| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4376186】が含まれるスレッド

ART中の黄7連の上乗せG数について ゴッド打ちの弟子 さん 2013/10/31 木曜日 01:18  #4376174
以前サダ坊さんが上乗せG数の振り分け一覧をアップされていた記憶があるのですが、検索ではうまく見つけられなかったので、質問させてください。

先日、ART中の黄7の5連目の押し順ナビ時、「10Gイタダキ」と思いつつ第3停止ボタンを離したら、300G上乗せになりました。
黄7連の上乗せでは50Gの上乗せならば過去3回経験していますが、10Gと50G以外の振り分けってありましたっけ?(なかったと思っていたのでとても驚きました)
ご教授よろしくお願いします。

300Gの上乗せは第3停止を離した瞬間であって、BETボタンを押した時ではありません。なので、中段黄7や右上がり黄7起因のG数上乗せではないはずです。
写メを撮っておけば良かったと後悔しています。

ごく当たり前にある現象でしたらすみません。

レアな体験が少なく、例えばART中のGOD揃い時の各ステージのプレミア演出(ネッシー、人魚など)は一度も見たことがありません。レアっぽい演出で強いて挙げれば金扉を2回引いたことくらいですが、レア度低いですよね。
皆さん様々なレア体験をされているようで羨ましい、というか悔しいです!(>_<)

  1. たくみそ さん 2013/10/31 木曜日 01:46 評価 #4376179

    私も一度経験がありますが、黄7の5連の0.02%で300Gの上乗せがあります。
    他にも、0.02%で200G、0.05%で100G、1.00%で50Gがあります。
  2. 荒野の神 さん 2013/10/31 木曜日 01:46 評価 #4376180

     凄いですね!超レアですね!!
     「#4269147」でサダ坊さんが挙げられていますが0.02%という激レアどころじゃないヒキですね!!

     しかも黄7を5連がまず絶対条件になるのでそこをクリアした上でその限定的なGでの0.02%ですから天文学的確率だと思います。

     私も10と50しか経験したことがないのでかなり羨ましいですよ!

     ちなみに各ステージ毎のプレミアも結構なレア度ですが金扉はそれに匹敵する(下手したらそれ以上・・・自身の確率的にはそれ以上です)レアだと思いますよ!!
  3. 荒野の神 さん 2013/10/31 木曜日 01:47 評価 #4376182

    たくみそさんとかぶってしまいましたね^^;
  4. たくみそ さん 2013/10/31 木曜日 01:53 評価 #4376186

    user imageこれです。
    BETボタンが赤く光っているので、BET押す前の告知であることが分かります。
  5. 荒野の神 さん 2013/10/31 木曜日 03:09 評価 #4376205

    >たくみそさん
     圧巻ですね!!
     私は昨日久々にGG中にレアSIN引きましたが100Gでしたよ・・・しかも天国ロング真っ最中にorz

     しかし0.02%ですか〜単純に5000回上乗せして1回の割合・・・鬼ですw
  6. 1スロカービィー さん 2013/10/31 木曜日 03:18 評価 #4376207

    おめでとうございます。超激レアですね。私は押し順黄7からは+50G一度だけです。
    +300Gは他の台で二回見たことがありましたが、びっくりしてましたねw
    3ケタ上乗せは炎→ハズレで+100Gだけです。(ハズレの0.01%)

    金扉2回ってこのスレの猛者たちの中でもなかなか
    成し遂げたことないんじゃないんですかね?
    私は導入直後に一回引いたんですが、赤7で2G転落でしたよ^ρ^

    レアな経験は
    私が引いて、周りの台で見たことがないもの:金扉、ゴッドランプ点灯
    周りの台で見たことがあるが、私が引けてないもの:GG中(準備中)レアSIN、プレミアムナビ、押し順黄7+100G以上
    私も引けず、周りでも見たことないもの:GOD各ステージプレミア演出、GG中V揃い、天国高確EX

    特にGG中V揃いはスーパーS級に難しいと思います。系譜で隣の台で上段リプレイからV揃いしてる人を見ましたが、すごすぎましたね。
    ちなみにGG中レアSINは、準備中に+300Gで200ゲームスタートだったんで、オリンポスステージ500ゲームスタートでした。
    多分日本中探してもそうはいないと思います。
  7. サダ坊 さん 2013/10/31 木曜日 07:29 評価 #4376229

    すごいですね!黄7の5連で+300G!たくみそさんの写メもまた凄い。
    激レア写メミッションには登録できないかな?笑

    私は+50Gが1回あったかなかったか程度です。

    1スロカービィーさんが目撃した通常リプからのV揃いも超レアだと思います。(^^;
    それも履歴小窓も写ってればリプでの上乗せがわかるので激レア写メミッション級!
  8. 脳汁ブッシュー!! さん 2013/10/31 木曜日 21:20 評価 #4376404

    user image自慢ではないのですが・・・
    この写真ならば黄7 5連での乗せがハッキリ分かると思います。
    自身、二度の経験あり、一度目は「ハイハイ、ここで10G程度乗せても取り返せねぇ」って演出スルー。
    数ゲーム後に残りG数見て固まりました。
    この写真の時も同様に演出スルーのつもりがベット叩きミス? で、この画面でした。
    ただ、確率知りませんでしたので、もう一度引くことは無理な気がします・・・ww
    パチスロあるあるですな。
  9. 荒野の神 さん 2013/11/01 金曜日 00:09 評価 #4376492

    >脳汁ブッシュー!!さん
     2回ってどんだけ!?
     神の領域じゃないですか(驚)

     写メに関しては確かに羽5つがはっきり分かりますが押し順黄7かどうかが分かる点ではたくみそさんの写メが確実ですのでどちらもいいと思いますw

     個人的には出来ればMAXBETを押す前であるたくみそさん風のを1枚と脳汁ブッシュー!!さん風の羽5つがはっきり見える写メ1枚を撮って保存しておきたいレベルですねw

     もう打ち込み度合いはここの常連さんの中では少ないかもですが一般的にはかなりだと思いますが未だに時々50Gを出した事しかないですし本当に羨ましいです。GOD斜め揃い、人魚、ゼウスの赤目をクリアしたら一応この機種は個人的にやりたいこと達成かな?っと思っていましたがこれもしたいですね〜w
  10. ゴッド打ちの弟子 さん 2013/11/01 金曜日 00:30 評価 #4376503

    >荒野の神さん
     金扉もプレミア演出と考えて良かったんですね^^
     金扉の写メは家宝にします(笑)

    >たくみそさん
     写メすばらしいですね。
     今更ながら写メしなかったことを後悔しています。
     私は茫然としてしまい、BETを押してから「しまった!」と...orz

    >脳汁ブッシュー&#8252;さん
     2度も経験されているなんて凄いです!
     2度あったのでしたら3度目もあるかもですね^^
     私は絶対無理です。

    >1スロカービィーさん、サダ坊さん
     この板の常連さんたちの激レア写メを公開して頂きたいです!
     それと、写メを撮るときは、液晶(履歴窓含む)、BETボタン、GODボタン、リールを収めないといけないんですね。
     それにしても、全ての小役にロマンが潜んでいるようで、やっぱりゴッドは奥深いし面白いです。
  11. 脳汁ブッシュー!! さん 2013/11/01 金曜日 16:37 評価 #4376714

    主様、失礼・・・

    荒野の神さん
    なるほど、写真の撮り方もいろいろ大事な部分がありますね。勉強になります。
    わたしの写真の一番下、かろうじてGOD、青7、青7が確認できると思いますので、ご勘弁を(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT