| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4371040】が含まれるスレッド

突然Gゾーンって天国なの? ゼウス行かない さん 2013/10/18 金曜日 22:06  #4371040
皆様お疲れ様です
一昨日の大爆発で調子ついて
(昨日はゴルフでお休み)
本日、またもやMHへ車でお昼過ぎに出かけました

昨日のイベントは あんまし出てなかったようで
一番の優秀台は41回 後 39回 36回と まずまずの 稼働だったようです
そんで 今日朝から天井後3連の台 が空いていたんで
着席 昨日は18回で3600回転と ▼の台です

150回転あたり 通常画面 CBから突然Gゾーンへ
全作では1〜2度経験しましたが ゼウスバージョンでは初体験です。 他の台で見たことはありますが・・・
GG終了後神殿ステージでにわかに煽る 煽る 
天国ループのオンパレードで 8連し おまけにPGGを
引き 一昨日にやっと所の プレミアムGゾーンで またまた 天国 都合30連し 6500枚お持ち帰り♪

やっぱし私は 赤7に縁がないようで・・・

残念ながら あんだけ回しても5連以上の
みどりのランプのまま(汗
そして赤7が引けなかったのが
不思議なぐらいです

夜8時前に店を後にしました

  1. サダ坊 さん 2013/10/19 土曜日 07:10 評価 #4371204

    過去ログ(#4344075)で書きましたが、前作では荒野からのボタン→Gゾーンが天国確定で、
    湖からのボタン→Gゾーンは、全モードで発生でした。

    ただ、今作に関してはその辺の詳細な解析がないので、湖からのボタン→Gゾーンだと何とも言えないかと。
  2. ゼウス行かない さん 2013/10/19 土曜日 21:06 評価 #4371375

    サダ坊さま
    返信ありがとうございました
    全作では結構頻繁に目撃&体験しましたが
    今作では 初体験でした 発生率も少ないですかね?

    荒野か湖かと聞かれたらいったいどっちのステージか
    覚えていないんです。

    チャンスボタン発生時 期待するのは フリーズ&
     激熱 とかですもん

    天国確定ではないのですね
    まだまだ 勉強不足ですみませんでした

    コアな情報沢山お持ちの サダ坊さん ありがとうございました
  3. へっち さん 2013/10/19 土曜日 23:37 評価 #4371466

    >ゼウス行かない さん

    ZEUSでの 通常時→G−ZONEは、私は5回ほど経験しています。
    最初の1回はZEUS導入直後で、どうだったか覚えてませんが、
    残り4回は全て天国でした。

    サダ坊さんのおっしゃる通り、解析が出てないので「確定」とは言えませんが、
    過去ログでも同じ質問が何度も出ている事を考えると、
    通常時→G−ZONEを体験された人は、天国に行っているんだと思います。
    という事は今作で通常時G−ZONEは「確定」と言いたいレベルの「濃厚」ではないかと思います。

    で、出現する条件ですが、
    天国滞在中に出現なら 天国引戻し連チャン中に出てもよさそうなのに、
    引戻し連チャン中は見た事無いんですよね。

    勝手な予想ですが、GG中の天国移行では発生せず、
    通常時の当選前に天国移行した初当りに限って発生条件が満たされるのではないでしょうか?
  4. サダ坊 さん 2013/10/20 日曜日 05:26 評価 #4371588

    >ゼウス行かないさん

    >荒野か湖かと聞かれたらいったいどっちのステージか覚えていないんです。
    >チャンスボタン発生時 期待するのは フリーズ& 激熱 とかですもん

    ですよね〜(^^;

    >へっちさん

    >ZEUSでの 通常時→G−ZONEは、私は5回ほど経験しています。
    >最初の1回はZEUS導入直後で、どうだったか覚えてませんが、
    >残り4回は全て天国でした。
    >今作で通常時G−ZONEは「確定」と言いたいレベルの「濃厚」ではないかと思います。

    通常からのGゾーン5回ってのが凄いですね。(まだ私は今作では1度も経験なし。笑)
    へっちさん、それ全部荒野からでした?湖からもありましたか?

    全て荒野からなら、前作同様荒野からの移行は天国確定で、湖からのボタン→Gゾーンは不明になりますが、
    湖からのGゾーンでも複数回天国なら、荒野・湖問わずボタン→Gゾーンは天国濃厚と言えそうですね。

    あと
    >通常時の当選前に天国移行した初当りに限って発生条件が満たされるのではないでしょうか? 

    ですが、確かに天国引き戻してボタン→Gゾーンは見たことないですね。
    たぶんへっちさんの予想通り、『初当たり限定』なのではないかと思います。
  5. へっち さん 2013/10/20 日曜日 22:21 評価 #4371819

    サダ坊 さん

    >通常からのGゾーン5回ってのが凄いですね。

    発生確率 1/100000(実践値)w

    >それ全部荒野からでした?湖からもありましたか?

    回数と天国だった。というのは、はっきり覚えてるのですが、
    その時の滞在ステージの記憶は、かなり曖昧です・・申し訳ありません。

    しかし、曖昧な記憶ながら、湖からが多かったのでは?と思ってます。
    神殿からもあったように覚えています。

    そもそも、通常時に天国移行は、チャンスモード滞在中が最も現実的なので、
    滞在ステージも湖や神殿が多目になるのではないでしょうか?

    もう一つ覚えている事は、
    通常時 1枚役+光の風 →数G後 CB→G−ZONE。
    って事もありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT