| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」

記事番号【4317861】が含まれるスレッド

やっと次回予告で当たったよ…。 一騎当千 さん 2013/07/08 月曜日 22:52  #4317861
←今まで、一度も「英雄伝説 次回予告」にて
当たった試しがありませんでした。
(赤色ロゴの★4つでも駄目…)
それがようやく当たりましたよ…
(まぁ、ボーナス確定と書いてあるから当たってんだろうけど…)

こんなに「次回予告」が期待出来ない台ってありました??
(体感では20分の1ぐらい)

せめて「次回予告」期待度を、最低でも50%にして欲しかった次第です。

ちなみに上記は、赤アタマのREGの単独でした。

  1. たい焼き屋 さん 2013/07/09 火曜日 21:38 評価 #4318445

    こんにちは。
    糞台だけど何故か打っちゃうんですよね。

    レア役引いた次Gで確定画面にいったりするびっくり仕様といい、こぼし防止の為?のレア役完全告知といい、
    なんか、はまります。

    うざい煽り台よりもいいかも・・・
    REG引くまでは打ちたいです。



    REG引くまでは打ちます!!
  2. ラビ君 さん 2013/07/09 火曜日 22:23 評価 #4318468

    一騎さん、はじめまして
    次回予告、本当に当たらないですね
    面白いぐらいに外れましたよ

    酷いのでしたら
    次回予告のリーチはずれた直後2回転目に
    スイカ引き立て続けに次回予告入って
    其のリーチもあっさり外れてましたからね

    つか、中チェ以外は
    星4赤でも平気ではずれますよね

    どんな演出が熱いんだろ・・
    やっぱ、トラさんかな?

    はふー初めて打って
    プラマイ0でしたがなんか疲れる台でした
    というわけで、おめでとうございやす
    いい絵を見せてもらいました(次回予告で当たるとは)
  3. 一騎当千 さん 2013/07/09 火曜日 23:51 評価 #4318544

    皆さんご返信ありがとうございます。
    色んな意味で「次回予告」で当たったのは「軌跡」…じゃなくて「奇跡」だと思いました(苦笑)。

    しかもこの台の当たる時って、
    半端な演出で当たりますよね。
    (特にART中)

    大多数が「単独ボナ」なんですが(ほとんど単独REG)
    ナビなし(演出無し)で、リーチ目とか数回確認してますもん。

    しかも前回は、ART中にレア役とか落ちると
    演出もしくはビックリマークとか出ますよね?
    それが「3つのV」だった事ありました。

    揃える前から確定かよ…って、
    嬉しいんですが、感動とありがたみがありませんでした。

    皆さんの言う通りに「何故か気になって打っちゃう」病です(苦笑)。
  4. もうmr さん 2013/07/10 水曜日 21:35 評価 #4318996

    お疲れ様です。
    私の場合、次回予告は15%位の信頼度です。演出発展時にカシウスが出てきたりすることもあるのですが、今の所全て当っており確定なのでしょうか。他には、演出に発展せずにいきなり宝箱からVが出てきて即告知となるケースが個人的に多く、どちらかと言えばこっちが「あ、あんですって〜!」な感じです。
    この台、「ブサかわ」なですよね。色々無茶な部分もありますが、整ったゴールデンレトリバーよりもフレンチブルドックに愛着がわくあの感じに似ています(笑)

    ちなみに、結構触っているのですが未だregが引けてません。収支がトントンなのが正に「軌(奇)跡」です。どなたか引き方を教えていただけませんか?(笑)

    長文失礼しました。
  5. マジカルハロゲン さん 2013/07/12 金曜日 02:20 評価 #4319757

    次回予告はそこそこ仕事をしてくれるのですが、もうmrさんの仰るように、カシウス背景出てきたり、ヨシュア激アツ背景があったり、チャンスランプがレインボーだったり、シャイニングポム倒したりとほぼ確定情報ありがほとんどです。
    後、どちらかというと即当たりよりもその後のART当選の期待の方が大きいかな・・・

    次回予告が弱い台ですか・・・パチンコでよければ、銀河英雄伝説の次回予告は相当弱かったなぁ。(英雄伝説繋がりですw)

    大概、通常時に小役告知音なし→レア役示唆演出→発展→ボーナスの流れはバケしか見たことないですね。

    さて、本日衝撃的な出来事を経験しました。
    カシウス背景をはずしてしまいました・・・
    流れはスイカ→カシウス背景→次回予告「ジン」→ハズレ→追跡モードなし。
    この台の信頼度3大演出
    ・星柄
    ・ヨシュア激アツ背景
    ・カシウス背景
    の1角が崩壊しました・・・
    上の演習は最低ARTはついてきたんですけどねぇ・・

    私も皆様と同様、忍魂など出たのに、未だにこの台を打ってしまう衝動に駆られてます。
    経験上ここ最近の台の中では、リスクとリターンのことを考えると、金を掛けるだけの価値のある台なのでw
  6. 一騎当千 さん 2013/07/12 金曜日 05:31 評価 #4319782

    「マジカルハロゲン」さんありがとうございます。
    「カシウス」で外れる…
    激アツだとは、言ってましたが
    やはり外れる事があるんですね…(知らなかった…)
    鉄板は「★柄」だけなんじゃないんですか(苦笑)?

    「予告音無し(演出無しも含めた)」のレア役は、
    ほぼ当たりと判別しても良さそうですね。
    自身も外れた事はありません。
    しかもREG確なのかな?
    自身も全てがREGです。(大多数が単独REG)

  7. 一騎当千 さん 2013/07/12 金曜日 05:39 評価 #4319783

    「もうmy」さんもありがとうございます。
    この台でのREGはほとんど単独REGでした。

    REGだった際は、
    (1)確定チェリーからのボーナス
    (2)単独REGボーナス
    この2種類で確認してます。
    ((1)に関しては、別に確定ではないですが、
    自身はREGのみでした。)


    偏りがあるのかなとは思います。
    確率が高い割りに
    「GOD」や「デビル」より、
    REGが引けてる気がします。

    REGへの期待で一番高いのは、
    (1)予告音無しのレア役
    (2)演出無しのレア役
    上記2点は激アツですよ!。

    大体、単独REGを引いてます!。
    過去8回ともそんな感じです。


    尚、初打ちでの初当たりがREGでした(笑)
    (俺はレビンかって…)

    その流れは、
    ・強カットイン(二人)発生
    ・★柄発生
    ・確定チェリー
    ・ボーナス確定でREGです!。




  8. ペンタッチ さん 2013/07/12 金曜日 17:24 評価 #4319958

    次回予告は、本当に予告だけなのですね。

    まあ、次回予告は熱いというのもプレイヤーの
    勝手な思い込みではありますがね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT