| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4374334】が含まれるスレッド

G-Zone中God 1スロカービィー さん 2013/10/26 土曜日 18:17  #4374334
一昨日G-Zone抜け1GでGodを引きましたが、今日なんとG-Zone1G目でGodを引いてしまいましたw

以下流れ

朝一座るも、展開に恵まれずじーさんが座ってた台に移動(宵越し天井ねらい)

100Gくらいで単発

そのまま天井直行

V揃いで安心、ハズレから100G上乗せする。

GG4終わった直後のG−ZONE1G目、
始動音がいつもより早い&なんか違うので光ってないGODボタンを押す

プシューンする。ループに恵まれ13連。

で、ここで質問なんですが、写真の通り、ART中にGODを引いたのに、GODシンボルがありません。(回りながらぷかぷか浮いてるやつ)
G−ZONEもART中ですが、G−ZONEでGODを引いた場合は仕様なのでしょうか?

以下愚痴
天空の扉を3回も引きましたが、レバオンから扉→ハズレ&特リプ CBから扉→特リプ どーなってんだこれ・・・

  1. 1スロカービィー さん 2013/10/26 土曜日 18:18 評価 #4374335

    本題と関係ないですがGG6で、アメグレも流れました。
  2. くるー さん 2013/10/26 土曜日 18:32 評価 #4374336

    ART中でもGG中でなければシンボルは出現しません。
    似たような事例で、GG5以降の白ランプのGZ中の赤7でEG入っても、シンボルなしの白ランプのままです。
    1つでも上乗せすれば緑にはなりますが。

    赤扉はそんなもんだと思います。
    ボタンからだから特別アツイようにも感じませんし、赤7orフェイクの場合、体感で50%くらいに感じます。
  3. 1スロカービィー さん 2013/10/27 日曜日 00:14 評価 #4374478

    >くるーさん

    そういえば、ちょうど後ろの台がG-ZONE中赤7でEG入ってましたが、シンボルなしでしたね。
    ちなみにその台はストック切れから中リプでPGZ→押し順黄73つ→ストックなし&天国ロング
    っていう感じで運がいいやら悪いやらって感じでしたねw

    赤扉は赤7の場合は期待度は25%くらいですね。
    GODの方が期待度は高いですね。(期待度60%くらい)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT