| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4373143】が含まれるスレッド

あと1ゲーム早ければ・・・ 1スロカービィー さん 2013/10/23 水曜日 21:38  #4373143
記念すべき30回目のGod揃いです。
前日473回転、当日660回転(天井まで267回転)のお宝台に着席しましたが。。。

222 2連→256、61、190、540、918単の5連単 
これが終わったら終わりにしようと思ったG−ZONE抜けの1G目で遅れ発生

第一停止液晶7で念のためGODボタン押す→テロッ→第二停止7でGOD揃いでした。
嬉しいですが、あと1ゲーム早ければもっとすごいことになったかもしれないです。
(特典は詳しくは覚えてませんがw)

遅れからGOD揃いは久しぶりでボタンがペカッたとき以来です。
今日も遅れから一枚役を引いて(地味にこのパターンは初)イラっとしましたw

GODの方はループがよく頑張ってくれて上乗せなしで7連してくれました。

  1. 荒野の神 さん 2013/10/23 水曜日 22:38 評価 #4373191

     お疲れ様です。結構頑張りましたね^^;

     G−ZONE抜け1Gの遅れとはまたなかなか面白いタイミングですね!私の打つ台には多分PGGが存在しないので羨ましい限りですよ(泣笑)

     遅れ+1枚役・・・実はそこそこ経験あったりします。遅れてGOD否定で「なんだよ・・・赤7かよ」っと思ったら違う。「だったら一々遅れるなよ!」な感じですね^^;

     液晶7の後のGODボタンで「プチューン」だったら最近話題のネタの証明になったと思いますが残念(そもそも無いかもしれないものですがw)
  2. サダ坊 さん 2013/10/23 水曜日 23:36 評価 #4373245

    これって、あと1G早いとGゾーン「コインなし時」になるんでしょうか?
    いわゆるプレミアムGゾーン(PGZ)の抽選区間です。

    当選即発動の赤7とPGGはPGZの抽選をしてないので、そういう意味では1G早くても意味なしですが
    ..で、このコインなし時のGゾーンも特殊抽選の恩恵のある区間であるなら(この辺がはっきりしない)
    Gゾーン中のPGGは特殊抽選当選確定(50%ループ固定)です。

    つまり、PGG自体のループストック+1+50%ループ分なので、PGGの500G消化後
    最低でも2連してました。確定分は+1個なので、とんでもなく凄いことになるわけではありません。
    (4号機のGODは、Gゾーン中のPGGはストック全放出だったのでその恩恵は絶大でしたけど)
  3. 1スロカービィー さん 2013/10/23 水曜日 23:55 評価 #4373262

    先輩の皆様返信が早くて驚きますw

    >荒野の神さん

    >私の打つ台には多分PGGが存在しないので羨ましい限りですよ(泣笑)

    自分が打つ台はレアSINが半年以上非搭載ですw
    Godは30回引いているのにレアSINは通常時1回だけ(しかも1000枚いかなかった)ですからねw 
    EX直撃の押し順不問の方は2回引いてますが・・・

    >液晶7の後のGODボタンで「プチューン」だったら最近話題のネタの証明になったと思いますが残念(そもそも無いかもしれないものですがw) 

    これって第一停止したらプチューンしないものってことが common sense になってるっていうことですか?
    例えば今回の場合先にボタンおしたらプチューンしたかもということでしょうか?



    >サダ坊さん

    >これって、あと1G早いとGゾーン「コインなし時」になるんでしょうか?

    その通りです。写真を拡大するとわかるのですが、回転数1 となっています。MHではコインなし抜け後から回転数が増えていきます。

    >当選即発動の赤7とPGGはPGZの抽選をしてないので、そういう意味では1G早くても意味なしですが

    これをふと思ったんですが、PGZの抽選をしていないのですかw 
    それじゃあすごいことにはあんまりならなかったかもしれないですねw
  4. 荒野の神 さん 2013/10/24 木曜日 01:24 評価 #4373304

    >1スロカービィーさん
     最近のスレで「GODランプが点灯した場合に第1リール停止後に押したらフリーズ演出をするのか?」というのが話題になっています。(第1リール停止まではGODランプが消えないのは確認済み)

     なんで第1リール停止後でも「プチューン」が発生するかどうか話題になっていました。その過程で「遅れでフリーズ演出もあるから書き換えられないのであれば遅れで第1リール停止でもなる可能性はあるよね?」っという事でして・・・

     一番最初に1個目のサンプルを取って頂いた感じになりますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT