| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者 再臨」

記事番号【4258377】が含まれるスレッド

天国ループ率 月間低確率 さん 2013/03/30 土曜日 17:16  #4258377
解析等出ていないので、体感的でよろしいのですが
タイトル通り「天国ループ」の確立を伺いたく。
本日の台で、AT終了後1Gで百鬼→AT当選を
3回繰り返し、それ以外でも90G前後で百鬼経由で
AT発動と、計128G内で5連を経験しました。
マイスロカウントでは、総回転数3474G、チャンリプ確率1/96と
確率的には高設定っぽいんですが、実際通常の128G解除の場合でも早いゲーム数解除が選択されるのか?
または、天国をループしていたため、AT終了後のBETで百鬼→AT発動なのか?
高設定=天国ループ率が高いとしたら、その挙動かもしれません。
ご参考にして下さい。

  1.  ベオウルフβ さん 2013/03/30 土曜日 19:11 評価 #4258396

    月間低確率 さん、こんばんは。詳細情報の報告、とても参考になります。

    (総回転数が4000達してないので何とも言えませんが)チャンリプの出現率が、(現時点で)ちょうど設定6になり、天国モードも良い感じにループし、さぞかし楽しめたでしょうね!

    確かに高設定=天国ループ率が高いかもしれませんが、低設定でも割と現実的に連荘するので、チャンリプ出現率や鬼の試練当選率と合わせないと危険だと思います。

    先日私は、ある台を4000回転させたのですがチャンリプ出現率が設定1より悪いのに、128G以内当選が8連もありました。 (これには演出的に、チャンス目・強チェの直当たりか、G数解除か少々判断に悩む回が2回ありましたが・・)

    また先週読んだ某スロ雑誌に、折れ線グラフの実践データ表が載っていましたが、(上記の私のデータ含め) 綺麗に右肩上がりをしていました。 本当にハマリ知らずでした。

    設定1でもある程度は連チャンしやすいのかもしれませんが、やはりグラフだけで判断するのは・・まぁ言わずもがなですね・・。
    情報提供をありがとうございました!

    追伸:私は未だにチャンリプ1/100を切る台を打てていません・・。まぁそれでも連チャンしてくれていますけどねw
  2.  ベオウルフβ さん 2013/03/30 土曜日 19:18 評価 #4258400

    度々すみません・・。

    >また先週読んだ某スロ雑誌に、折れ線グラフの実践データ表が載っていましたが
    “設定1で”綺麗に右肩上がりをしていました、です。

    書き込みついでに・・
    月間低確率 さんのデータでは、初当たりは9回となっておりますが、他の初当たりはいかがでしたか?
    確かに128G以内も大事ですが、(推定)設定6の場合は、384Gや550GまでにG数解除し易いのでしょうかね。まぁその可能性大だと思いますが。
  3. 月間低確率 さん 2013/03/30 土曜日 20:01 評価 #4258412

    ベオウルフβ さん こんばんは
    ご返信ありがとうございます。
    初辺りの件ですが、これもマイスロを見て頂くとわかると思いますが
    天国ループ(或いは浅めのゲーム数選択)・・・5回
    鬼の試練での解除2回(いずれも強チェから)
    760G辺りで1回(ここら辺はよく見かけられるゾーンだと思います)
    230G辺りで1回(あまり馴染みのないゾーンでしたが百鬼からの発動です)
    設定によって鬼の試練突入が優遇されているとすると
    突入回数は4回とさほど多くは無かったですが。
    (内部の高低差もあるので一概には言えませんが)
    ベオウルフβ さんの言うとおり、通常モードでの
    浅めの選択か、天国ループかは判断できませんね。
    移行に偶奇で差があり、ループ率にも差があるというのが
    昨今のスロットの設定差だとは思いますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT