| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」

記事番号【4319915】が含まれるスレッド

直乗せ darkbook さん 2013/07/03 水曜日 18:50  #4314803
本日、初打ちしてきました。
原作が好きなんですが、かなり低評価の台ということや
リールの作画など萎えポイント満載していることを
了承しつつ打ちました。
ARTはフリーズビックからと通常時にチャンス目をひいてのと二回でした。
フリーズビックから16セット約1500ゲームまわしたのですが
英雄ラッシュを経由しない直乗せが一度もありませんでした。
直乗せ(レア子役を引いて遊撃チャンスが発生せず上乗せ)された方はどんな子役でどのくらい乗せました。
ログを見る限り確定チェリーからはあるようですが
V時ベルもあるようですが
直乗せ事態がかなり薄いのか?
それとも自分の引き弱のせいなのか
気になり書き込みしました。

  1. aselia さん 2013/07/03 水曜日 19:08 評価 #4314812

    先日、6200回転まわしてスイカで10G直乗せしました。
    扉が閉まる演出で、第3停止か次BETかは忘れましたが、
    その1回のみですね。他のサイトの書き込みを見ても
    直乗せ事態が薄いと感じている方が多いみたいです。
    後は解析待ちですね。長文すみません。
  2. マジカルハロゲン さん 2013/07/03 水曜日 21:50 評価 #4314879

    直乗せは本当に発生しにくいですね。
    強チェや強チャメでも50%ぜんぜんないと思います。
    ただ、ボーナス重複時は上乗せ抽選自体をしていないみたいですので、体感よりも直乗せ確率は上かもしれません。
    これまでの経験上の最大上乗せG数は、
    スイカ・・・100G(準備中)
    角チェ・・・50G(ART)
    中段チェ・・・50G(ART)
    チャンスベル・・・100G(隣台)
    強チャメ・・・50G(ART)
    演出は全て扉が閉まる演出です。
    ちなみに、直乗せと遊撃士チャンスは重複しますので、2度おいしい感じになれます。
  3. darkbook さん 2013/07/03 水曜日 23:49 評価 #4315001

    >aseliaさん
    やはり直乗せは厳しいんですね
    ダブル抽選ならいいのにという希望も含め
    書き込みしたもんで・・。

    >マジカルハロゲンさん
    直乗せ時の演出は決まっているようですね
    (扉が閉まる演出)
    書き込みを見る限り
    ハロゲンさんは直乗せと遊撃が重複したようですね
    とある動画では直乗せ(V時ベル)のみだったので
    重複しないとおもっていたのですが
    ダブル抽選もされてはいるのですね。
  4. 一騎当千 さん 2013/07/05 金曜日 04:24 評価 #4315740

    自身、ARTを10000Gほど消化しています。

    ●「前兆中」「準備中」「RUSH中」

    上記を除いたレア役の直乗せですが…、

    (1)弱チェリー→(1回)+10G
    (2)スイカ→(1回)+100G
    (3)強チェリー→(2回)+20G&+30G
    (4)V時ベル→(1回)+30G
    (5)チャンス目→(2回)共に+20G
    (6)確定チェリー(非重複)→(3回)+100G&+200G&+300G

    以上となっています。

    これだけ回して、直乗せはこんなモノです。


    「遊撃士チャンス」に行かない分、
    乗せに関しては、「本前兆中」「準備中」に引いたほうが上乗せはしてくれます。
  5. darkbook さん 2013/07/05 金曜日 17:47 評価 #4316021

    >一騎当千さん

    直乗せ厳しそうなのは納得
    英雄LUSHが3Gで落ちることもしばしば
    なんでWの割り合いが高くない事に
    ザンネン。

    継続バトル部分をのぞけば
    33Gスタート基本なんで
    無理ゲーに感じてしまうんだよね。


  6. のるエコ さん 2013/07/12 金曜日 14:21 評価 #4319915

    user image先日、ART3400ゲームを回す奇跡を起こしたんですが、子役の上乗せに関しては…

    Vベル20G
    中段チェリー30G
    スイカ300G
    外れ目?300G
    がありましたね。

    外れ目300乗せに関しては、キャラクターのセリフが来ない状態で外れ目を引いた時に発生しました。

    ただ中チェ何も無しがあるなど、直乗せに関してはかなり厳しい台だと感じました。

    また純増もボーナス込みでギリギリ2枚でしたね(汗)
  7. 一騎当千 さん 2013/07/14 日曜日 02:55 評価 #4320711

    「のるエコ」さんへ

    確か「ハズレ目」での上乗せはありません。
    おそらく「SIN」だと思います。

    「SIN」で乗れば「+50」以上乗ります。
    (その分確率は低いですが)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT