| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「EVANGELION」」

記事番号【4220468】が含まれるスレッド

 d.space さん 2013/01/23 水曜日 16:15  #4220468
動画ってあるのネw



リンゴです。

  1. CHEST3 さん 2013/01/23 水曜日 23:16 評価 #4220681

    やはり、エヴァはここで終わりだね
    SANKYO・ビスティはエヴァという作品に感謝してほしいね
  2. 幸薄 さん 2013/01/24 木曜日 00:52 評価 #4220776

    いやぁ・・・汚いリール配列ですねぇ・・・
    スイカもチェリーもないエヴァか・・・
    スロでも福音ショックが起こりそうで楽しみです
  3. ブリーフ さん 2013/01/24 木曜日 01:12 評価 #4220799

    生命ショックはAタイプ界にサードインパクトをもたらしましたよ。
  4. ハルレカ さん 2013/01/24 木曜日 17:15 評価 #4221068

    セッセンスねーナ。
    動画見たけど、面白さってのが欠けるね。
  5. slamn さん 2013/01/24 木曜日 22:44 評価 #4221241

    新作が出る度に思うんだけど、なんで毎回使い回ししかしないんだ?
    EVAなんてそれこそ素材が山のようにあるのに…
    規制とかあるんですかね?

    そして相変わらずセンスがない。(批判とかじゃなくて素で思う)
    ホント、まごころとか出してた頃が1番良かったな。
  6. Fインパルス さん 2013/01/25 金曜日 22:35 評価 #4221692

    パチもスロも迷走しすぎだよね・・・
    アニメから入った自分の意見ですが、パチ、スロともに原作とは全く関係ない演出ばかりだから面白くない。

    逆にパチ、スロはら入った人は楽しんでいるのかな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT