| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4367740】が含まれるスレッド

これって確定じゃないの? 1スロカービィー さん 2013/10/10 木曜日 22:18  #4367566
本日685ハマリの台を見つけて着席
900ゲームくらいでチャンスボタン荒野→神殿でリールは押し順黄7ハズレ
もろたと思ったらなんと神殿を100ゲーム近く滞在してスルー
1180で赤7単発→神殿落ち後引き戻し単発でなんとも辛い展開でした。

チャンスボタンの件なのですがこれって確定じゃないんですかね?
あと、赤7のループが7、8連続くらい非搭載なんですけどこれも仕様なのでしょうか?

  1. サダ坊 さん 2013/10/10 木曜日 23:48 評価 #4367640

    今作に関してはその辺の詳しい演出解析がないので、前作の荒野→神殿移行率ですが
    少し前のログ(#4270727)で前作の移行率紹介しましたが、前作では単に天国準備以上確定ってだけで
    GG当選確定ではありませんでした。(#4270727にまとめたのは非前兆中の場合の振り分け)

    ちなみに、前兆残り6G以上では天国以上濃厚、残り5G以内では天国準備以下が濃厚ですので、
    もしボタンで荒野→神殿へ移行して、6G以上してからGG当選時は天国への期待が持てました。

    今作はチャンス以上示唆..という感じだと思います。

    >赤7のループが7、8連続くらい非搭載なんですけどこれも仕様なのでしょうか?

    赤7の50%ループも、ホントに50%か??..と言いたくなるほど乗りませんね〜
    私も5連続くらい単発はよくありますが、8連続というのはちょっと胃が痛くなりますね。

    PGG当選時も25%ループ:50%ループ=1:1のはずで、今作ではもう18回引いてますので
    9回は50%ループのはずなんですが、2連が1回であとは全部単発です。
    このループ率、実は解析のミスで、パチ○ロ極に載っていたART中のPGG当選時は「全て1%ループ」
    というのが正解のように思えます。
  2. まこっち307 さん 2013/10/11 金曜日 00:52 評価 #4367689

    ゼウスに関して体感ですが(解析がないので)

    PBでステチェンはかなり熱いです。
    荒野→湖でも体感50%は前兆経由で当たります

    個人的にはチャンスOR前兆と思ってます

    外れたのは凹みますが確定ではないですね。

    チャンスボタンなし荒野→神殿はチャンス滞在かな?っ感じで、センター黄7来い!!!と祈りながらレバーを叩きます
  3. 1スロカービィー さん 2013/10/11 金曜日 01:58 評価 #4367714

    サダ坊さん、まこっちさん返信ありがとうございます。

    ちょっと言葉足らずですみません。
    チャンスボタンでステチェンは熱い(今回のように荒野→神殿ならかなり熱い)、
    しかし、確定ではないのは知っております。

    疑問点は、チャンスボタン→押し順黄7ハズレ のとこです。

    確かリプ連の煽り以外で、チャンスボタン→上段リプorハズレっていうのはGG確定ですよね?
    ここでいう「ハズレ」というのは上段77GOD限定で押し順黄7ハズレは入らないんでしたっけ?

    それとも今回のようにステチェンという演出があったら
    チャンスボタン→上段リプレイ、77GODor押し順黄7ハズレでもGG確定とはならないのでしょうか?

    最近チャンスボタンからステチェンして外れた記憶があまりないものでw
    もう一度よろしくお願いします。

    P.S
    ゼウスバージョンって荒野から神殿のステチェンがめちゃくちゃ多い気がするんですが気のせいでしょうかね。
    体感20%くらいしかあたってくれませんがw
  4. サダ坊 さん 2013/10/11 金曜日 03:53 評価 #4367737

    真夜中に雨の音で突然目が覚めたサダ坊です。(^^;

    >確かリプ連の煽り以外で、チャンスボタン→上段リプorハズレっていうのはGG確定ですよね?

    あ、それは、ボタン→『CHANCE』表示の時ですね。(^^;
    煽り中以外のボタン→『CHANCE』でレア役以外であれば、GG確定です。(黄7こぼし目OK)
    でも、今回はボタン→ステージ移行なので、残念ながら確定になりません。

    基本的にステージ移行は、毎ゲーム抽選していまして、主にハズレor上段リプ成立時が多いですが、
    黄7こぼし目で確定..というのは、少なくとも前作ではありませんでした。

    ただ、上に書いたステージ移行の数字が一部間違いがありましたので、訂正です。

    < 荒野←→神殿の1つ飛ばしのステージ選択率(前作の場合)訂正版 >

     ★ 荒野→神殿ステージ(非前兆・非フェイク中)★
           低確A 低確B 通 常 天国準 天国S 天国L 超天国
       神殿へ −−− −−− −−− 21.3% 25.0% 27.8% 16.1%
    ボタン→神殿 −−− −−− −−−  4.8%  8.3%  5.6% 64.5% ←超天国の数字が大間違い

     ★ 荒野→神殿ステージ(非前兆・フェイク中) ★
           低確A 低確B 通 常 天国準 天国S 天国L 超天国
       神殿へ −−− −−− −−− −−− −−− −−− 11.1%
    ボタン→神殿 −−− −−−  4.8%  3.2%  3.2%  3.2% 44.4% ←4.8のスタートが通常の間違い

     ☆ 神殿→荒野ステージ(非前兆・非フェイク中) ☆
           低確A 低確B 通 常 天国準 天国S 天国L 超天国
            1.8%  1.8%  1.8%  6.1% 29.0% 29.0% 29.0%

     ☆ 神殿→荒野ステージ(非前兆・フェイク中)  ☆
           低確A 低確B 通 常 天国準 天国S 天国L 超天国
            1.8%  1.8%  1.8%  6.1% 13.3% 13.3% 13.3%

    と、荒野からの ボタン→神殿への数字が、そこだけボタン→湖の数値(3.2%)を誤植してました。(汗)
    実際は超天国の振り分けが64.6%..と非常に大きいのが特徴でした。訂正してお詫びします。
    今までこの数値を参考にされていた全てのみなさん、大変失礼しました。m(_ _)m
  5. サダ坊 さん 2013/10/11 金曜日 03:54 評価 #4367738

    上記の数値が正しい数値で、荒野からのボタン→神殿は、前兆or通常以上が確定するんですが、
    前作と違い、今作は天国以下のモードが3つ(通常AB,チャンス)しかないため、
    前作通りの4つのモードに振り分けられないので困りますね。

    いずれにせよ、ボタン→神殿 は前作以上に前兆への期待大ですが、
    黄7こぼし目でも確定とは言い切れないと思いますので、その点はよろしくお願いします。

    >ゼウスバージョンって荒野から神殿のステチェンがめちゃくちゃ多い気がするんですが気のせいでしょうかね。
    >体感20%くらいしかあたってくれませんがw 

    そうなんですか?私は今作の荒野からのボタン→神殿は経験なしです。
    地域によって演出の発生に差があるんですかね?

    新鬼武者で、他地区では普通に見れるらしいアクセルマウスが私の地元では全く見れないのと同じように。 
    ※写メの画像がアクセルマウスです。新鬼武者でリプ対応キャラなんですが、
     100万G以上打って、ただの1度も見れてません。(自分の台&周りの台でも)
  6. サダ坊 さん 2013/10/11 金曜日 04:02 評価 #4367740

    user image画像貼り忘れてました。(^^ゞ
    これがアクセルマウスです。前兆中に見やすいようですが、特に確定キャラという訳ではないようです。

    関西〜九州方面では普通に見れるらしいんですが、中部〜関東地区では私と同じく、
    ほとんど見たこと無い!..という方が多かったです。
    (東北〜北海道方面の方のレスがなかったので、この地区では不明です)

    特定の演出が地域によって発生率に差があるのは珍しい例なので、板違いですが紹介させていただきました。
  7. 1スロカービィー さん 2013/10/11 金曜日 09:45 評価 #4367788

    サダ坊さん非常に詳しい解説ありがとうございます。すっきりしました。
    系譜では荒野→神殿は超天国の可能性がかなり高い演出だったんですね。
    自分の身の回りでは系譜はもう撤去されたので打てないですね・・・残念です。

    ゼウスverで天国Bの上乗せを体験できたのは一回こっきりだけですねw

    >私は今作の荒野からのボタン→神殿は経験なしです。

    荒野→神殿(ボタンあり)は初めてですが、ボタンなしはしょっちゅうありますよ。

    新鬼武者は一回だけ天井狙いで打って2000枚ほどいただきましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT