| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4382307】が含まれるスレッド

勇気を出して逆らってみた。 へっち さん 2013/11/15 金曜日 23:24  #4382305
その1
G−ZONE中の遅れからPGGを引き
そのPGG中に写真のナビ出現

  1. へっち さん 2013/11/15 金曜日 23:25 評価 #4382307

    user imageその2
    おもむろに 反逆
  2. へっち さん 2013/11/15 金曜日 23:26 評価 #4382308

    user imageその3
    ペナ音も無く、無事に揃って発動しました。
  3. くるー さん 2013/11/16 土曜日 04:46 評価 #4382401

    勇気ある行動に感服しました。
    狙ったっぽい斜めGODは残念でしたね・・・

    準備中含む普通の???ナビも変則押しでペナ音ないようなので、(前作はペナ音ありました)最近はよく右リールから止めてます。
    1枚役をこぼしたくないので赤7狙いになりますが、黄7中段が止まった時などちょっとアツくなれます。
    プレミアナビでもペナ音ないのなら、ナビに逆らってみるのも面白そうですね。
  4. 荒野の神 さん 2013/11/16 土曜日 14:44 評価 #4382484

     私は「そうしよう」と思い立った事に感服しますw

     GG中の天空の扉、プッシュ、神の雷は最近全て逆押しで斜めGODを狙うほど「一度はやってみたい」状態ですがこのナビは多分出ると条件反射で従ってしまいます・・・っというかそもそも前作で2回、今作で3回しか見ていませんが!

     そろそろ台が無くなりそうで意地になって打っていて最悪の状態が続いていましたが今は「いつなくなってももう構わない」と思い収支を気にし始めてちょっとだけ回復傾向にありますがどうしても達成したいのが斜めGOD揃いとゼウスの赤目。

     そんな中先日は準備中にリプナビでGOD。「あれ?揃った?そっか!・・・って狙いたかった・・・」状態w複雑過ぎる心境でした。

     しかしこの演出の場合はペナ音も無いので不快な思い無く狙える一つだと気づかせて頂けたので次回から是非ナビに逆らいます!w
  5. へっち さん 2013/11/17 日曜日 01:31 評価 #4382652

    くるー さん 荒野の神 さん こんばんわ、

    すこし以前から
    「ART中に赤7ナビ、プレミアムナビ、リプナビが出たら、絶対逆らってみよう!」
    と心に決めていましたので、思い切って実践してみました。
    プレミアムナビは、私も系譜で2度(2度共ハズレで上乗せ)
    ZEUSで2度目(1度目は赤7)ですので、このナビでPGGは初体験でした。

    プレミアムナビは、2通りしか押し順が無いようなので、
    押し順の概念の無い、単なる演出だと99%信じていましたが、
    いざ、この超レアナビに逆らうとなると、やっぱり躊躇しましたね。w

    斜めGODに関しては、私は通常時の赤扉もG−ZONE中の遅れも狙っていますので、
    よくペナ音を響かせていますw

    ちなみにG−ZONEで逆押しすると、ペナ音と共に液晶数字も出なくなるので、
    第一停止だけでは斜めGODか赤7わからず、
    2度ほどデカミリ止めて「よっしゃ!」とぬか喜びした事が2度ほど・・(苦笑)
  6. サダ坊 さん 2013/11/17 日曜日 20:09 評価 #4382799

    >へっちさん

    その時ピルピル(GODシンボル出現)はありましたか?

    プレミアナビは、私も「ただの演出」と思ってたので、どう押してもGODor赤7が揃うだけ..
    と思っていたんですが、プレミアナビで赤7だった場合、前作では変則押しするとピルピルカットでした。
    (もちろん、演出としてピルピルがカットされるだけなので、ちゃんと裏で乗ってますのでご安心を)

    これは今作でも多分同じだと思うので、赤7でピルピルしなくても慌てないでくださいね。(^^;
  7. へっち さん 2013/11/17 日曜日 23:08 評価 #4382879

    >サダ坊さん
    >その時ピルピル(GODシンボル出現)はありましたか?

    GODシンボルはちゃんと出現しましたね。

    >プレミアナビで赤7だった場合、前作では変則押しするとピルピルカットでした。

    それは知りませんでした!
    ただ前作では、???ナビで変則押しするとペナ音があったので、
    プレミアナビは、?ナビの変則だから、そのためにカットだったのかもしれませんね。

    だとすれば、今作では?ナビでもペナ音無いし、プレミアナビでもペナ音無い事が確認できましたので、
    ひょっとすれば、今作ではプレミアナビの赤7時に変則押ししても
    ちゃんとピルピルする可能性アリですね。
  8. ラブバック さん 2013/11/25 月曜日 05:34 評価 #4385498

    真似してみましたw

  9. へっち さん 2013/11/25 月曜日 23:17 評価 #4385778

    >ラブバック さん

    ナビに逆らいながらも、順押ししている所にトラウマを感じました。ww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT