| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」

記事番号【4315475】が含まれるスレッド

案外 風神2.2 さん 2013/07/04 木曜日 20:57  #4315475
今まで案外まったりしていて負ける前に逃げるチキンな俺ですが、次機種といわれてるのに期待してもいいですか?

公開されてました。

  1. ともとも” さん 2013/07/05 金曜日 09:45 評価 #4315837

    絶対だめです。

    今このメーカーの開発は酷いので、原作好きな人はお勧めできません。
  2. ともとも” さん 2013/07/05 金曜日 09:55 評価 #4315842

    ちなみにA+ART機種で、

    ARTは30〜300+αの純増1.5枚。MAX継続率90%。

    よくある仕様ですが、
    このメーカーはとにかくARTの純増詐欺メーカーなので、

    継続率は基本50or60%で、30G、純増1.0枚と思ったほうがいいですね。
    PV見る限り、英雄伝説に似たかんじかね?
  3. ジプシー・ジョー さん 2013/07/07 日曜日 01:34 評価 #4316782

    >よくある仕様ですが、このメーカーはとにかくARTの純増詐欺メーカーなので、

    それはNギンに対して失礼ですよ。ARTの純増詐欺だけじゃないから。
  4. 返信フォーム さん 2013/07/08 月曜日 09:53 評価 #4317508

    SINなしのベル9枚なら詐欺はない。
    機械割なんてどこのメーカーも多めに発表してるよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT