| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ宇宙戦艦ヤマト2〜テレサ、愛の導き〜」

記事番号【4293634】が含まれるスレッド

テレザード星 kukoko さん 2013/06/02 日曜日 00:37  #4290389
テレサステージっていうんですかね?
このステージに一度も入った事ないんですが
もはや都市伝説レベルですかね?
セリフなどで
「見えたぞテレザード星だ!」
みたいなの言いますけど全然行かないですよね・・・
行ったことある方いますかね・・・?

通常時激辛だし、ARTも基本30Gなんだから
もうちょっとそのステージに入りやすくなってくれれば面白かったんですけどね。
この台に限ったことではないかもだけど
低設定は明らかに吸い込みが激しすぎる。
もう少し初当たり率を上げても全然店の利益出ると思うんだけどねぇ・・・。

  1. 覇王55 さん 2013/06/02 日曜日 20:26 評価 #4290725

    user imageまずはこの表を見てください。
  2. 覇王55 さん 2013/06/02 日曜日 20:29 評価 #4290728

    GとHは設定変更後に50:50で振り分けです。

    その他はヤマトボーナス後の振り分けですが、
    テレザード星はスーパー時の1%で移行みたいです^^;

    かなり薄い所ですよねえ^^;
  3. kukoko さん 2013/06/05 水曜日 02:24 評価 #4292198

    こんばんは!その表初めてみたのでありがたいです!
    しかし、これじゃ絶対そのステージには行かないわけだ・・・w

    この台は低設定は青7かワープでも引かなきゃ絶対勝つ自信ないです・・・・。
    (5・6の勝率はたぶんすごいとは思うんですが)
  4. 黒猫ヤマト さん 2013/06/06 木曜日 11:38 評価 #4292896

    設定変更台を、
    200回打てば「愛」が、見つかる!
    かもしれない訳ですね(^^;
  5. 覇王55 さん 2013/06/07 金曜日 15:08 評価 #4293634

    user image後は...

    ヤマトボーナスの1/200で現れる愛の導きですかね^^;

    私の経験上テレザード・ワープ・愛の導き それと愛・波動砲等から+1000乗っかれば万枚も夢ではないと思います^^

    最近は撤去で打ててませんがorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT