| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4365690】が含まれるスレッド

プレミアムジーゾーン やがてくる さん 2013/09/28 土曜日 21:33  #4362373
今日プレミアムジーゾーンに入りました。
それを消化しているときに通常のリプレイでしたが、リールがフラッシュしたような感じになりました。
何か恩恵は受けているのでしょうか?vが揃いました。

  1. 荒野の神 さん 2013/09/28 土曜日 22:00 評価 #4362392

     PGZは5Gの間モードアップが期待出来るとても熱い状態です。

     特にレアチャンス目は数段階UPの可能性もある非常においしい状態ですが光の風かリールフラッシュが発生しますがリールフラッシュは光の風よりも更に期待できる状態ですね。
  2. やがてくる さん 2013/09/28 土曜日 22:15 評価 #4362398

    早速ありがとうございました。

    ストックには関係ないんですよね?これまで引き戻しても単発しか記憶ないので、vが揃ったので数ゲーム前のフラッシュが関係あるのかと思ってしまいました。

    もう一つ質問です

    元々天国にはいたと思います。そこで引き戻したのでモードアップしますよね?仮にロングいったとしてそれ以上はないと考えるとあまり恩恵はうけてないですか?
  3. 荒野の神 さん 2013/09/29 日曜日 02:29 評価 #4362535

     ストックも関係していたと思いますがフラッシュ=ストックとかじゃなかったはずでレアチャンス目でストックがあったようななかったような・・・ここら辺は詳しい方がフォローしてくださると思いますが・・・。

     ちなみに天国状態だったとの事ですが天国ロングBに滞在されていたら恩恵は・・・ですがだいたいの場合天国ショートに滞在している可能性が高いと思うのでそういう場合であればほぼ間違いなくロングに上がるはずなのでとてもおいしい思いができます。

     PGZでもなかなかレアチャンスが引けなくて大したモードアップも出来ないので天国未満からだと残念な結果の方が多いですし。
  4. へっち さん 2013/09/30 月曜日 10:58 評価 #4362992

    プレミアムGゾーンは、天国UPの恩恵も大きいですが、
    セット数上乗せにも特化した超チャンスゾーンです。
    #4246088でサダ坊さんが詳しく載せてくれています。

    ちなみに、プレミアムGゾーン中のモード移行ですが、
    ハズレ&上段リプは、天国Sへの移行率は1%しかありません。

    やがてくるさんの言っておられる「リールがフラッシュしたような感じになりました」というのが、
    リール面の左から右へ光の風が流れたのでしたら、1%に当選の貴重な体験だと思います。

    でも、単に軽くフラッシュしただけなら普通にあります。
  5. 荒野の神 さん 2013/09/30 月曜日 20:23 評価 #4363123

    >へっち様
     この部分私の記憶の中からスパッと消えていました・・・。

     レア子役でかなりストックされるんでしたね・・・いつも通常リプばっかりなので存在すらーー;

     挙句の果てに勘違いしてまして・・・やがてくる様の風は中段リプだとばかり・・・通常リプで流れたのですか!恐ろしく貴重な体験ですね!
  6. へっち さん 2013/09/30 月曜日 23:30 評価 #4363248

    すいません 訂正です。

    「単に軽くフラッシュしただけなら普通にあります。 」
    と書きましたが、
    上段リプレイの時は何もならないです。
    押し順黄7の時に、揃った黄7がフラッシュするのですが(リールに光の風では無く)
    それと混同していました。
    申し訳ありませんでした。

    >荒野の神 さん
    >レア子役でかなりストックされるんでしたね・

    レア子役だけでなく、押し順黄7、下段黄7でも50%で上乗せです。
    ハズレだと、なんと75%で上乗せです。

    ようするに、通常リプレイ以外であれば、モードUPか上乗せに大いに期待できるゾーンです。
  7. サダ坊 さん 2013/10/06 日曜日 23:09 評価 #4365690

    プレミアムGゾーン中のリールに発生する光の風に関しては(通常は液晶上で発生)過去ログで何回か紹介しましたが
    業者の方らしい謎の人物がデモ機で説明してくれてます。

    この時『リールフラッシュは激アツのステップアップ(モードアップ)』というような言い方をしているので、
    ストック示唆というよりはモード移行(天国ロング確定?)示唆ではないかと思いますが、
    何せリールフラッシュは実際見たことはないので、ストック&モード示唆の可能性もあるかもです。

    実際のリールフラッシュの様子は、下記の動画で確認してください。(PGZの2Gめ、4Gめで発生)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT