| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタ Finalシリーズ」

記事番号【4247217】が含まれるスレッド

真・恋愛モード中の確変期待度 アロイージア さん 2013/03/10 日曜日 23:46  #4247217
こんばんは

確変中に大当たりした際の、
以下の演出(保留・先読み等)による確変期待度を
教えていただけると助かります。

本日、ハートチャレンジでツインハート合体(キス)3回で、
13通を2回も経験してしまいました。

1、保留変化消化時の当たり
→矢・羽・天使の輪いずれの保留でも、13通の経験無しです。
(レバ確と思ってましたが、過去ログで13通の報告ありました。)

2、残保留に保留変化を残した状態での当たり
→ほぼ矢の保留ですが、今のところ全て確変です。

3、ハートの先読み演出
→先読み3回で13通を経験しましたが、
この演出があったほうが確変期待度が高い印象です。

4、画面が薄暗くなる先読み
(画面暗転、13通の危険が高い、例の演出のことではないです。)
→これで発展して当たったことがないです。(先読み3回でもガセ。)
この先読みの確変期待度は高いのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

  1. 暖冬 さん 2013/03/11 月曜日 09:25 評価 #4247376

    アロイージア さん 、こんにちは。

    少ない実践ですが、分かる事だけ…。

    1、私も今の所すべて確変になっています。
      1度だけラウンド途中での昇格演出で確変でした

    2、これも今の所すべて確変です。
      ラウンド消化後、該当保留で当たった事ありませんが

    3、私も何もないよりは確変の期待が高い様に思います

    4、多分暗転3回目に群が走って当たりました(確変)

    ツインハート合体(キス)3回期待しますが、私も通常何度も経験しています。
    昨日初めて(キス)4回を見れました。
    16R確定でしょうか?
  2. 得点王 さん 2013/03/11 月曜日 10:17 評価 #4247393

    自分の経験だけですが。


    矢が刺さって13通ありましたよ


    確か2回か3回の疑似で13通でした。
    確確かと思ってたのでがっかりしました。

    たかだか確変10回くらいしか経験ありませんが、以上の事を体験したので、普通にあり得る事なんだと思います。
  3. ★シルメリア さん 2013/03/11 月曜日 13:12 評価 #4247484

    1は自分もレバ確と信じてましたが単報告ショックです。ただ今の所全て確変なので羽以上はレバ確?
    2は自分も全て確当りでハズレもしくは単経験なし。
    3は暖冬さんと同じ印象です。レバ確では無いみたいですね。
    4は保留変化絡まないとほぼガセなので保留変化なしで当たった経験なし。ただこれは演出的にレバ確と思っていました。
  4. アロイージア さん 2013/03/11 月曜日 20:42 評価 #4247656

    こんばんは
    皆様、返信ありがとうございました。

    >暖冬さん
    1から3については、私とほぼ同じ感じでしょうか。
    4のパターンで、先読み3回→群→確当たり おめでとうございます。
    私も暗転の先読みパターンで、確当たりを引きたいです。
    ちなみにツインハート合体4回で私も16Rでした。

    >得点王さん
    1は矢保留で通常経験ありでしたか。
    京楽が出している小冊子には、確変中の保留変化は、
    当たれば確変!?みたいに書いてありました。
    誤解を生むのでホント止めて欲しいですよね。
    3については、やはり過度な期待は禁物のようですね。

    >★シルメリアさん
    1はレバ確と今でも思いたいです。13通引かないことを願います。
    4は、保留変化ないと厳しいですか。情報ありがとうございます。

    皆様、返信ありがとうございました。
  5. うぐあ さん 2013/03/13 水曜日 01:12 評価 #4248529

    1、自身は全て確 確濃厚ですかね・・・

    2、自身は単無し

    3、逆に保留変化なし3回は死亡の予感します。もちろん何も無し単発聴牌よりはマシですが。

    4、画面上の星が一つづつ増える先読みですよね?
    これも3回でリーチ確定だと思いますが単ありです。

    しかし連続回数不問で赤になるときがあって全て確変で当たってますよ。
  6. アロイージア さん 2013/03/13 水曜日 10:09 評価 #4248650

    うぐあさん
    返信ありがとうございます。

    1.やはり確濃厚と考えてよさそうですね。
    13通経験したくないものです。

    2.これは13通無しでよさそうですね

    3.13通の危険が高いですか。この先読みは、微妙な演出ですね。

    4.これは13通ありなのですね。経験したくないです。
    昨日はじめて発展し、ポラリス予告から10確当たりでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT