| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48」

記事番号【4577039】が含まれるスレッド

フリーズと推しメンミッションについて ぶんた68 さん 2015/01/25 日曜日 14:31  #4576392
みなさま、こんにちは。

ようやく昨日で、全員500レベル達成、1年2ヶ月、やく67万回回しての達成でした。
ムービー自体はあまり言わないほうがいいんでしょうが、またあれか〜・・と思って見ているといると、以外におや?という感じです。
薔薇のあるミッションににてますかね?

と前置きはここまでで、フリーズについて。
通常のかなしばり、ラッシュのかなしばり、ヘビロテフリーズとありますが、その中の通常について、
あれは発生するのに特定ステージじゃないとダメ?ってあるんでしょうか?
私、3回ありますが、3回とも通常のステージでした。
公演中、スタンバイモード中、サプライズミュージアム中、推しメンチャンス中には来たことがありません。
元々来るのが極端に希なのですが、通常のステージ以外できたことある方いらっしゃいます?

私、ラッシュの金縛りは公演中に来たことがあり、あの3枠のミニ画面で、ちまちまと、おめでと〜と+10Gしてくれて・・・上の大画面での公園が恨めしかったんですが、これ通常のかなしばりだったら、どうなるんでしょうね?

あ、あと、推しメンチャンスで、ボタンを押す順番なんですが、今までまったく気にしてなかったんですが、最初に、左!ってありますか?
全く意識してなく、最後の2人を、500レベルにした位からしか、覚えてないんですが、一回も最初に、左!ってでなかったんです。たまたまでしょうか?
ミニキャラ乗っての、英語ならあるのかな?

  1. ゆずたけ さん 2015/01/26 月曜日 21:31 評価 #4576995

    わたしはやっと半分の推しメンを500まであげたとこです。
    わたしは、40万回ゲーム回して2回通常のカナシバリを経験していますが1回目は通常からのボーナス確定画面の昇格抽選画面のときでした。
    2回目はスタンバイモード中でしたよ。
    ラッシュのカナシバリは、ラッシュが終わって通常時画面に戻りまだRT中だったときに、左からA.K.Bとなり48〜となりました。160ゲームでしたが、ラッシュのカナシバリの中でそれが一番ビックリをしました。

    推しメンチャンス中に1度だけ左側のベルナビに推しメンが乗ってて英語で言ってましたよ。もちろん当たりましたけど。
  2. スーパーおぐりん さん 2015/01/26 月曜日 22:54 評価 #4577039

    user imageこれですよね!!
  3. ぶんた68 さん 2015/01/27 火曜日 18:56 評価 #4577399

    ゆずたけ さん スーパーおぐりん さん こんばんは

    通常のかなしばり、ボーナス確定時の昇格抽選でも、くるんですか〜。スタンバイモード中はあるかもな〜とは思っていましたが、昇格抽選中もですか^^
    てっきり、ボーナス確定なら、くるのはラッシュのかなしばり、だと思っていました。
    ボーナス抽選で、暗転なしの青7の会いたかった〜になるのは何度もあるんですが、画面がぷしゅ〜ってなって、真っ黒の暗転・・チャンスあるかと思うと、ゾクゾクしてきます^^

    あと、推しメンチャンス中の左、ミニキャラの英語でのレフト!(でしたっけ?)ミニキャラだけでは全く不安なんですが、センターでもライトでもなくレフトならチャンスアップなんでしょうかね?

    スーパーおぐりんさん、ありがとうございます。
    これはミニキャラなしっほいですね。あるんですね〜。
    でも、質問して、すぐに撮影されたってことは、私が体験しないだけで、けっこうあるもんなんでしょうかね?
    ほんと、気になったのが最近なもので。。
    (あまりにも外しまくりんで、左!っていうのなら当たるかなと思ってたら、延々こなかったので。。7〜8万回転分きませんでした)
  4. ゆきりん激推し さん 2015/01/27 火曜日 22:22 評価 #4577477

    皆様こんばんは。 
    自分の記憶が確かなら、推しメンチャンス中の左1stナビは確定だったかと…
    間違えてたらすいません。
  5. ぶんた68 さん 2015/01/28 水曜日 01:40 評価 #4577629

    ゆきりん激推し さん こんばんは

    >推しメンチャンス中の左1stナビは確定
    でしたか、どうりでなかなか見ないはずでした。。
    疑問が解けました。ありがとうございました。
  6. 十八 さん 2015/01/29 木曜日 23:19 評価 #4578431

    会いたかったフリーズは言い換えると「1/4に当選した『直撃』の青7リプレイ」ですから
    直撃青7リプレイが成立する場面なら「どこからでも」きますよ〜
    ARTとRT中を除くいかなる場面でも発生の可能性はありますね。

    推しメンチャンスでの左ナビは確定、
    それと赤背景なのにチャンスナビが表示されても確定、
    この場合は青7直撃の可能性も充分ありますよ〜
  7. ぶんた68 さん 2015/01/31 土曜日 01:47 評価 #4578865

    十八 さん こんばんは

    >会いたかったフリーズは言い換えると「1/4に当選した『直撃』の青7リプレイ」

    初心者には難しいです^^;
    でもラッシュと、ボーナス確定後のOT以外は、つうじょうの金縛りが来る可能性があるってことですよね。

    >赤背景なのにチャンスナビが表示されても確定、
    この場合は青7直撃の可能性も充分ありますよ〜 

    そうだったんですか、知りませんでした。これで青7きたらすごいでしょうね〜。お目にかかりたいです。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT