| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイガールズ〜よろしく!ゼロ〜」

記事番号【4265668】が含まれるスレッド

圧倒的強運? 胸に8つの傷 さん 2013/04/14 日曜日 22:00  #4265668
今日本格的に朝から打ってきました
設定もよさげBB21,BR14でした

そんなことよりおそらくフリーズ?を引いてきました
なにやら5号機最強フラグなどと評判なのでwktkしながら打ってましたが一撃900枚…

ほぼ初打ちなので打ち方がわかっておらずART突入時の右にバー狙いをしてませんでした
それが原因かわかりませんがART突入時は赤から始まって
普通に上乗せゾーン青→+15→また上乗せゾーン赤→+90→ART終了間際REG→突入時緑に下がって→上乗せゾーン赤→+110→途中BIG→最終900枚で終了…

そもそもPBBの恩恵のソニックモードでなんすか?

  1. もる夫 さん 2013/04/15 月曜日 02:07 評価 #4265788

    スカイガールズのARTには内部モードが6種類存在します。

    下からE,D,C,B,Aモードと続き、最上位のモードがSONICモードとなります。

    ART中に上乗せ特化ゾーンに当選した場合、現在滞在しているモードによって デルタロックとクアドラロックの比率が変化する仕組みになっているのです。

    Eモードでは上乗せ特化ゾーンに当選時にデルタロックへ移行する確立が約94%、クアドラロックへ移行する確立が約6%しかないのに対して、一番上のSONICモードではその確立がきっかり半分ずつの50%/50%の振り分けになります。

    平均上乗せG数が約123Gもあるクアドラロックにとても移行しやすくなるモードがSONICモードです!

    自分の場合は20:30頃にゼロフリーズを引いてしまい、閉店の時には残り950Gの状態でしたので・・最初の少ないG数の時に大きいG数を上手く乗せる事ができればなかなか終わらなくなると思いますよ!
  2. リリア さん 2013/04/16 火曜日 20:10 評価 #4266620

    SONICについてはもる夫さんが解説してるので省略。
    フリーズとのことですが、ちゃんと右リールまでフリーズしましたか?
    この機種フリーズは3段階あり、左リールフリーズが第1段階(風神フリーズ)で、以降左中リールフリーズが第2段階(雷神フリーズ)、そして全リールフリーズが第3段階(零フリーズ)です。
    S-BIGは中段チェリーでのみ抽選していて、中チェの1/2(1/16384)で成立。
    その1/10で零フリーズが発生し、SONICがオマケでついてくるのです。

    ART突入時の色は最低モード示唆であり、途中で平気で色降格しますが、内部モードは下がることはありません。
    今回赤スタートですし、2回QL入ってるのでたぶんSONICだとは思いますが・・・

    だとすれば結果は非常に残念だったといわざるをえませんね。

    スタートの引きが死んでなければ、朝一引いて終日ART2万枚が普通に可能なフラグです。

    ちなみに、S-BIGは最低上乗せゾーンストックが2個以上で、かつ赤7揃いの確率が10倍なので、4〜5個の上乗せゾーンストックスタートが見込めるのですが・・・
    どうも赤7揃いも引けなかったようですね・・・
    残念です。
  3. 胸に8つの傷 さん 2013/04/17 水曜日 21:49 評価 #4267286

    もる夫さん、リリアさん情報ありがとうございます

    準備中の目押しはART中のモードには関係ないみたいなので自分の引き弱ですね…確かにあんまち子役来なかったような…

    おそらく零フリーズで間違いないです
    左→中→右の順でフリーズして液晶で黒髪の女の子が「出撃!」みたいなこと言って左リール再始動→さらに中、右の順に始動してタイトルロゴでてPGG揃えました(画像)

    V-1ってのはフリーズじゃなくて天井のみみたいですね
    ボーナス引いても準備中の非目押しでも内部状態変わらないのなら完全に人間設定が悪いだけでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT