| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女3シリーズ」

記事番号【4771361】が含まれるスレッド

お久しぶり pyp さん 2015/10/15 木曜日 21:25  #4682749
しばらく戦国3甘から遠ざかってましたが、
やっぱり、めりはりがあり面白いですね。

自分が良いと思う点
・今の台ほとんど同じですが初当たり後の
 乙女アタックの緊張感
・キャラのかわいさ
・保留変化の絶妙感
 たよりない緑戦保留でもたまに当たるし
 微妙なピンク戦でもけっこう当たる
・乱舞図柄に変化してのリーチでのもらった感
・適度になってくれるスピフラ音
・あっと思うと他の台より箱積んでる優越感
・保留変化時の巫女演出
・BGMの歌がサイコー

ところで保留変化時の入賞音って違いありますかね?
以前、初レインボー保留が出た時にジャアキーン!
みたいな聞いた事なかった音だったので?

それと甘には玉ちゃん保留って本当にあるのでしょうか?

  1. 鉄戦騎 さん 2015/10/15 木曜日 23:55 評価 #4682862

    あるみたいですね。自身、最近改めて打ち込み直して、初めてホー助保留見たくらいなんで、玉ちゃんも極めてレアかと。…レインボー保留も見たことないですけど。
  2. 平成乙女 さん 2015/10/16 金曜日 09:27 評価 #4682997

    あると思いますよ。今作では未見ですが前作では何度か見ました。レインボー保留は特別扱い(甘でも恐らく16R確定)なので音が特別扱いなのではないでしょうか?
    ハートフラッシュ予告だったかと思いますが、これも音が違いますね。。。
  3. モトナリのムコ さん 2015/10/16 金曜日 10:43 評価 #4683015

    保留の戦レインボー2回経験有りますがは16R確定では無いですよ。
  4. pyp さん 2015/10/16 金曜日 20:58 評価 #4683199

    みなさん返信ありがとうございます。
    私もレインボー戦保留1回しか体験してないですが
    5Rでした。(T_T)
    しかしホー助保留があるというのはビックリです。
    どんな感じでしょうか?
    キャラ保留のような感じで絵がホー助ですかね?
    又楽しみが増えました。
  5. うるけん777 さん 2015/10/17 土曜日 00:36 評価 #4683327

    虹戦保留はほんと出ないですよね^^;
    過去に保留1でいきなり出たって書き込みを見かけたことがありますが自身はピンク戦&赤戦からの変化しかみたことがありません。
    もうすぐ40万回転に到達しますがホースケと玉ちゃんはいまだにみることが出来ません・・・・

    ミドル、MAXは打ったことが無いのでわかりませんが甘乙女3に限って言えば甘乙女2とは違い「テンパイ前で明らかに当確(虹がらみ)といえる演出がまったくでない」ですね。

    甘乙女2はテンパイ前でも虹演出が結構出ましたからね。

    演出を把握していると気づく当確(であろう)演出は結構出ますが。
    「カエル+SPリーチ」とか「SD新武将3人出現で滑り」とか。

    4円で打てる店がだんだん減っていって悲しいですが設置している限りは頑張って打っていこうと思います^^

    内容からちょっとそれますが今「神ヒデヨシLv23」でこれがMAXになれば「全武将12人すべて神MAX」となります^^
  6. 鉄戦騎 さん 2015/10/20 火曜日 00:05 評価 #4684734

    ホー助保留は時短中の風呂敷からでした。保4に風呂敷が出て、保1になってようやく中身が。パッと見ただけでは分からない、茶色くて四角い謎の物体だったので、顔を近づけてマジマジと見たところ、両目が赤い「V」になったホー助でした。16R。二度と見られないでしょうね。保1まで中身が分からず、さらにホー助と判明するまで見つめてたので写真は撮れず。残念!
  7. 鉄戦騎 さん 2015/10/20 火曜日 00:10 評価 #4684738

    句読点などメチャクチャ見づらくて失礼しました!
  8. ワッショイX3 さん 2015/10/20 火曜日 00:47 評価 #4684774

    レインボウ保留5Rあります
  9. モトナリのムコ さん 2016/06/10 金曜日 22:17 評価 #4771361

    user image3回目の虹戦保留が出ました。
    チョイと画像が悪くて見難いですがUPします。
    ちなみに赤保留から虹に変わりました。(ヒデヨシXマサムネリーチの5R当たりでした。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT