| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4379695】が含まれるスレッド

ついに たくみそ さん 2013/11/09 土曜日 02:16  #4379695
引きました。
これって、逆押し(変則押し)じゃ止まらないですよね?

逆押しで止まるのなら、金扉+中右リール中段GODテンパイと言う激レアミッションに名乗りを上げたいと思いまして・・・。
ただ、激レアミッションの趣旨とは異なりますが・・・。
写メだけではGODか赤7か分からない。
(逆を言うと第3停止まで楽しみをとっておける)
と思ったのですが・・・。

ちなみにこの写メ午後10時15分頃です。

初当たりが200Gで(午後9時頃)単発。
その後、出たメダルで回していると竪琴ハズレが3度ほどあって次回も200Gかなぁと思いだらだら回していました。
(ちなみに竪琴+リプレイ+液晶877って出目があったのですが、熱いですか?チャンスモードかな?って感じでした。)

その後なんとか当たりを引く→200GのGG中で写メの赤7をゲットしました。

このEG中に赤7で1つ、1枚役か押し順黄7で1つ上乗せしました。
(天国Bじゃないと押し順黄7で上乗せしないんですよね?)
中段リプ→押し順黄7→1枚役→押し順黄7でピルピルって感じだったのですが、天国Bはたぶんないかと。
いずれにしても薄いので上乗せしましたか?

このEGは30Gぐらい続き(と言っても上乗せしたのは上の2つのみ)、押し順黄7を15回くらい引いてメダルを増やしました。
アツかったのはEG3G目くらいに液晶図柄回転のみ→右下がり青7テンパイ+液晶42・・・終わったと思ったところで、下段に黄7が揃ったところです。
押し順不問黄7なのですが、EG終了リプを回避した気分になりました。

この時点で最低3つストック+200Gが2連中だったので、
残り400Gぐらいなら取り切れるな。少ない方に振れろ・・・と思ったものの、次のGGも200Gスタート。

さらにそのGG中、黄7の4連のあとにいつものタイミング(個人的に黄7が出ると感じてるタイミング)で力を込めてレバーとたたくとフリーズ・・・。
ここで22時半。

PGGにさらに2つ上乗せして、400G+ストック5つ残した状態で時間切れでした・・・。

  1. サダ坊 さん 2013/11/09 土曜日 06:17 評価 #4379725

    今作のリール制御は未解析なので、前作での話ですが、中押しでも逆押しでも中段GODは止まりません。
    赤7成立時は逆押しなら中段黄7、中押しは下段黄7になります。
    なので金扉+変則押しのGODテンパイはGOD確定となり、激レアミッション登録ならずです。(^^;

    今作は右下がりリプテンパイでも下段黄7がありますから、第3停止までは期待できますね。
    (まぁ確率的にほぼ転落リプですけど..)

    それにしても、閉店間際はPGG高確、上乗せ高確ですよね。(笑)
  2. あい261 さん 2013/11/09 土曜日 15:12 評価 #4379843

    中段にGODが横にくっついてテンパイする形、要はハサミテンパイではない、

    GOO・GOD・回転中

    回転中・GOO・GOD

    の出目は、どう押そうがGOD確定だと思われます。


    ちなみに閉店間際は、天国C(上乗せ超高確)です(笑)
    閉店間際にしか移行しないからしゃあない…と思いましょう…


    しかし、上段黄7…羨ましいです。
  3. あい261 さん 2013/11/09 土曜日 15:14 評価 #4379844

    一部GODがGOOになっとりました…

    休憩中に急いで打つとこうなりますね…すみませんm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT