| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ宇宙戦艦ヤマト2〜テレサ、愛の導き〜」

記事番号【4255655】が含まれるスレッド

BGMについて 木六本心中 さん 2013/03/21 木曜日 00:53  #4252702
BGMについてわかる方おられますか?

ARTのBGMでヘビメタの曲とは別に
吹奏楽で演奏されそうなマーチ調?(ヤマトのテーマではなく)の曲がありますが
曲名わかる方おられますか?
調べると前回のヤマトでも使われてるようで、ニコニコ動画で配信されてる物でみましたが
残念ながら曲名はかかれていませんでした。
その曲がかかるとかっこよくてそれが聴きたくて打ってるというのもあったりします。

あと今日あった事ですがヘビメタ調の曲がいきなりスローな曲になってなんだろって思ったらそのARTの後に
複数のARTがくっついてました。
これはそれの示唆って事でいいんでしょうか?
2回同じ事があったのでそうだろなとは思ってますが
あまり情報が無い台だけにこちらに書き込んでみました。

  1. 覇王55 さん 2013/03/21 木曜日 21:21 評価 #4253154

    こんばんは^^

    恐らくストック示唆だと思いますよ。
    ちなみに曲代わりした後、台枠ランプが色んなパターンでレインボーに光ってませんでしたか??
  2. 木六本心中 さん 2013/03/21 木曜日 22:55 評価 #4253246

    覇王55さん

    ご返答ありがとうございます。
    ランプまで気づきませんでした。
    ただなんの子役を引いたわけでも無いのに急になるので一瞬戸惑います。
    ストックってどの段階でされるもんなんですかね。
    今後もちょいちょい打ちたいのですがそろそろ高設定台も無くなりそうで
    こんな事も滅多になさそうですが注意してみてみます。
    ただ高設定台は連チャンの仕方が別格な気がします。
    話がそれてしまいましたが長く残って欲しい台です(無理だろうなー)
  3. 覇王55 さん 2013/03/21 木曜日 23:30 評価 #4253296

    木六本心中 さん

    いえいえどういたしまして^^ ランプに関してはART終わるまでずっとだったので別物かもしれないです;;
    かなりチラチラして小役ランプもシカトなんでレア役引いた時何か確定したかと毎回勘違いしちゃう程ですorz

    私も長く残ってほしですが、すでに5スロに何台か移動しはじめちゃいました^^;

    まったく関係ない話ですが良く見たらギロッポンなんですね^^
  4. 木六本心中 さん 2013/03/24 日曜日 22:42 評価 #4255037

    はい・・ぎろっぽんですw

    今日も打ちました。
    関係ないですが初ワープアタックきました。
    380Gでした。
    ただ言われたBGM変化は今日はありませんでした。
    これも関係ないですが自分は200Gぐらいでやめたのですがその後の人天井くらわされてました。
    低設定だとは思ってましたが荒いですね。
    はっきり言って深入りすると完全に負ける台な気がしました。
  5. 覇王55 さん 2013/03/24 日曜日 23:58 評価 #4255123

    アンルイスですね^^

    初ワープおめでとうございます^^
    やはりデスラーカットインからですか??

    BGM変化は後乗せ示唆で台枠はヤマトボーナスストックかもですね。

    私は昨日打ちましたがスルー連発だったので早目に切り上げちゃいました^^;
  6. 木六本心中 さん 2013/03/25 月曜日 00:31 評価 #4255151

    CRアンルイスを打ってた頃に登録してたのでこの名前です。

    ワープアタックはデキレなのでいつも適当に押してましたが
    デスラーだったのでばっちり止めましたよ。
    も一度当てたいけどそれ以上にヤマトを打つ自信が無いです。
    初打ちの時に一気に700G乗せたのですが終わってみたら1000G消化出来なかったなかった。
    とにかく上乗せしない。(高確でやっと普通の台の通常イメージ)
    愛波動砲も2Gで終了とかも何度もあるし。
    自分は運良く好条件の台を打ててきましたが店もそんなに良い台は作らないでしょうから
    今までの勝ちをどんどん削られそうです。

    個人的にサウンドとかが好きなのと愛の導きがまだ未体験なので悩むところです。
  7. 覇王55 さん 2013/03/25 月曜日 22:35 評価 #4255655

    user imageこんばんは^^

    アンルイスがパチにあったんですね^^

    やはりデスラーですか^^ 実は私もワープ1回ありますがズォーダーからのワープでした^^ ピッタリ+1000Gでしたよ。

    愛の導きも1回ありますよ^^ こっちの方が後から爆発しました^^

    ヤマト アニメも見てたので聞くと懐かしくてまた打っちゃうんですよねえ^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT