| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4330313】が含まれるスレッド

GG中の上乗せのVテンパイ やっとプチュン さん 2013/07/29 月曜日 17:25  #4329575
先日、もしかしてと思った事を質問させていただきます、
黄7五連以上等G数上乗せの煽り途中でVテンで右が偶数(例えばVV6など)が表示された場合、大抵次のGで上乗せするのですが、もしかして確定なのではと思いました。

皆様で乗らなかった時などございますか?

もし既出でしたら申し訳ございません。

  1. rikuchan さん 2013/07/29 月曜日 19:59 評価 #4329646

    こんばんは。

    V聴牌は2回しか有りませんが、2回とも上乗せしましたね、
  2. サダ坊 さん 2013/07/29 月曜日 23:47 評価 #4329822

    Vテンパイのあとは、そのままV揃いだったんでしょうか?(^^;
  3. へっち さん 2013/07/30 火曜日 00:18 評価 #4329867

    煽り演出中Vテンパイ右偶数は、私も4〜5回あったと思いますが、
    そこから当選しなかったという報告も聞いた事ありませんし、私自身も全て当選してますので、
    自分の中では「確定」と思ってます。
  4. あい261 さん 2013/07/30 火曜日 03:08 評価 #4329957

    右が偶数で少し不安になりますが、私も必ず乗ってます。

    煽り中に、左にVが止まった時点で、VテンパイorV頭リーチ目かチャンス目(V31、V偶数V)しかなく、セット乗せイチ確ですね!

    あとはそのままVが揃ってくれるかどうか…
  5. やっとプチュン さん 2013/07/30 火曜日 11:39 評価 #4330096

    皆様 ご返事ありがとうございました。

    やはり確定という認識でよさそうですね。

    サダ坊様
    Vテン上乗せは経験ありません。
    やっぱり、V揃いは複数上乗せ確定なのでしょうか?
    それともVは揃わないのか?
    あい261さんが
    VテンパイorV頭リーチ目かチャンス目(V31、V偶数V)しかなく
    とおっしゃっているので、左にVの時点でニンマリですね(^o^)
  6. サダ坊 さん 2013/07/30 火曜日 20:52 評価 #4330313

    user imageやっとプチュンさん

    >やっぱり、V揃いは複数上乗せ確定なのでしょうか?
    >それともVは揃わないのか?

    V揃いは複数ストック確定ですよ。もちろんV揃いでピルピルします。
    GゾーンでのV揃いと同じでストック3つ以上の時にしか出ないのでかなりレアです。

    今作の上乗せ時はほとんど1%ループなので、ピルピルする時は基本ストック1個です。
    ただし、特殊な条件として

    1:黄7の9連でセット数上乗せに2回当選している状態で10連めに中段黄7を引き、
      その中段黄7でもセット数上乗せに当選。ここから煽り演出に入った場合。

      この場合、内部的にストック3個ありますのでV揃いでピルピルする可能性があります。

    2:GG中のレアSIN等、50%以上でループ抽選するレア役で、煽り演出中にストック3個以上貯まった場合。
      この場合も、V揃いでピルピルする可能性があります。

    要するに、煽り演出中にストックが3個以上貯まるような状況であれば、V揃いピルピル可能です。
    でも、相当難しいワザでして、前作板でも今作でも画像投稿された方は各1〜2名くらいだったと思います。

    過去に投稿された記事番号がわからなくなってしまったので、個人的に保存しておいたものを紹介します。
    (これよりかなりきれいに撮れてる写メのV揃いピルがあったんですが、どうも行方不明のようで..^^;)
  7. やっとプチュン さん 2013/07/31 水曜日 11:31 評価 #4330708

    サダ坊様

    素晴らしい写メありがとうございました。

    やはりV揃いは3個以上確定なのですね。
    3個以上貯めて上乗せなんてさすがです。
    いつかこんな写メ取りたいです。

    詳細な情報大変ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT