013/10/22 火曜日 18:59 評価 #4372581

    参考までに高設定っぽいと思った理由をお教え願います。
  3.  ちゃんひで さん 2013/10/22 火曜日 19:04 評価 #4372584

    智也$ さん
    返信ありがとうございます。

    輝石(6)個でも復活しませんでしたか!
    それは確かに心折れますね;;

    ラッキーナンバー中の100Gは激熱ですね。

    youtube、宜しくお願いします^^
    感想頂けると助かります。
  4.  ちゃんひで さん 2013/10/22 火曜日 19:20 評価 #4372589

    十勝さん
    返信ありがとうございます。

    高設定っぽいと思った理由は、
    推測にすぎませんが、

    単発以外のAT中にやたらトレジャーラッシュと
    天昇のキセキに当選していたのと、

    トレジャーラッシュ当選のカギとなる
    輝石のゲットスピードが割と速かったですね。
    大体6〜10Gに1つぐらいの割合でしょうか。

    それと、AT中の強チャ目、強チェからの
    トレジャーラッシュ直撃がやたら
    ありました。


    あとは、通常時で言えば
    通常時は2000G弱回しましたが、
    3/4ぐらい「時の祭壇」ステージでした。

    甲板ステージ

    すぐ地上ステージ

    すぐ追跡ステージ

    すぐ時の祭壇ステージ

    作戦会議モード

    発展演出もしくはエリシオンモード

    時空チャレンジ

    の流れのスピードが速かったです。

    天井まで行った時も、
    100Gに一回のペースで
    時空チャレンジに当選してました。
    そのうちの1/3ぐらいで継続当選してました。
    (時空チャレンジ自体の期待度36%らしいので、相当なひきよわですw)
    両隣の台の人はそこまで時空チャレンジなかったので

    推測ですが、時空チャレンジ当選確率に設定差
    あるのかなーという感じです。

    他に何かおききしたいことあれば何でもお答えしますね。
  5. 倒したらすぐ刺す さん 2013/10/22 火曜日 23:48 評価 #4372757

    最近の台ってAT、ART中の上乗せに関してはあまり設定差影響無い様な気もしますけれど、どうなんでしょう?むしろ通常時の子役から高確率ステージ当選率とか直撃当選の方が基本重要視する所だと自分はおもいますです。あと左第一停止ベルとかあるのであればそこの確立とかですか・・・o.o
  6.  ちゃんひで さん 2013/10/24 木曜日 22:04 評価 #4373608

    倒したらすぐ刺すさん

    返信ありがとうございます。

    確かにそうですね。
    どうなんでしょうそういわれると不安になってきました(笑)

    解析出る前までになんとか判断したいものですね。
  7. レーグバーカリ さん 2013/10/25 金曜日 01:19 評価 #4373746

    初当たり確率だけでみたら1以下・・・

    今のホール事情からしたら「1」でしょう・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT