| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFタイガーマスク2シリーズ」

記事番号【4327351】が含まれるスレッド

31連チャン キン加速 さん 2013/07/25 木曜日 18:14  #4327351
先日、甘タイガー2にてなんと31連チャンしました!

画像はどうって事もない場面で申し訳ないですが
30連目の大当たりラウンド中の画像です。

見にくいですが画面向かって左上に30連目が表示されてますね。


途中‥17連目辺りで一度ラッシュスルーしたのですが
残り電チュー保留消化のノアの選手背景中に引き戻しました!
台の演出的にはそれで連チャン扱いになるようですね!

  1. 麦とポップ さん 2013/07/27 土曜日 23:10 評価 #4328703

    31連チャンもすれば楽しいでしょうし、自慢したいでしょう。

    反面、恐ろしいですよこの台。

    店が何もしていないとして、本日2000回回しましたが初当たり7回しか無かったです。最高2連。

    一番早い当たりが130回。あとは軒並み200、300代。
    とどめが600オーバー。

    甘でまあまあ回ると思い、打ちましたが大負けです。

    まぁ、他の甘でも700オーバーしましたから店で何かやっている可能性もありますが。
  2. くいこみ さん 2013/08/03 土曜日 15:22 評価 #4332406

    初代より遥かに出ませんね。300〜400はまりは当たり前です。
  3. キン加速 さん 2013/08/06 火曜日 19:36 評価 #4334320

    確かに甘でもハマる時はとんでもなくハマりますね。

    自分も初代甘タイガーなどでは800オーバーのハマりとか
    麦とポップさんのように2千回転位で単発数回のみとかの経験はありますし、どこの店でも有る事だと思いますよ。

    逆に言えば他の甘でもそれだけのハマり台が出るという事は店自体、台がそれだけ好稼働していると推測出来ますので
    そのぶん
    メリハリのある結果が出るような店なのではないか?と思いますが‥
  4. ウイッチブレイド さん 2013/08/23 金曜日 03:03 評価 #4344036

    昨日新台甘で入って私もなんとかGETしました。夢夢ちゃん?とかレアな演出が朝から4回くらいあったけど結局は負けました。他の台を見てたら単発、はまって単発が8回くらいありましたww私も真目覚めの時に行きましたけど、規定回転数消化で通常画面に戻りましたが、ランプはついてたので潜伏かなって思いつつ160回まではまりましたが@@;・・・・・あんまりオススメはできない台ですねww最高連荘が6回でした^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT