| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜」

記事番号【4273933】が含まれるスレッド

ビンゴ演出 狂乱愛撫 さん 2013/04/30 火曜日 19:04  #4273170
■鬼メダル演出の際、あれは「当」の部分も、自力なのですか?それともただの演出の一部??
3分の1で擬似ボーナス?狂乱麗舞上乗せ?が確定するということでしょうか。何回も鬼メダル演出に突入しましたが、10Gや50Gだけで、当たりが引けなかったので・・・。


■極みボーナスについて、カウントアップ演出がありますが、上乗せゲーム数はテーブル振り分け?もしくは継続率抽選?どこかの雑誌やサイトで発表されていますか?(調べたが発見できなかったので)


■一日の累積ではなく、ノンストップ一撃万枚突破の道のりを、経験者の方、教えてください・・・ 
少しでも期待に胸躍らせてワクワクしながら打ちたいので。 
これを引かなきゃ・・・ とか、このような展開になったら・・・ とか。
あと、所要時間も知りたいです。


  1. 伊勢崎 さん 2013/04/30 火曜日 23:02 評価 #4273287

    ・鬼メダルの「当」について
    鬼メダルは完全自力抽選です。押し順ナビで「当」のリールが第一停止もしくは特定役成立の場合は、鬼メダルゾーン5G消化、もしくは極限突破抽選漏れ後に赤7以上のボーナス当選となります。

    ・極ボーナスの継続について
    以前に販社で試打を行なっている動画をYoutubeで見た際には、販社の方が以下のように話していました。
    「80%ループの内部抽選方式で平均555G当選となります」
    真偽の程は不明ですが、参考までに。

    ・一撃万枚の道のり
    当方9000枚止まりでしたが、それでよければ(笑
    私が引いたのは、狂乱麗舞開始後すぐに特定役から鬼神乱舞当選、
    3セットほど上乗せしたあとに鬼メダルゾーン(180G+当)、鬼神乱舞(3セット)を引き、
    極限突破などはなくイントロ上乗せなどでちょっとずつ上乗せしていった感じでした。
    そろそろ終わるかなと思っていた頃に翔フリーズを引き、結果AT30セットでEDを迎えて終了。
    EDを迎えると32G以内の狂乱麗舞引き戻しが確定するそうで、
    その狂乱麗舞引き戻しと天国モードループでメダルを微増させましたが閉店時間切れでした。

    所要時間ですが、純増2.8枚のATですので、延々狂乱麗舞がつづけばフルウェイトで5時間あれば万枚に到達出来ます。私も大体4時間強で9000枚到達といったところでした。

    翔フリーズは特攻+狂乱麗舞5セット以上確定、期待枚数役2400枚前後だそうですが、自身翔フリーズを数度引いた経験や、周りの引いた台の挙動を見るに、
    それ以外にも狂乱麗舞の継続シナリオが上位のものが選ばれやすく、狂乱麗舞終了後の天国モードも濃厚となるなどの恩恵があると思います。
    起爆剤としては十分な性能を持っていると思いますが、
    確率自体が1/65535と低いのがネックでしょうか。

    現実的には万枚を超えるための一番のポイントは上乗せ特化ゾーンをいかに引けるか、が最も肝要ではないかと思います。

    以上、乱文、長文ですが参考になれば。
  2. 朧童幽霊 さん 2013/05/01 水曜日 23:25 評価 #4273775

    先日、一撃万枚出ました。(初打ちだったので細かい子役は覚えてません)
    私の万枚までの流れは、初回バケ揃いスタート、消化するとAT111ゲームになっており右下に極限突破中の文字が有りました。
    その111ゲームを消化すると残り1111ゲームになっておりニヤリ。
    消化中に鬼神で狂乱麗舞を8ストックし、狂乱麗舞中も鬼メダルで上乗せや擬似ボーナス、擬似ボーナス中も狂乱麗舞ストックするなどして5000枚オーバーしました。
    確認できた狂乱麗舞ストックを消化してもしばらくループして、レイブ35連で万枚超えて、最後はバトル勝利するもエンディングとなり終了。その後は30ゲームくらいでレイブ引き戻し単発、128ゾーン抜けてヤメました。
    初投稿のため読みにくいようならゴメンなさい!
  3. 極少突破 さん 2013/05/02 木曜日 04:28 評価 #4273933

    user image先日、1擊1万2千枚でましたのでご報告を

    経緯ですが、男ボーナスで7揃いから狂乱麗舞へ
    そこから、準備中にチャンス役を引き、AT突入後すぐに鬼神乱舞になりました。そこで極限突破となり狂乱麗舞×20をストックし、そこから鬼メダルでの400乗せ、鬼神乱舞×5、通常乗せからの300などで1擊となりました。
    その間にボーナスは鬼メダルから引く程度で、ほとんどなかった気がします。。。
    大体、6時間強で達成しました。レイブの回数などは、写真のとおりです。

    やはり、なにかしらで極限突破を引くことが一番重要な気がしますね。
  4. 極少突破 さん 2013/05/02 木曜日 04:31 評価 #4273934

    すいません、写真ですがED後、引き戻しで最終的な枚数でした。
    レイブはED後抜きでは52連しました。(累計54連ですかね)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT