| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」

記事番号【4305739】が含まれるスレッド

初打ちフリーズ ぴゃーさん さん 2013/06/19 水曜日 17:04  #4304413
ART中かART準備中にフリーズ引きました
その結果ボーナス+ART約200Gで一度だけ継続して終了
継続はフリーズで起こったのか普通にしたのかは謎
他に変わったことがなかったけど恩恵ってこれだけ?

  1. オイチョイ さん 2013/06/19 水曜日 19:46 評価 #4304474

    僕もART中にフリーズ引きましたが、200G乗ってただけでそのセットで終了しましたよ

    ただ一度通常に落ちた後、割とすぐにART引き戻したのですがそれがフリーズによるものだったのか、湖畔で引いたスイカによるものだったのかは不明
  2. 一騎当千 さん 2013/06/20 木曜日 02:51 評価 #4304812

    フリーズってホント「おまけ」ですよね…。
    (人によると思いますが…)

    最近の台だと…、

    (1)花の慶次…通常時→BIG+ARTの単発
    (2)花の慶次…ART中→BIG+300GAMEのみで単発終了
    (3)DAKER THAN BLACK…BIG中→天国RUSH(+100)のみ単発
    (4)DAKER THAN BLACK…ART中→BIG+天国RUSH(+110)のみ単発
    (5)戦国無双II…AT+上乗せ250GAMEの単発終了



    こんなモノなのかな…

  3. 天性の引き弱 さん 2013/06/20 木曜日 13:12 評価 #4304970

    更に言えば、
    最近はフリーズして、本当に台がおかしくなっただけってのもありますからね。

    恐ろしや。
  4. オイチョイ さん 2013/06/20 木曜日 18:19 評価 #4305046

    そいえばフリーズの条件ですが、よくわからない形でリプレイが成立して赤BIGでした
    その後、役構成を確認すると7揃いのリプレイが2種類あったので、このどちらかだけか両方かはわからないですが、それを引いた時にフリーズだと思います
  5. マジカルハロゲン さん 2013/06/21 金曜日 01:58 評価 #4305325

    この台のフリーズは単独突入リプ成立時に発生するようです。
    自分、周囲、上がっている動画を見ても上段にリチェリが揃っています。
    サクラ大戦3でもいきなり中段にリリチェが出現したり、上段にベチェベが出現するのと同じですね。
    この台はそれを特典ありのプレミア役にしているということです。
    特典の内容から65000分の1か32000分の1かわかりませんが、出現率はそのくらいかと。
  6. オイチョイ さん 2013/06/21 金曜日 06:21 評価 #4305366

    >この台のフリーズは単独突入リプ成立時に発生するようです。

    突入リプでしたか、誤情報失礼しました
    そーいえば同じニューギンの真田すぺしゃるも突入リプ重複のBIGでフリーズだったな
    てことは、7揃いのリプレイはボナ成立後にリーチ目として出るとかでしょうね
  7. 拳に力を さん 2013/06/21 金曜日 23:32 評価 #4305739

    user imageフリーズした時の出目は確かにリチェリのリプレイでした。

    しかしボーナス重いですね・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT