| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4362870】が含まれるスレッド

次の目標は金扉 神初心者 さん 2013/09/29 日曜日 00:36  #4362480
本日やっとのことでGODinGODを達成。
うれしいことにレバーオンで演出無しのガキーンという音と共に
PGGプレミアまで拝めました。GOD様ありがとう。
重なる時は重なるのかGODinGODinGODも同時達成。
ここまで来たらまだ引けてない金扉も引いちまえ!
と思いながらぶん回しましたがそこまで甘くはなかったです><

金扉以外にも出会いたい演出は多々ありますが、
みなさんは金扉どれぐらい引かれているんでしょう?
私はユニメモを見ると17万ゲームでゼロです。
お隣さんが引いてるのは2回見たことあるんだけどな。。。

  1. くるー さん 2013/09/29 日曜日 01:39 評価 #4362515

    GODinGODinGOD達成おめでとうございます!
    しかし過去にGODinGODinGODinGODを達成した方もいるそうですよ。
    GOD4回で5000枚・・・と、書いてて思ったんですが初代のGOD1回分・・・
    上乗せ考えたら初代をかなり超える出玉になりそうですが、かかる時間も4倍以上・・・
    消化するのに時間掛かる分、残り時間には注意が必要ですね。

    金扉ですが、一度だけ経験があります。
    その時はGG中の赤7で、EGは大して続かなかったんですが。
    個人的には各ステージ毎のプレミアよりもレアなんじゃないかと思ってます。(ゼウスステージ除く)
  2. 神初心者 さん 2013/09/29 日曜日 11:22 評価 #4362599

    >>くるー様
    ありがとうございます><
    GOD^4とかとんでもない方がいらっしゃるんですね><
    多分今までのヒキから考えるとGOD^2ももう引けないと思いますw

    初代は一撃5000枚もあったんですか。。。すさまじい!
    ほんと時間を気にしないといけないですよねー。
    前に測ったら100ゲームGGを消化するのに約8分。
    今回は18時の初当たりで天国上がったっぽい状態で奇跡発動。
    こりゃ閉店コースかな?とかニヤニヤ思ってたら
    21時にサクっと終わってありゃりゃ・・・w

    金扉遭遇とはうらやましい!!!
    がんばって一度は引きたいと思います。
    甘い考えなんでしょうがこういったプレミア演出のときは
    大爆発するようにしてほしいw
  3. 荒野の神 さん 2013/09/29 日曜日 20:56 評価 #4362731

     素晴らしいヒキですね。正直とてつもなく羨ましいです。

     金扉に関しては超レアだと思います。
     自身結構打ち込んでますがレア系でいえば・・・

    「GODランプ点灯」 4回
    「ステージ毎のレア」 4回
    「金扉」       2回

     なので・・・ただこれが赤7の可能性が高いので大爆発というより「見ると幸せになる?」くらいのレベルですね。珍しい演出、珍しい組み合わせなどを見ると勝敗関係なく嬉しいですよね。この機種の醍醐味でもあると思います。

     頑張って金扉達成してくださいね!
  4. 1スロカービィー さん 2013/09/29 日曜日 22:30 評価 #4362781

    金扉は一回だけあります。3回目に打ったとき赤7でした。EGは2ゲームで落ちましたがw
    それ以来他の台も含めて一回も見たことがありません。
    God in Godは2回達成しましたが、最近はGod単発ばかりですw

    一番God引いたときは
    通常時遅れ→30回転後チャンスボタンから→神殿落ちて5ゲームでフリーズ
    →神殿落ちて10ゲームで激熱から の4回です。それでも7k枚しか出ませんでしたね・・・

    Godランプも一回だけありますが、ステージ毎のプレミアは一回もありません。

    10〜20万ゲーム打ってほとんどの演出は見ることができましたが、
    ・プレミアムナビ
    ・ステージごとのGod揃いプレミアム演出
    ・777以外のGod揃い
    はどうしても出ませんねw

    God揃い自体は1/6000〜1/5000くらいの確率で引けていると思うので根気あるのみですかねw
    本日はお座り10ゲームでフリーズしてEGにも入ったんですが期待値よりちょい上くらいでした。
  5. RYOJI さん 2013/09/30 月曜日 00:30 評価 #4362870

    user image僕もつい先日、初めてGOD揃いを引いたのですが…。
    その飛空船でのGGを消化していると金扉が出てきまして、
    これがまたGOD揃いだったのでビックリしました。
    後で調べてみると金扉は赤7の割合のほうが高いそうで、金扉は結構レアだと知って嬉しかったです。

    …ただ、普通の赤扉は一度も開いた事がないので運が良いのか悪いのか分かりませんw
  6. へっち さん 2013/09/30 月曜日 23:11 評価 #4363235

    神初心者 さん こんばんは、
    GODinGODinGOD おめでとうございます。
    私は初代GODから通算して、GODinGODinGODは1度も経験ありません。
    引ける人は引けるんですよねぇ・・羨ましい限りです。

    さてレア演出ですが
    私はZEUSは、ユニメモでは46万Gプレイしています。

    「GODランプ点灯」 2〜3回?
    「ステージ毎のレア」 2回(ネッシー、人魚)
    「金扉」       1回(赤7)
    「雷演出でGOD」  1回
    「ローマ数字ナビ」  1回(赤7)

    演出では無いですが、
    「G−ZONE、GOD」1回
    「斜めGOD揃い」   1回

    と、こんな感じで、荒野の神 さんに比べるとかなり引き弱です(苦笑)
    私の次の目標は、準備中のスローセブンロング!と言いたい所ですが、
    差し迫った目標は「PGGを引く」です・・・(かれこれ4万G位引けてません)
  7. 荒野の神 さん 2013/10/01 火曜日 08:12 評価 #4363372

    >へっち様
     皆さんユニメモでしっかりデータ取られているんですね・・・ずぼらな私は記憶オンリーです(調べたい事がある時は携帯メモで加算していったりするのにw)

     確かに遭遇した演出の面では勝っているかもしれないですね・・・準備中のスローセブンロングも1回経験ありますし。

     ただとにかくPGGの確率が悪いのとループが全然なのでトータルの結果が恐ろしい・・・未知の演出をカメラでパシャっと撮るのは目標の一つですが結果がそれなりに伴わないと本当に苦しいです。

     ちなみにPGGですが私はたぶん8万Gは引けてないと思います(苦笑)昨日4回GODに4回赤7にEGでトータル20回のせしている人を見ましたが偏りすぎですよ><
  8. 神初心者 さん 2013/10/03 木曜日 20:21 評価 #4364322

    やはり神々はぶん回してる回数も違いますねw

    >>荒野の神様
    初のGOD^2だったので優雅に打っていると3発目はポカーンでした。
    お隣のおにーちゃんの方が「うわー!」と驚いてましたw
    今後もゴッドメインで打ちますが二度とGOD^2もできないと思います。。。
    悔やまれるのは5スロってことですかね><
    ええ、がんばって金扉に荒野の神さんも引かれているステージ毎の
    演出も是非ゲットしたいです。

    >>1スロカービィー様
    そうなんです、そうなんです。。。
    GOD^3しましたがGOD3発+そのストック3個+ループ1個の5000枚強で終了でした。。。
    こんなこともう無いんだから爆発してくれよ・・・思った次第です><
    確かに7以外のGODも引きたい!!!
    新たな目標ができましたw

    >>RYOJIさん
    うおー、なんともうらやましい!!!
    ぜひともその運を私に・・・
    と思ったら赤扉は一度もですかw
    確かに運がいいのか悪いのかわからなくなりますねw

    >>へっち様
    ありがとうございます。
    へっちさんが他の台に行くと寂しいから
    引かさないのかもしれませんw
    また新たに・・・ローマ字ナビも見たいなぁ。。。

    みなさんの経験?からすると20から30万ゲームで
    一回出れば・・という具合なんでしょうかねぇ
    となるとそろそろ!!!
    ・・・って神はそんなに甘くない><
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT