| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタ Finalシリーズ」

記事番号【4294506】が含まれるスレッド

保留変化について ヨモギー さん 2013/06/08 土曜日 02:23  #4294004
こんばんは!
今日ハート保留からチェリン→ユジン→
ミニョン(メガネ無し)→ミニョン(メガネ有り)
→ミニョンの上にWDユジンと目まぐるしく保留が変化。
7テンパイでギガポラでハズレ。
これだけ保留変化って初めてでした。
皆さんも経験ありますかね?

  1.  非常階段♪♪ さん 2013/06/09 日曜日 01:38 評価 #4294506

    user imageこんばんは♪

    雪だるま保留⇒チェリン⇒ユジン⇒ルーレット上でユジンWDドレス姿になり、後ろからタキシードのチュンサン登場で7聴牌ハズレがあります。
    はずれるんならウェディング関連アイテムちらつかせないで欲しいですね。

    つい最近ハート回転保留3個の3個目がWDドレスのアイコンに変わり7聴牌突破しました。
    こっちの方がはずれる可能性大なのに…。

    質問です。
    >ミニョン(メガネ無し)→ミニョン(メガネ有り)
    メガネ無しって↑のミニョンさんがメガネかけてない保留なのでしょうか?
    見た事ないかも^^;。



  2. テレメンタリー さん 2013/06/09 日曜日 02:18 評価 #4294529

    メガネ無しバージョンも見た事ないですがハート保留が途中からチェリンとかに変わるのも見た事ないんですが。
    普通にあるんですか?
  3. ヨモギー さん 2013/06/09 日曜日 12:21 評価 #4294677

    非常階段♪♪さん

    こんにちは!


    ハイ、確かにメガネが写ってからミニョンに?
    あれ?画像を見るとこれだったかも?_
    ミニュンに変わりルーレット上でメガネが乗っかって
    その上をWDドレスのユジンが乗っかった時にメガネが
    ミニョンに張り付いたように・・・
    でも最初から画像のメガネありミニョンだったかも?
    あまりにも保留変化が目まぐるしかったので記憶が
    曖昧になってしまいました。
    ゴメンなさい。

    テレメンタリー さん

    こんにちは!

    ハート保留の最後の変化は結構出ますよ。(^^)
  4. 非常階段? さん 2013/06/09 日曜日 15:45 評価 #4294723

    こんにちは、非常階段♪♪です。

    >ルーレット上でメガネが乗っかって
    >ユジンが乗っかった時にメガネがミニョンに張り付いたように・・・
    ↑こんなの、ありそうですね(笑)。
  5. 庭園 さん 2013/06/10 月曜日 20:09 評価 #4295496

    こんばんは。

    保留変化ですが下にもありましたが先日、保留変化なしパズル高速点滅・ウエディング群(?)・リーチになり・普通のボタン(どうせハズレだろうと思い押しませんでした)まさかの大当たり。

    もう一つ、時短中同じく保留変化なしからリーチ・内容はよく覚えていませんが、オールキャスト群(?)でまさかの大当たりでした。

    一日に2回も保留変化なしで大当たりしたのは、変化なしからの群があれば1回の群でも確定だったりしてまた、そう願いたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT