| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4367164】が含まれるスレッド

「エクストラゲーム中にGOD」のストック リーチ目探求 さん 2013/10/09 水曜日 04:39  #4366799
検索をかけてみましたが該当なしと出ましたので質問をさせていただきます。

今日、ミリオンゴッドゼウスを久しぶりに打ちましたが、通常ゲーム中に赤扉出現で赤7が揃いました。
次のゲームで背景夜の海底神殿の絵になり、エクストラゲームに突入したのですが、2回転目で1個ストック、3回転目に画面上にモヤモヤっと煙のような演出が現れて押し順表示が無いために左からボタンを押すと大きな停止音でGODが中断に揃ったのですが、その時のストック数は幾つになるのでしょうか。

ゲーム中に確実に当選ストックしたと思われる回数は以下のとおりです。

赤7×1(ストック数不明)
エクストラ当選×2(ストック確定)
ゴッド×1(ストック数不明)
黄7連続8回後当選×1(ストック確定)

以上のような状況で、ゴッド500ゲームと赤7の100ゲームは連続でしたので合計600ゲームですが、その他の通常ゴッドゲームは、全部終了して通常ゴッドのセット回数を見たら10セットでした。

エクストラゲーム中のゴッド揃いは複数のストックとかはないのでしょうか。

ご存じの方がおられましたらご教示ください。

  1. とろっす さん 2013/10/09 水曜日 11:04 評価 #4366894

    EG中のPGGは通常ART中のPGGとなんら変わりありません。25%か50%ループですね。
    なのでEGを強制終了させられる罰ゲームみたいなものです。
  2. 荒野の神 さん 2013/10/09 水曜日 19:36 評価 #4367047

    >とろっすさん
     EG中のGODは確か50%ループの特殊抽選があったと思います。(違ったかな?)

     あとEGはGODステージでそのまま続くはずなのでそれほど罰ゲームでは無いかと^^;ただEGという限られたGでGODを引いた割に恩恵はありませんが・・・。

     それどころか天国ロングBの場合のみショートAに転落する超罰ゲームがあったような><


    >リーチ目探究さん

     って感じで考えると10セットは普通ですね。ただ至って普通な感じで多くも少なくもない感じですが^^;

     
  3. 荒野の神 さん 2013/10/09 水曜日 19:44 評価 #4367052

    ループでは無いですね・・・50%で特殊抽選が受けられるだけだったようです><
  4. リーチ目探求 さん 2013/10/09 水曜日 21:31 評価 #4367084

    早速の返信ありがとうございました。
    結論としては昨日の渡しの場合多くもなく少なくもなくと言うことで、「普通のゴッドw」だったようですね。

    とろっすさん:
    「強制終了の罰ゲーム・・・」なるほど、うまいことを言いますね。しかし、ゴッド当選後画面はよる背景のPGG画面でおまけに一個ストックありましたので、この場合ラッキーと思わなくてはいけませんね。感謝!

    荒野の神さん:
    具体的な内容を有難うございました。やっぱりモード転落という点では「とろっすさん」の言われるようにある意味罰ゲームみたいなものですね。

    ちなみに最近はしつこく「天下布武2」、なにげに「ヤマト2」、ベタピンの「秘宝伝」、マイナー化一直線の「ゼーガペイン」、勝てない「笑うセールスマン2」などを中心に打ってます。
  5. とろっす さん 2013/10/09 水曜日 22:36 評価 #4367122

    EGは継続されるんですね。
    てっきりEG終了するのかと思ってました。
    大変失礼いたしました。
    そんな引き持ってないもので。。。
  6. サダ坊 さん 2013/10/09 水曜日 23:15 評価 #4367164

    >とろっすさん

    EG中にPGG引いても、EGはそのまま継続ですよ。
    罰則?は、荒野の神さんも言われてますが、天国ロングB滞在中のみ、ショートAへ転落です。

    ちなみに、過去ログで何度か紹介しましたが、メーカーの人らしき方がデモしてる動画があるので
    再度アップします。デモ機なので通常のものとは異なりますが、EG中のPGGでEG継続。
    その点は実機のシステムを再現してるはずですので。

    ちなみに、EG中のGOD揃いは、動画の4分6秒あたりからです。
    PGG成立の次レバオンでランプ桃&「GODGAME」表示になりますが、すぐにEGに戻ります。
    ホントにこんなEGで乗せまくり、GOD引きまくりを実機でやれたら、死んじゃうかもですね。笑

    < デモ動画 >
  7. 荒野の神 さん 2013/10/09 水曜日 23:33 評価 #4367183

    >とろっすさん
     私もそんなヒキは残念ながら持ち合わせていません^^;
     サダ坊さんが上げられているような動画でみた記憶があったくらいですね。


    >サダ坊さん

     デモ機欲しいです!w
     実機でリアホで体験してみたいですが到底無理そうなのであのデモ機で遊びまくりたいです!

     一応アプリはスマホにキャリアチェンジしたので出来る環境にあるんですが小さくて迫力不足なので・・・w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT