| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者シリーズ」

記事番号【4279509】が含まれるスレッド

通常時7テン キリン48 さん 2013/05/13 月曜日 13:57  #4279509
2回ほど打ちましたが、幸いにして初当たりも大ハマリせず、
適度に連してくれて、今のところ勝たしてもらっております。


質問ですが、
通常時電チュー保留からの7テンは確定並に期待度ありますか?

昨日、打っていたところ先読みから電チュー保留消化時に
7テン、擬似無し、ヤカン「アツ過ぎるわい!」
妖怪城鬼太郎&魔太郎、デンジャーカットインで当たりました。

ST中の7テンではいまだハズレ無しなのですが、
通常時電チュー保留での7テンはどうなんでしょう?

昨今の藤の台では通常時7テンは常に激アツもしくは確定級だったと思うのです
が、ハズレ有りですか?

みなさんの経験等お聞かせください。

  1. ゲリゲリヲン さん 2013/05/13 月曜日 14:13 評価 #4279511

    どうも。
    まだ実践新台初日の丸1日だけの鬼太郎初心者です。
    運よく好調な台にて初当たり7回ほどの中での話です。通常時7テン3回程なりましたが、どれも大した予告もなくノーマルリーチどまりでした。最近の機種は通常時でも7テン熱いので期待したんですがね・・ただそのときの保留が電チューかへそかの確認はしてなかったです。
    なので、通常電チューのみ7テン激熱もしくは確定の可能性はあると思いますよ。

    週末席とれなかったので
    本日空いていたら打ってみようと思います。
  2. キリン48 さん 2013/05/13 月曜日 14:32 評価 #4279523

    >ゲリゲリヲン さん

    どうもです。
    通常時ヘソ保留での7テンは私も経験ありますが、
    やはりいずれもハズレです。
    それほどアツいリーチにも行かなかったと思います。
    ヘソからの16R比率はかなり低かったと思うので
    ヘソからの7テン時点で期待しないようにしてます。

    電シューからは50%あるので、かなりアツいんじゃないでしょうか?
  3. ゲリゲリヲン さん 2013/05/13 月曜日 14:52 評価 #4279533

    そうか、へそ16R1%でしたよね?そらへそ7テンなんて期待超薄ですよね〜。
    でもそのへそ1%初あたり7回のうち1度、通常図柄から昇格して7アタリなったんですよね・・隣の台も初当たり16Rってのがあったんですがホントに1%なんですかね?

    わたしもこれからは電チュー保留の場合、7テン期待したいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT