| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4367959】が含まれるスレッド

Gゾーン 金コイン5枚目の赤数字以外 神々への挑戦 さん 2013/10/10 木曜日 21:20  #4367533
個人的には初体験でしたので投稿させていただきます
朝一 567 171 と天国?といった始まり
結局スルーで100G後ぐらいで赤7当たり、ある程度連荘してストックもなくなったと思ったGゾーンでのことです。
以前、知人にGゾーンでラストの金コイン(5枚目)で
赤数字1・3・5・7・V以外だとコイン復活と聞いてたんですが
ラストの金コインで4が停止しました
やったと思ったら444の右上がり黄7
その後コイン無しの状態のGゾーンで
631(無罪)スルー その後 中段リプレイ スルー
結局神殿落ちでした。

おまけ
ストック有時GG中の琴演出、次回GG100スタート
通常時琴リプレイ外れ次回当たり100スタート

なんだかパッとしない展開でした。

ただの知人の勘違いだったという結果でしたがラスト金コインで
赤数字以外は初だったのでレア体験かと思ってるんですが
実際どうなんでしょうか?
個人的にはレアSINよりレアでした^^;

  1. ゼウス行かない さん 2013/10/10 木曜日 21:41 評価 #4367543

    user imageはじめまして 
    プレミアムGゾーンは 私 数度経験していますが
    なかなか 黄色7 右上がりでは まだまだ弱いですね
    とはいえ どうしても期待してしまいますけどね!

    中断 黄色7だと 私は 100%復活してます

    後 上段 青7 青7 GOD でも数度あります
  2. サダ坊 さん 2013/10/10 木曜日 21:56 評価 #4367552

    >以前、知人にGゾーンでラストの金コイン(5枚目)で
    >赤数字1・3・5・7・V以外だとコイン復活と聞いてたんですが
           ↑
    これ、コインなし時のレア役でのGG当選時のコイン復活(プレミアムGゾーン)か、
    前作の『Gゾーン最終Gで奇数非テンパイで潜伏確定』と勘違いされてるんじゃないでしょうか。
    (ただし、前作でも偶数揃いの黄7成立時と、奇数頭のバラケ目(通常SIN)成立時はNGです)

    今作は、ストックあり時は、必ずGゾーンの5G以内に当選します。
    またストックなしでGゾーン突入し、Gゾーン中のレア役で当選した場合は、
    そのままGゾーン中に当選ではなく、1度神殿に転落後に引き戻しになります。

    今作では右上がり黄7と下段黄7(不問黄7)の2つが、基本的に出目は常に偶数揃いになるんですが、
    だからと言ってコイン復活にはなりません。右上がり黄7なら偶数揃いのままで告知(GODランプ点灯)か、
    そのまま右上がり黄7成立でも奇数揃いで告知のいずれかになると思います。

    コインなし時のGゾーン中に右上がり黄7を引ければ、1/3でプレミアムGゾーンに当選でした。
    その他のフラグ別のプレミアムGゾーン当選率は、#4246088で確認してください。
  3. 1スロカービィー さん 2013/10/10 木曜日 22:14 評価 #4367562

    >ゼウス行かないさん

    コインなしG-ZONEで最初に引いたレア役は中段黄7でしたがスルーしましたよw
    今まで打ってきて右上がり黄7一回で入賞しただけです。そのときも押し順黄7を5連続
    スルーして単発だったんですがねww
    今まで引いたレア役は
    中段黄7 1 右上がり黄7 1 中段リプレイ 3 特リプ 1 ハズレ 4
    くらいですが、全くいける気がしませんね
    God揃いの50倍くらい難しい印象があります。
  4. ゼウス行かない さん 2013/10/10 木曜日 22:38 評価 #4367577


    >1スロカービィー さん

    確かに GOD揃いより レア ですが・・・
    自分なりには そんなに レアって感じはないです
    同日 同台で 連中に 二回 経験もありますし

    “シャキーン” って 周りの プレーヤの
    羨望のまなざしの中 どや顔で プラス5G 打てる優越感
    たまらんですね

    けど 天国示唆の ゼウスステージ へ必ずとは
    行かないですけどね(笑
  5. サダ坊 さん 2013/10/11 金曜日 20:14 評価 #4367947

    ゼウス行かないさん、こんばんは。

    PGZ、同じ日に同じ台で2回とは凄いですね!しかも連中に。(^^;

    >“シャキーン”って 周りの プレーヤの羨望のまなざしの中 
    >どや顔で プラス5G 打てる優越感たまらんですね

    確かにそうなんですが、押し順黄7を1度も引けない時のガッカリ感..(初PGZがそうでした..涙)

    押し順黄7を1回でも引ければ天国確定なので、最低1回は引きたいですね。
    (押し順黄7の1/2でストック+1なので、欲を言えば2回以上引きたいところです)
  6. ゼウス行かない さん 2013/10/11 金曜日 20:54 評価 #4367959

    user image>サダ坊さん こんばんは

    そうそう 本日 お隣の台 これがまたえらいことに
    朝一 130Gあたりで 初当たり モードが良い状態にあるのか ドンドンユルチュルドーンの上乗せ
    そんで 天国ループの7連 350あたりに当たり引き
    これが終わると プレミアムGゾーン で・・・おきまりの天国ゼウスステージ×2 これから10連ループ
    その後またもや 本日2度目のプレミアムGゾーンで
    私が退去した 午後6頃30Rオーバーでした

    私の台は VVVのGGスタート+PGG+赤7×2その他上乗せで 金タイロルバッジ
    10ラウンドから の お久の“アメージンググレース” 到来! 都合4600枚ゲットで さそくさと
    帰宅しましたわ

    お隣の台 たぶん 本日40回オーバーは してるだろうなぁ〜 確率30分の1 だったし(汗
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT