| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4381662】が含まれるスレッド

みなさんなら打ち続けますか? 神初心者 さん 2013/11/13 水曜日 23:39  #4381662
今日の出来事です。
朝一台でリセットのような挙動でさらにアポロンハズレ頻発。
実際400ゲーム手前でGG当選し、200ゲームスタートでした。
<初当たりと獲得枚数>
(1)400G手前でチャンスモードで当選(2000枚弱)
(2)100Gほどでリプ3当選(1500枚弱)
(3)1000G手前でGOD(1700枚弱)
(4)300Gほど未練打ちして終了

<備考>
・一昨日はGG0回、前日は11回
・基本的にガラガラのお店w
・5スロでバラエティ状態のGOD1台

この(3)と(4)の間に店長らしき人物が
お店の看板らしき札を私の台含め3台に挿しました。
朝一のリセットっぽい挙動やリプ3ヒットにこの札。
みなさんなら閉店まで打ちますか?
天国だったのもあって100Gほどで止めようと思ったんですが
んー、なんかもったいない!とか未練打ちしてしまいました。。。

後、前回無念の早押しで取れなかった777以外のGODを無事いただけました!
富士山だなんて今日は神様もご機嫌だったのかな?!
斜めGODには到底及びませんが。。。

  1. 神初心者 さん 2013/11/13 水曜日 23:42 評価 #4381664

    ちなみに札は18時にささりました。
    5スロだけでなく20スロにもちらほらと。
  2. 荒野の神 さん 2013/11/14 木曜日 02:01 評価 #4381720

     個人的には(1)が終わった時点で辞めてますね。
     万が一100Gまで未練があって(2)までいったとしたら確実にそこで辞めてますw

     基本的にリプ3当選一回で高設定と読むのは危険ですしそもそも設定云々より大口の当たりが来てくれたら辞めちゃいますね。

     無いですが札が刺さった段階までやっていたとしても札が刺さっても未練打ちは確実に無いです。時間が18時という事なのでその後天井もしくは天井近くまで持っていかれて更に大きな連荘が当たろうものなら取り切れない事が確定になってしまう時間帯なので・・・。
  3. ゼウス行かない さん 2013/11/14 木曜日 22:15 評価 #4381949

    お疲れ様です
    私なら・・・
    (3)1000G手前でGOD(1700枚弱)の手前
    までは 追えないです
    GOD揃いしたものの 単なる 単発では 目も当てれませんもんね

    もし? 止めた後 誰かが PGG引いたとしても
    『引きが強いな ついてる人だな〜』 ぐらいしか思いません

    ついてないときは また翌日って事で 怪我しないうちに 退散がベストでしょ!
  4. 神初心者 さん 2013/11/15 金曜日 00:44 評価 #4382005

    みなさん返信ありがとうございます。

    >荒野の神さん
    20スロだったら私も(1)で止めていたと思います。
    でも5スロだったのもあって期待?しながら続行した次第です。

    おっしゃるとおりでとりきれないのが一番悔しいですもんね。。。
    投資もしているとなると余計に。。。
    もう少し慎重?考えて打つべきですね!

    >ゼウス行かないさん
    そうなんですよね。。。(2)がリプ3じゃなければ
    サクっと止められたんですが。。。
    リプ3で当たったもんだからホイホイ突っ込んでたら
    止めるに止められない状況になって・・・
    まぁ、運よくGOD引けたので結果オーライではあるんですが
    これは運がよかっただけとしかいいようがないですよね。

    おっしゃるとおり、怪我しないうちに撤退必須ですね。
  5. へっち さん 2013/11/15 金曜日 01:14 評価 #4382021

    >5スロでバラエティ状態のGOD1台

    という事で、5スロでGOD打ちたきゃその台しかないわけですよね?
    そして看板らしき札の真意も探りたいわけですよね?
    そういう条件なら、打ち続けてもいいんじゃないでしょうか?
    仮にそのまま天井まで行って単発だったとしても、たいした負けにならないですし、
    むしろ、それだけの金額でそんな長時間遊べたと納得できるのではないでしょうか?

    仮にこれが20スロだとしたら、
    (2)の後、モードの推移を確かめつつ状況に応じて150G〜400Gでヤメでしょうね。
  6. ゼウス行かない さん 2013/11/15 金曜日 21:01 評価 #4382241

    再度の投稿すみません

    5スロで ゴッドが1台のみ って事でしたね
    見逃していました すみません
    私20スロ専門でやってますので 5スロの感覚がわからなくて すみませんでした(m_m)

    20スロなら天井覚悟となると かなりの気合いも要りますし 連後は いつ止めるか いつ流すか
    葛藤しながら楽しんでいます

    因みに 
    ●リプレイ3連からのART当選率
     設定1 : 約1/30
    設定2 : 約1/15
    設定3 : 約1/10
    設定4 : 約1/8
    設定5 : 約1/6
    設定6 : 約1/5   なので設定1でも 30回に一回当選しますから。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT