| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 創聖のアクエリオンII」

記事番号【4282288】が含まれるスレッド

レアな現象 エ〜〜ト さん 2013/05/15 水曜日 22:21  #4280780
質問なんですが

ボーナスから直接ART準備中になって、そこで黒揃い特化ゾーンに行く特殊リプレイを引いた方はいますか?
この特殊リプはどの状態で抽選されているのでしょう?

もしボーナス後は特殊リプの抽選を行っていないのならば
ART準備中の最初のベルナビはあえて間違えてほうがお得になるのでは?
と思ったのですが

  1. スロット魂 さん 2013/05/17 金曜日 02:09 評価 #4281492

    創聖モード中にボナを引いた際ボナ終了後の突入リプがSPリプ揃いになり創聖モードからスタートしましたがおそらく普通に突入の際にSPリプは揃わないと思います。その際は突入リプのナビが出ると思うので
    それを無視するのならストック消滅じゃないですかね
  2. エ〜〜ト さん 2013/05/17 金曜日 02:48 評価 #4281508

    私が聞きたいのは
    通常時に自力黒揃い高確率状態になる不動モードの突入リプの不動リプレイが
    ボーナス後のSINこぼし前に成立するのか?って事です

    もし不動リプレイが成立しないのであれば
    最初のベルナビをあえて外して不動リプレイを抽選する状態にすると
    少しお得になるのでは?と思って質問してみた次第です
  3. りぷとん さん 2013/05/17 金曜日 04:21 評価 #4281523

    ART準備中に不動リプレイからの不動モード行ったことがあります。
    突入時、黒っぽいナビ→紫ナビで突入だとおもうのですが、最初のがSINなのかな?
    私の経験はこの黒ナビの前です。
    黒ナビ後は分かりません。

    仰っている損得の話はちょっと理解できないのですが、ナビ外しで得するようなことはないのではないでしょうか。

    的外れな回答だったらすみません。
  4. エ〜〜ト さん 2013/05/18 土曜日 01:18 評価 #4282022

    準備中にも不動リプは抽選されているのですね
    ありがとうございました

    準備中と通常時で不動リプの抽選確率が違う可能性はありますが
    大きく違うとも考えにくいので、ベル外しは効果なさそうですね
  5. 働きアリ さん 2013/05/18 土曜日 20:36 評価 #4282288

    user image不動リプ準備中に2回引きました。画像添付します
    あと、ART中の不動の押し順???で
    中押しバー正解
    左はずれた‥と思って右リール止めると不動さん合掌
    一瞬???よく見ると不動リプ!!
    ボーナス告知が出てSBB!!
    この1回しかないので、必ずSBBかは、わかりませんがかなりびっくりしました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT