| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ガンダムシリーズ」

記事番号【4268947】が含まれるスレッド

さらに酷くなったなガンダム! ガンダニウム さん 2013/04/20 土曜日 22:41  #4268947
10年以上のパチ人生で一番酷いハマリを体験しました。
2600回転以上回しても1回も当たりませんでした。
ゲルググこようがレッドコメット保留こようが意味なし(๑≧౪≦)
同じ店の他の台では8万発以上出していたのに(´・ω・`)
でもガンダム好きだし、もう一度位は養分になりに行くでしょう。

皆様のホールはいかがなものですか?

  1. 海闘士 さん 2013/04/20 土曜日 22:44 評価 #4268951

    今日打って来ましたが1000回越えが5台以上
    私も激熱予告を外したりとしましたが1000回前に単発___
    その後は・・・
    この台は厳しいですね
  2. 週末パチンカー!! さん 2013/04/20 土曜日 22:49 評価 #4268956

    現在のベスト3は、回収率のランキングみたい・・・

    これはダメでしょ。
    みんなお金つづかないんじゃないかな。

    まさか閉店前の大セールじゃないですよね。
  3. Aquari さん 2013/04/20 土曜日 23:05 評価 #4268968

    たまたまでしょうが、出方が極端ですね。
    MAXなんだから当たり前でしょ、
    と言われればそれまでですが・・・

    ダメな台はハマった挙句に単発、即ラッシュスルーで
    当たり回数二桁に届いていない、、、

    かと思えば、調子のいい台は、
    割とすぐに当ててダーーーッと出して止め、
    次の人がまたすぐに当ててダーーーッと出して止め、
    また次の人が当てて、、、そこそこ当てて止め、
    と一日ダラダラと出ていました。
  4. ヘルニア888 さん 2013/04/20 土曜日 23:06 評価 #4268971

    回ってたなら仕方が無いですが。

    ボーダープラス5以上なら、自分も朝から閉店一時間前まで突っ込んでますね。たとえ当たらなくても。
    ボーダー超えてたなら、次は今日の分が帰ってきますよ。
  5. 満たしてますよ さん 2013/04/20 土曜日 23:25 評価 #4268992

    >同じ店の他の台では8万発以上出していたのに(´・ω・`)

    こんなのやられるとお店としては

    >2600回転以上回しても1回も当たりませんでした
    1台くらいじゃぜんぜんたりないでしょうね

    すべては 8万発 ←こいつのおかげです。こいつのせいで皆苦しんでるんです
  6. 10107 さん 2013/04/20 土曜日 23:34 評価 #4268998

    マイホールでは10台導入で20時時点で一台だけ26回当たり。それ以外が6回以下とかなり悲惨な状態でした。
    2000越え2台1000越え4台な状態でした。

    演出も煽りがうるさいだけで、擬似3も15ぱー程度、最後も緑カットインでしっかりはずしてくれるところから、今日打ってた人はかなりイライラしていてもううたなさそうでした、、
    自身もレッドコメット保留から何も期待できないまま終わりと一度もわくわくせずにおわりました、

    何より自身と両隣りさらにその両隣り合わせて一度も初当たりを見れませんでした_| ̄|○
    4時間ほどしかうってませんが、

    各々の引きが悪いんでしょうが、前日そのホールは一台だけ20回大当たり残り9台は全部30越えとかなり当たってたんですが、ここまで全体的に出ないとこの二日がなんか作為的な雰囲気感じます、

    長々すみませんでした。
  7. トマホーク さん 2013/04/20 土曜日 23:43 評価 #4269004

    基本回らないし、ごく一部の台だけ大連チャンなどで出てますが、大半がハマリと単発ラッシュで悲惨な状況。
    そういう台なんでしょうけど、普段マックス打たない人が打ってたりして、こんな状況じゃマックス離れがますます進んでしまうかも知れません。
  8. あおやまちゃん さん 2013/04/20 土曜日 23:43 評価 #4269006

    パチンコが怖いもの、馬鹿馬鹿しいと思わせる台ですね。これで、ただでさえ激減してるパチンコ人口がさらに減っていくでしょうね。
  9. ジガル さん 2013/04/20 土曜日 23:53 評価 #4269019

    自身の地元では
    どのホールも酷い嵌まりと単発です。
    積んでる人なんて見たことありません。
    必ず1台はある好調台すら全くない状態です。
    これなら鋼の方がマシなんじゃないかと…

    無駄に騒がしいし
    みんなイライラしてるか
    楽しくなさそうなのが伝わってきます…
  10. 7200 さん 2013/04/21 日曜日 01:58 評価 #4269094

    私の行ってる店ではタイミングの問題もあると思うけど1000以上嵌りなんてごくわずか
    回転も自分の座った台はどれも20/kは回ってました。
    そこは45台導入で、初日からずっと店員全員にガンダムコスプレさせてて
    店長なり本社なりがガノタなんだろうなーと思います。
    そういう優良店もあるので探してみては?
  11. 週末パチンカー!! さん 2013/04/21 日曜日 09:08 評価 #4269159

    私が行った店も基本20/1Kは回ってましたが、1000ハマりはざらです。

    店員がコスプレすると、この台はいいのでしょうか?

    また「不思議」発見しました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT