| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」

記事番号【4329368】が含まれるスレッド

●ARTが最近続かない。 一騎当千 さん 2013/07/29 月曜日 04:37  #4329368
この台の面白さって、
「演出」の種類とかよりも
(1)高確時に引くレア役(ARTの潜伏願う)
(2)ART中の「遊撃士チャンス」
まさにこの2種類ですよね。

レア役が頻繁に落ちると、
「頼むからARTに入ってくれ!」と願う
この楽しみ…。(確率を知っていても願う瞬間)

だから意外と辞められずに打っちゃう自分がいます。



特に「追跡モード」中…

(1)赤字(追跡モードの文字)
(2)ジョゼットの「チャンスだよ」の複数
(3)ヨシュアの強気発言(2種類)が頻繁
(4)チャンス(右パネル)が光る
(5)「絶好のタイミング〜」と言ってくれる(2名)
(6)赤文字が絡む


上記が一つも出ないとART当選していない
この潔さに男気(?)を感じています。

何時も最低でも上記の内、3つは出現して欲しいと願うばかり。


  1. 今夜は焼肉 さん 2013/08/01 木曜日 23:29 評価 #4331577

    ホント続かないですよね。
    糞台と認めつつ打ち続けてたんですけど、今日やっとこARTが継続しました。
    1615G(SET5) BB:1 RB1 約2400枚 ← ボナ引けなさ過ぎ(泣)

    しかし本当に理解し難い台です。
    4SET目の運命の軌跡に弱スイカで+300 → 英雄RUSH突入(ティータ) → 弱チェリーで+300
    この+600にはビックリでしたが、これを機に少しずつ上乗せさせて継続させました(RBは+290)
    ちなみにART中の中段チェリーは5回引いたのですが、
    +50の直乗せが1回、英雄RUSH突入が2回、あとはスルー。中段チェリーって一体・・・。

    とにかくART中はストレスが溜まりました。
    ・ハズレが多いので減るときはクレジットが無くなる勢い。
    ・演出が少なく変わり映えがないので退屈
    ・ART中に流れる曲もBB中に流れる曲がループするだけ(状態に関わらず常に同じ曲)なので退屈。
    ・1500G間、ハズレを引くたびにセット継続示唆の赤セリフが出てくるのでイライラ。
    ・遊撃士チャンスの赤背景は余裕でスルー
    ・英雄RUSH突入時のSEがきゅいんきゅいん♪と煽るけど、
     上乗せできなかったら+10なので逆に恥ずかしい。

    結果、4SET目は示唆通り継続しましたが、5SET目に星4(赤文字)を軽くスルーして終了でしたw

    なかなか突入しないARTを望む時、遊撃士チャンスのMAXBET時が一番気持ちが高揚しますが、
    ART突入後はいくら上乗せしてもつまらなかったです。
  2. 一騎当千 さん 2013/08/03 土曜日 03:21 評価 #4332215

    解かります…その気持ち。

    この前はREGからART突入。
    そしてボナ無しで1400GをART消化の
    天井恩恵100GをGET…。

    2500GをART消化で
    やっとこBIGボーナス…。

    2600G+BIG一回で、やっとこ4500枚到達…。

    ボーナス確率が1/1500でした。
    ちなみにBIG1回のREG1回なので、
    BIGの確率は1/3000!!
    恐ろしい…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT