| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4383300】が含まれるスレッド

ハーデス試作機 とろっす さん 2013/11/18 月曜日 23:11  #4383300
出ましたね。
デモ機なのでどこが演出の切れ目かわかりづらかったですが。。。
心音演出からの逆回転からのスローリールからのPGG。
ドクロ?(デカミリ)揃いからの0G連からのハーデス柄揃いからのフリーズ。
↑0G連とハーデス柄揃いが繋がってるっぽいですが、もしかしたら別演出かも。
今回はリール遊びが派手ですね。
通常時やGG中がなかったので、どんな仕様かまだわかりませんが、、、
まあ、打ってみたいと思います。

  1. サダ坊 さん 2013/11/18 月曜日 23:23 評価 #4383310

    とろっすさん、こんばんは。

    こ、これがハーデスVerですか。
    何か、見るからにこれはGODではないですねぇ〜
    ちょっとがっくしです。(^^;
  2. 神々への挑戦 さん 2013/11/18 月曜日 23:42 評価 #4383322

    ん〜こちらもがっくりですね^^;
    GODって感じではないGODになってますね
    試作ということなので今からでも変更なんてないよねw
    希望としてはPGGは次回からループ率60%ぐらいにしてほしいな・・・
  3. とろっす さん 2013/11/18 月曜日 23:43 評価 #4383325

    ゴッドとはもはや別物と思ったほうが良いかもですね。
    http://pachinkopachisro.com/archives/34180654.html
    ここから動画も見れます。
    鬼の城とゴッドを足して2で割った感じですかね?
    パチンコ版ミリゴをもっとカッコよくした感じでしょうか?
    筐体は想像に近かったですが、もうちょっとなんとかならなかったかなー。
  4. ゼウス行かない さん 2013/11/19 火曜日 00:05 評価 #4383340

    user image今度は ミズホからの 作品なんですね

    それに ゼウスステージが ハーデスになったそうで・・

    なら 私のハンドル名も 『ハーデス行かない』に改名しないといけないかもね(汗
  5. 荒野の神 さん 2013/11/19 火曜日 00:41 評価 #4383361

     「ハーデス」の名を冠している台との事だったのでダークな感じの予想はやっぱりといった感じ・・・。

     デモ動画では多分レア的な演出をぶっつづけているような感じでよく意味が分かりませんでしたがフリーズのGOD揃いは健在だと分かった事だけは救いでしょうか。

     しかし系譜GODからゼウスに割と愛されていたのでハーデスとの相性は厳しいかもしれないですね。

     後はくだらない事にあの派手な演出が繰り返されたり、これ以上コインもち等々を厳しくされるとさすがにちょっとGOD卒業の可能性もありますね。

     っとはいえ・・・外見など残念な部分を凌駕するような面白さが満載である事を心から願います。

     ミリゴつらいので色々ちょっとはいじってみますがなかなか面白い機種も無いので何とか楽しめる機種であって欲しい。切なる願いです!
  6. EXG さん 2013/11/19 火曜日 08:25 評価 #4383413

    皆さんお久しぶりです

    ミズホなんですね、フィールズとの噂(共同?)も有りましたが

    これ赤七とかGODとかが0連して5,000枚とかなるんですね…
    純増とか気になりますね
  7. 豚彼 さん 2013/11/19 火曜日 13:10 評価 #4383483

    アナゴデス楽しみですね!
  8. いちげきくん さん 2013/11/19 火曜日 15:23 評価 #4383506

    ゴッドの地味でも時々熱くなれる演出が好みなのでPV?でゴッド引いたくらいであの演出ちょっと打ってて恥ずかしくなる気がしました。
    継承のKEG位出玉が期待出来るのであれば仕方ないけど・・期待値1000枚程度でうるさくて光散らかすのはちょっとです。
    通常時は変ってない事に期待して新装初日に『吸われる』!?いけない変換ミスです『座れる』事を祈ります。

    それと金枠やめちゃったのねゴッドに座ると高級なサルーンに乗ったような感が好きだったのですが・・私だけ?
  9. 荒野の神 さん 2013/11/19 火曜日 15:38 評価 #4383510

    >いちげきくんさん
     ゼウスじゃなくハーデスだからあの色合い何では無いかと思います・・・GOD=ゴールドのイメージがあるので何とも微妙ですが^^;

     ボタンを一切押さずにPVが流れる感じの完全なデモみたいなので色々な大きい演出を全部流している(黄7が揃って100、300の上乗せがあったりフリーズ後に勝手にGODが揃ったりしている)と信じたいですね。

     個人的にフリーズや天空の扉などシンプルでインパクトのある作りが好きなのであまり色々つけちゃうと微妙化もしれないですね・・・。まぁとりあえず続報を期待というところでしょうか。
  10. 荒野の神 さん 2013/11/19 火曜日 17:46 評価 #4383541

     ゼウスでGODボタンがあるところに「プッシュ」ボタンがありますね。今回の無意味に近い「GOD」と違ってMAXベットでは無くあそこでプッシュ関連は行う感じでしょうか。それは歓迎です(今作のGODボタンは押す機会がほぼ無い上にGOD揃い時のループ率示唆もあまり参考にならない・・・っというかループが殆どないのでw)

     今作は他の機種と比べても爆発力の割には厳しい(コインもちや天井)スペックな感じがするのでそういう面をもっと挑戦していて欲しいです。

     まだ今作で達成していない事がいくつかあるのでそれまでマイホがゼウスを置き続けていてくれるといいのですが・・・無理かな。
  11. あい261 さん 2013/11/20 水曜日 01:57 評価 #4383765

    やはり、大胆に変えてきましたね!

    私の中で、ミリゴはゴールドでありながらも、荘厳で落ち着いた、上品なイメージでした。

    ハーデスの名前を冠したら、紫or黒光りしながらも、シックな感じをイメージしていたので、個人的にちょっとケバく下品な印象が^^;

    ゲーム性が素晴らしかったら何も問題ありませんが。


    AT機ならリプ4でGG確定はなくなると思いますが、GGは1セット100ゲーム以上と、GOD揃いが1/8192でありフリーズする振り分けも20%前後と、そこら辺は変えないでお願いしたいです。

    間違っても、GOD揃いが押し順管理の疑似ボーナス(リプレイ)みたいなのは、絶対にやめて欲しい…重みがなくなる。
    GOD揃いはいつでも自力で、フラグを引いたら即発動であることを願います。

    後は、天上の祭典は収録されていて欲しいのと、通常時に基本静かでいいので、あまり演出頻度を多くしないで欲しい。

    個人的な感想&希望、失礼しました。

    なんにせよ、楽しみです。
  12. インチキトニィ さん 2013/11/22 金曜日 09:29 評価 #4384535


    GODうちの皆様おはようございます。(^^
    今、ハーデスの動画観てきました。
    PVで使用されてる曲、カルミナ・ブラ−ナが実機で実際に流れるのかな?
    んん〜この曲好きなので、気になるなぁ。
  13. インチキトニィ さん 2013/11/22 金曜日 09:29 評価 #4384538


    GODうちの皆様おはようございます。(^^
    今、ハーデスの動画観てきました。
    PVで使用されてる曲、カルミナ・ブラ−ナが実機で実際に流れるのかな?
    んん〜この曲好きなので、気になるなぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT