| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48」

記事番号【4568269】が含まれるスレッド

青7の一日最高回数は? ぶんた68 さん 2014/12/29 月曜日 12:43  #4565392
みなさん、こんにちは

最近、仕事やプライベートで時間が取れず、先週日曜日に打つことができたのですが、朝からうっていて、7000Gクリアしたとこで、各ミッション(3000枚クリアとか、新曲4曲聞いたとか、連続1000Gクリアですね)をもうやっていたので、一度保存して、仮ぱちで再スタート。
その後、閉店までやることになったんですが、2000G行くかどうかの間に、立て続けに、青7が3回。ただ全部、一度ボーナス当たっての昇格で、フリーズからではないですが、怒涛でした。
今まで、丸1日うって2回は何度もありますが、3回は初めて、それも2時間半くらいの間にたて続けでした。
最後閉店になっても、まだラッシュ300G残しでしたが、こういうこともあるのかな〜と。
上には上がおられるでしょうが、青7何回くらい一日でありますか?

  1. ぶんた68 さん 2014/12/29 月曜日 12:46 評価 #4565394

    ああ〜・・・ただ残念なことが・・・

    その次の日に撤去されてしまい・・マイホからAKBスロットなくなってしまいました・・
    今、4円5円の店求めて漂流中です・・
  2. 田舎のモン さん 2014/12/30 火曜日 22:50 評価 #4565925

    僕は二回が最高です。
    どういう経緯で一度目の青7を引いたのかは忘れましたが、一度目の青7→神曲ラッシュ→神曲ラッシュ中にまた青7 でした。
    最近よく行くパチンコ店に、まゆゆに似てる店員がいるんですよね。推しメンに選んでるのは指原莉乃ですけど。
  3. ぶんた68 さん 2014/12/31 水曜日 00:09 評価 #4565971

    田舎のモン さん こんばんは

    ありがとうございました。2回でも十分うれしいですよね〜。上乗せ次第で状況かわりますが^^
    でも、まゆゆ似の店員さん羨ましい・・毎週通いたい!
  4. 未勝利の手羽先 さん 2015/01/02 金曜日 10:03 評価 #4566728

    自分も二回が最高ですね、ってか朝から閉店まで打った事が凄い!!
    5スロでしたが夕方から打って一回目はボーナス確定抽選から(フリーズ未だ引けず……泣)記憶に残らんほど上乗せせずに終了!!
    二回目はじゃんけんボーナスから神曲ラッシュに入り初期ゲーム確か160ゲーム位から閉店まで抜けなかったですね。
    そのゲーム中にボーナス確定から抽選で青7出して超絶コンボやらゼブラ柄レインボー柄やらの48を狙え〜でワッサワッサ上乗せして、嫌がらせか〜い!!と思う位ゲーム数が減らんかったです。
    結局680ゲームほど捨てて来ましたよ。
    2500枚のお持ち帰りで。
    5スロならではの話しですがね。
    ちなみに自分の通うホールには、なちゅに似ている店員さんがいます。いえ、冗談抜きで…笑
  5. ぶんた68 さん 2015/01/02 金曜日 23:02 評価 #4566888

    未勝利の手羽先 さん ありがとうございました。

    朝イチから閉店って、そうそう、ないんですよ。いつもは朝イチから、7000Gクリアしてのキリのいいとこまでなんで、9時には終わらせています。(嫁が怖いんで^^;)
    たまたま、あの日は、7000Gいって、ちょっと追加でと仮ぱちでやったら、あたって青7引いちゃってで^^
    でもフリーズじゃないのでそこそこです。
    通常時のフリーズは、3回しかありませんが、そしたらラッシュ最終値が2990Gとか3450Gに最終的になっていました。
    でも立て続けに青7が3回っていうのがほんと初めてで・・・・おまけに次の日撤去でしたからね〜^^;
    なんとか、ちょっとのとこに5スロで見つけたので、後一人ラストのクリア頑張ります。
  6. ぶんた68 さん 2015/01/02 金曜日 23:11 評価 #4566891

    おっと大事なとこを読み落としてました^^;

    ラッシュ中の昇格青7で超絶コンボの、レインボーゼブラって、めちゃめちゃすごいじゃないですか^^
    私なんかラッシュ中の昇格だとストックなしで140Gだけしかもらえなかったとか、しょっちゅう。
    たしか、どなたか青7なのに追加ゲームフタケタだったって方もいたような・・
    素晴らしい引きだと思います。

    でも、なちゅに似ている店員さん、見てみたいな〜^^
    SDNの方ですよね。マジスカ学園でてた^^
  7. 未勝利の手羽先 さん 2015/01/03 土曜日 07:55 評価 #4567026

    ぶんた68さん、こんにちは、長文になりましたので大分はしょりました。すみません、超絶コンボはAKBボーナスから引いてそのボーナス消化中にPフラ3回位
    鳴ったんじゃなかったかと、ゼブラ、レインボーは超絶コンボ終了後のオーバーチュアー中でしたよ、ただ閉店まで1時間切っていたので、ひたすら親父打ちでダブルも揃えず、写メも取れずタイムアップ!!
    時間がある時に堪能したかったですよ。 
    なちゅに似ている店員さん、かなりワイルドですよ!!
    調子よく出してると今日調子良いじゃん!!と肩をバシバシ叩いてくるし。
    まぁフレンドリーなんですけどね……
  8. ぶんた68 さん 2015/01/04 日曜日 23:58 評価 #4567723

    未勝利の手羽先 さん こんばんは

    ごちゃごちゃしてしまい、申し訳ありません。
    青7のあと、コンボとか上乗せバンバン来るのはいい青7でしたね^^
    私、ラッシュ中の昇格の青7だと、獲得ゲーム140Gとかそんなのばっか。。
    フリーズ系はガンガン上乗せきますんで安心なんですがね〜。

    あの一日3回の青7で、運を使い果たしてしまったようで、、、新しいホールで打っているんですが、今日と昨日で大ハマリ。。。
    両日7000G以上回していて、昨日は神曲ラッシュの総ゲーム数740回、今日は930回。。。
    どスランプになってしましました。全員500LVまで後一人なんですが、進みません^^;
  9. ゆきりん激推し さん 2015/01/05 月曜日 12:43 評価 #4567916

    自分は最高6回です。
    ぱちろぐの画像があるのですが、スマホからでは貼れません。
    そのときは8670回してます。
    確率が1/1445です。
    記憶が正しければこの時の万枚出したはずです。
  10. ぶんた68 さん 2015/01/06 火曜日 01:11 評価 #4568184

    ゆきりん激推し さん こんばんは

    やはり上には上がいらっしゃいましたね^^
    6回はすごいですね〜。8670回というのはラッシュ継続のゲーム数でしょうか?ものすごい継続ですね〜。
    私、通常のフリーズ絡みでも、3400Gくらいで役8700枚、いつかそんな経験してみたいです。
    ありがとうございました。
  11. ゆきりん激推し さん 2015/01/06 火曜日 09:41 評価 #4568269

    user imageぶんたさんこんにちは
    すいません。書き方が悪かったですね。
    8670回は一日の総回転数です。
    このときは、神曲ラッシュの総回転数が3260回ですね。
    青7を6回引いた割には少ないです…
  12. ゆきりん激推し さん 2015/01/06 火曜日 09:44 評価 #4568270

    ぱちログの画像貼れましたのでご確認ください。
    もしかしたら万枚いってないかもです…
  13. ぶんた68 さん 2015/01/06 火曜日 23:34 評価 #4568551

    ゆきりん激推し さん  こんばんは

    そうでしたね、1/1445と書いてくださってましたから、ちょっとかんがれば良かったですね、失礼しました^^;

    >神曲ラッシュの総回転数が3260回ですね。
    青7を6回引いた割には少ないです

    確かに青7が6回としたら、微妙な数字かもですが、6回引くだけでめちゃめちゃすごいですし、3260回は十分美味しい数字だと思います。

    10時間以上うって、ラッシュの合計740回って・・泣きたくなりますもん^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT