| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」

記事番号【4306728】が含まれるスレッド

この台 plpl さん 2013/06/22 土曜日 23:43  #4306270
勝ち負け抜きにすごくつまらなかったです。
  1. エージェントP さん 2013/06/23 日曜日 00:26 評価 #4306328

    微増ART、重いボーナス。
    投資150枚でたので勝ちましたが、6時間で+100枚。
    ほかの台はすべてマイナス差枚でしたね。

    世の中のスロがすべてこんな感じになったらスロット辞めるなぁと思わせられました。
  2. 肉欲某太郎 さん 2013/06/23 日曜日 08:25 評価 #4306478

    やる気微塵も無いでしょう。

    顔に傷のあるキャラなんて、

    会話演出で右側に出るときと左側に出るときで

    傷の位置が対象になってますしね。原作しらないから双子かと思ったけど。名前一緒だったし。

    ART前兆演出も意味不明。

    恐ろしいコイン持ちの悪さ。

    冗談抜きで、こんなの良く売ったなぁと
  3. くっきー。 さん 2013/06/23 日曜日 11:23 評価 #4306533

    機械割、
    表示より格段に低いであろう
    機種の1つでしょうね。
  4. 56513 さん 2013/06/23 日曜日 22:15 評価 #4306725

    なんとか事故ってこれまでの負債大分捲れたけど
    1100G  400G続いた時でもやっぱ獲得下回るんだよなー
    1枚って事は流石にないけど1.2あたりかも
    小役確率公開して何故かベルとSIN確率だけ非公開だし

    一応こんなんでました
  5. 56513 さん 2013/06/23 日曜日 22:18 評価 #4306728

    user imageミスった
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT