| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者 再臨」

記事番号【4304747】が含まれるスレッド

ある意味、狂乱 落武者777 さん 2013/06/19 水曜日 20:49  #4304509
これまでMHで打って、左近を30回以上倒していますが、一度も狂乱に突入しません。。。
今日は3回左近倒しても入らず・・・。

いろいろレバオンのタイミングなど変えたりしてますが全くだめです。

何か良いオカルト的なものはありますか??

  1. ちゅばパパ さん 2013/06/20 木曜日 00:54 評価 #4304747

    user imageロングスパンで考えれば良くも悪くも1/2に収束して行くと思います。(マイホが裏ものでなければ・・・)

    自分は訳わからない状態で800載せましたが、現在収束に向かって全く勝てない状態です(涙)
  2. サダ坊 さん 2013/06/20 木曜日 06:34 評価 #4304854

    >落武者777 さん 

    30回以上倒して成功0ですか..それは何とも切ないですね。まさに頭が狂乱..(T_T)

    私はこの台、勝てる気しないので5スロでたまに打つだけですが、左近バトルは20回弱突入で3回勝利、
    桜花狂乱チャレンジは成功1回なのでまだ1/3ですが、これは導入当初の頃の話。、
    その後はいくら打っても左近に勝ててません。なぜか、急に強くなったようで..(^^;

    初代の北斗のように抽選のタイミングが『第3停止を離した瞬間』であれば、
    伝説となったキャシー打法のようなものも出てくるかも知れませんが、レバオンですからね..

    ちなみに、私はGODメインで打ってる人なんですが、EG突入しても1G転落が多く、
    たまに4〜5G継続しても全く上乗せしないで転落が多く、悩みのタネでした。

    そこで、打ち方をよく連チャンさせている常連のおじさん(個人的に師匠と呼んでいます。笑)を真似て
    「できるかぎりそーっと、撫でるように、ただ単にレバーを下げるように打つ」に変えたところ、
    1個以上乗る確率が7割ほどになりました。「叩く」のではなく、「レバーに乗せた手をそのまま静かに下げる」
    ..と言った感じですかね。桜花狂乱チャレンジ成功の時もこの方法で成功しました。1回だけですが。(^^;

    レバオンの際は最大1〜2秒ためてから静かに押し下げるんですが、この方法でなんと最高7個乗せました。
    それまで即転落がほとんどで、乗っても2個がせいぜいだったので、新記録です。4個乗せ、5個乗せもできました。

    フルウェイトでひたすらブン回す方が乗る..という人もいますが、フルウェイトで打つと私の場合瞬殺です。
    EGも桜花狂乱チャレンジも、レバオンに全てがかかるので、いろいろタイミング考えちゃいますが、
    まぁ桜花狂乱チャレンジ3回しかやってない再臨ド素人の意見なので全く参考にならないと思いますが。
  3. サダ坊 さん 2013/06/20 木曜日 06:37 評価 #4304857

    一度の投稿できなかったので続きです。(汗)

    でも私も初代の北斗で、本来67%継続のはずなのに最高14連続で単発とかかましてましたから、
    キャシー打法で急に連チャンし始めた時は、本当に嬉しかったですね。
    このおかげで継続率はほぼ66%の数値通りか、それ以上のことが多かったので。
    ※キャシー打法とは、ジャックイン時にケンシロウが正面を向いた時にボタンを離す..という簡単なものです

    とりあえず、いろいろ試して、1回でも成功したらそれで行きましょう!
    がんばって悲願の桜花狂乱チャレンジ成功、ぜひ達成してください。

    >ちゅばパパ さん 

    いや、ロングスパンで..って、0/30の状態から1/2に持ってくためには、
    このあと30回左近とのバトルに勝って、その全てが桜花狂乱成功しないと無理ですので、絶望的ですね。

    私も自分の台だけでなく、他の台も桜花狂乱チャレンジ突入時は結果まで見てますが、
    どう見ても1/2で成功してるとは思えません。

    あくまで個人的な体感ですが..
                解析値 実践値
    左近バトル勝利期待度  1/5 1/6〜1/8  ※でもまぁほぼ解析値に近い
    桜花狂乱チャレンジ成功 1/2 1/5〜1/10 ※実践値で10〜20%の間くらい。

    本来1/2で成功であれば、確率的に4連続で成功くらいの人がたくさん出てもいいはずなのに
    2連続で成功もなかなかなければ、3連続で成功は、私の行くホールでは見たこと無いです。
    桜花狂乱チャレンジ成功率は、1/5以下..ってのが体感です。

    絶対解析の数字はおかしい..そう思うのは私だけですかね。
  4. 落武者777 さん 2013/06/20 木曜日 20:59 評価 #4305086


    >ちゅばパパさん
    画像の桜玉、すごいの一言です!!
    羨ましい限り!!
    一度狂乱を引くまで粘るつもりです。。。
    ただ、狂乱は引いてませんが、AT中バトルで強ロックからのスイカや、天国ゲーム数で鬼武者3の演出で、外人の女の人が服を脱いで豹柄→覚醒など、薄いところはちょくちょく引いてるんです。
    そのヒキがあれば狂乱に入っても・・・とつい思ってしまいます。

    >サダ坊さん
    詳細なコメント、ありがとうございます!
    キャシー打法、懐かしいですね!ww
    私もよくやった口なので懐かしいです☆
    初代北斗の時代は設定発表もありましたし、終日打てば設定が良ければほぼ勝ててたなぁって印象があります。
    立ち回りがしやすかったなと。
    次回左近に勝ったら次なる方法はまだ試していないレバオン前に食事休憩を取ってみようかとw
    それか、サダ坊さんが仰る通り、やさしくレバーを下げてみようかと!(この方法は、やさシステムと呼ばれているそうですがw)
    せめて一度だけMHで狂乱引いて鬼武者卒業したいです。


    収束の話ですが、これは何万回転、何十万回転・・・・・・どれだけの数値で収束を見込んでるのでしょうかね。
    最近台の入れ替わりが激しいので収束するまで回す前に撤去ってことになりそうですが。


    お二方、ありがとうございました!
    良い報告ができるように頑張ってみます!!
  5. カドキチさん さん 2013/06/23 日曜日 23:37 評価 #4306819

    本日ロングAT中、6回左近に勝ちましたが、狂乱には3回はいりました^^今日のところは50%でしたが、累計すると30%くらいです。狂乱中に強チェひいたけど任侠で100でした・・・がっくし
  6. 裏物だろw さん 2013/07/25 木曜日 02:46 評価 #4327135

    スロットやってて初めて裏物じゃね?と思いましたw
    マイホの鬼武者やばいww、128までのゾーン除いたら
    ほとんど0.1〜2%の振り分けの場所でしか当たってない
    データカウンターの見間違いとかゲーム数ずれではありません、まずゾーンで当たることがめったにないこれ笑えない
    某ジ◯ンボです
  7. 裏物だろw さん 2013/07/25 木曜日 02:48 評価 #4327138

    間違ってここに投稿してしまいましたすいません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT