| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女3シリーズ」

記事番号【4315105】が含まれるスレッド

大事故 イエラブ さん 2013/07/04 木曜日 02:23  #4315105
先日、ミドルの方を打ちに来たときに大事故に遭いました。
マックスならまだしも、ミドルでここまでハマることってあるんですね(゜o゜;
幸い打ちだしが800〜で、頭から打った訳ではありませんでしたが本当に吐きそうでしたw

ハマり計算サイトで計算した結果、
 1 / 299 の台で1748回ハマる確率は
0.2862809265830748% らしいですw

他に、ミドルでこれぐらいハマった方っていますか?


  1. 不死身の怪盗 さん 2013/07/04 木曜日 08:28 評価 #4315174

    導入当初の頃はミドルで2400回転オーバーというものがあったそうです。

    >幸い打ちだしが800〜で、頭から打った訳ではありません

    でも、1000近く回したんですよね…
    傷み入ります。
  2. 波読春人 さん 2013/07/04 木曜日 19:59 評価 #4315445

    前日900嵌りノーヒットの台を翌日2170回回して当てた人の横に座ってました。

    私自身は1470回(ST100回含)が最高です。
  3. みつ坊 さん 2013/07/04 木曜日 23:20 評価 #4315590

    私も目撃してます。
    ミドルで1800回転超えのハマリでした。
    前作でもあります。
    逆にミドルで3万発超えの出玉も目撃してます。
  4. オイチョイ さん 2013/07/05 金曜日 00:03 評価 #4315626

    >0.2862809265830748%

    初当たりの約360回に一回て考えたらホールにはそうゆう台もあるって納得出来る気も・・・

    ちなみに自身は1台ではそこまでのハマリはありませんが、日跨ぎでなら1600のハマリがありますし、前作では初めて当たりを引くまでに通算2000G以上回しました
  5. 大三元字一色 さん 2013/07/05 金曜日 00:28 評価 #4315651

    こんばんは、ハマリについて言えば、1パチのデータを見ることをお勧めします。
    MAX機で1000回超えは普通に見ますし、ミドルでも1500回程度のハマリは時々見かけます。

    パチンコでは、ミドルタイプで自分で1000回以上は数回経験していますし、パチスロでは、7倍ハマリを食らったこともありますよ。

    その逆でミドルでの最短当りは、打ち始め3回転目。(この乙女3で記録更新しました。その前は、麻雀物語ミドルの4回転目でした。)
    甘では、1回転目での当りも経験してます。
  6. 日常ハマリスギ さん 2013/07/05 金曜日 07:40 評価 #4315774

    ミドル海で3600回と3800回のはまりとかなら見たことありますが。

    確率の6倍程度なんてありますよ。確変中なら分母6倍はまりが6連続とかもありましたし。

    スレ主様のハマリ具合は逆いえば(ハイ)ミドル機で1回転目で当たるのとたいしてかわりません。
    大事故ともいえないような。

    わたしは99分の1の甘でも1000とか1500とかハマるんで、約300分の1の機種なら3000〜4500ハマリってことですね。
    実機のマックスなら6500回ハマリってのもありますよ。
    なぜこんなに当たらないのかと思いますが、総合収支が若干の+ってとこがまた不思議です。
  7. 現在ハマリ厨 さん 2013/07/08 月曜日 03:00 評価 #4317412

    私は6末から行く度に当たらずに撤退する日々でございます。(ミドルVer)

    最後に当たった日以来17万ノーヒットでございます・・・。
    1k平均20くらい回るお店なのでざっと3400回転ほどは嵌っている状態ですorz
    乙女さん、そろそろ真面目にオナシャス;;

    仮面○イダーで60万ノーヒットの記録も持っているのでまだまだヌルイですけども・・・
  8. イエラブ さん 2013/07/12 金曜日 00:44 評価 #4319696

    返信が遅くなり申し訳ありません。

    みなさん多数の経験談、目撃談ありがとうございます!
    過去にMAX乙女3が朝一、1回転目で当たった事があったのですがその確率も0.25025025025025016% とかでした。

    確率である以上、オスイチで当たる事もあれば、6倍、7倍等ハマる事もありますよね。前回は悪い方に傾いただけですね><
    乙女の台ポジション的に中々メインとして扱ってくれるお店はありませんが、ハマったとしてもいかに少ない投資で、その大当たりに辿りつけるか。(可愛い乙女達でより長く萌えるためにもw)これからも乙女で回ってくれる台を探しつつ乙女に挑戦していきたいと思います(^O^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT