| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ宇宙戦艦ヤマト2〜テレサ、愛の導き〜」

記事番号【4283174】が含まれるスレッド

懲りずにやってますが kukoko さん 2013/04/06 土曜日 18:37  #4261641
先日ART中に中段に白バーが揃ったんですが
確か白バーは右上がりか右下がりのどちらかと思ったのですが
これはどういうことなんでしょう?
ちなみにヤマトボーナスなし・・・
波動砲チャンスでいちおう100乗りましたが・・・
どうも腑に落ちないですね。
最初に初めて赤7から愛波動砲に昇格して320Gスタートだったんですが
その消化中ヤマトボーナスゼロって・・・

  1. kukoko さん 2013/04/06 土曜日 18:41 評価 #4261642

    user image画像貼り忘れ
  2. 覇王55 さん 2013/04/06 土曜日 20:18 評価 #4261666

    kukoko さん こんばんは^^

    中段白バー揃いは確定チェリーですよ^^

    中段チェリーと同じ扱いだと思います^^
  3. kukoko さん 2013/04/07 日曜日 15:23 評価 #4262124

    そうでしたか確定チェリーなるものだったんですか!
    今、確率調べてきたら1/16384
    これで上乗せ+100だけって、マジなんですかね・・・?
    かなりがっかりすぎました・・・。
    それではまた何かあったらよろしくお願いします!
  4. ヤマト世代2 さん 2013/05/20 月曜日 09:57 評価 #4283174

    user image私も出ました(^_^;)
    2分の1で中段チェリーと中断揃いがあるようですね。
    私のは中段チェリーで白バー揃わずでした。
    普通に波動砲チャンスでしたので、+60Gくらいでした。
    確率からすれば確かに残念ですね(^_^;)
    ワープアタックはまだ引いたことがありませんwww
  5. kukoko さん 2013/05/28 火曜日 20:46 評価 #4288089

    今更ですが訂正を・・
    X波動砲チャンスでいちおう100乗りましたが・・・
    ○波動砲リベンジ でした

    つい最近ですが、滅多にいかない店の5スロでこの台打ったんですが
    たぶん設定は6ぽい挙動でART終わらなくなりました・・
    とにかくヤマトボーナスがクソ軽かったです
    6はエキストラ設定なんでしょうねきっと
  6. ヤマト世代2 さん 2013/05/29 水曜日 16:08 評価 #4288534

    うん、カエル柄でバトルに行ってヤマトボーナス引くより波動砲リベンジの方が安定感あって嬉しいかもですよね(^_^;
    結果が同じ+30でもw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT