| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR呪怨シリーズ」

記事番号【4338316】が含まれるスレッド

保留玉の色・・・ つっこみBo-Ya さん 2013/08/13 火曜日 10:52  #4338316
保留玉の途中変化で青→緑→赤となって2回も外しました。。。赤の保留玉は呪怨に限ってはそこまで熱くないのですか??他の機種で赤の保留玉に変化したときはほぼ激熱の演出から高確率で当たりを引いてますが・・・
まぁ自分の引きの弱さが一番の原因だと思いますが。
呪怨ではGOLD演出が一番熱いみたいですが、もしかして保留玉もGOLDがあるんですかねぇ??

  1. ST職人 さん 2013/08/13 火曜日 12:14 評価 #4338337

    通常時の赤保留は自身3/3です。

    今のとこ赤保留より上の報告ないようですし、信頼度は知りませんが熱い方ではないかな?


    演出で1番熱いのは金ではなくデンジャー柄。
  2. つっこみBo-Ya さん 2013/08/13 火曜日 13:55 評価 #4338369

    ST職人さん≫ 有難うございます!そーでしたね!確かにデンジャー柄が一番でした。赤の保留からGOLDもデンジャー柄の演出もなくハズレました。自分の引きの弱さを痛感しました。。打ってても終始、ゾクゾクっと恐怖感を味わう事ができませんでしたし、何か打っててつまらない感じでした。みなさん書かれている『リング2』の方がドキドキ感はありましたね。。
    めげずにもうちょっと打ってみますね♪
  3. すねーこ さん 2013/08/13 火曜日 14:48 評価 #4338383

    金保留?あると思います。
    点滅保留のまま通過して最後ぐちゃってなるときに金色でたときのキュピーンて音がして金色?(黄色っぽかったけど)になりました。
    そのあとのリーチで金アイテムいくつかでてきたなこれwwって思ってたら緑カットインまでにしかならず、ハズレ。。
    金絡みで今のところ3回外してるので出ても油断されませんように。。
  4. みさりか さん 2013/08/13 火曜日 16:19 評価 #4338411

    同社の【ゲゲゲの鬼太郎】でも“金下駄保留”があったので、金保留ありそうですね。
    しかしなんとも回らない台ですね〜((+_+))
  5. ST職人 さん 2013/08/13 火曜日 23:52 評価 #4338626

    >3

    それは保留ではなく、保留消化時に出る血しぶきみたいなやつですね。

    自分も金色見ました。ハズレましたが…
  6. ☆雪月花☆ さん 2013/08/14 水曜日 04:15 評価 #4338768

    赤保留、期待もできますが弱リーチで終わることもある
    のでそれほど期待できないです。赤保留が最高ですけど。
    ひぐらしやラブ嬢なんかの赤もそれほど期待できない
    ですし、業界全体がそんな流れなんですかね。
    ちなみに私の体験例
    1)赤保留、デンジャーやら金やらいっぱい出て16R
    2)赤保留、青系予告、擬似なし、弱リーチ前半のみ

    赤保留だったら当たり外れは別として、熱い展開にして
    欲しいと思います。
  7. つっこみBo-Ya さん 2013/08/14 水曜日 10:50 評価 #4338902

    すねーこさん≫ 保留消化時のピシャーってなるヤツでGOLDは経験しましたよー! 保留の時にGOLDがあればみたいですね♪ 

    みさりかさん≫ なるほど・・・呪怨で見たという書き込みも特に無いという事は可能性的に薄いと思いますが、あったらいいなー程度で思っておきますね!

    ☆雪月花☆ さん≫ 確かにそうです。赤の保留で当たりハズレは自分の引きの問題もありますけど、せめて熱い演出を出してほしいですね。緑のカットイン位では割に合わない気がします・・・情報有難うございます!w
  8. ボボブタジル さん 2013/08/14 水曜日 19:44 評価 #4339055

    本日、緑保留から保留消化時のピシャーってなるヤツで
    デンジャー柄になりました。
    擬似連2回から、エピソード系の伽椰子リーチになり
    最後のボタンPUSHが緑でしたが、無事に当たりました。
    しかし五通でした、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT