| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」

記事番号【4342837】が含まれるスレッド

何を引けばいいのですか? 戦国R さん 2013/08/21 水曜日 00:42  #4342750
普段パチンコばかりなので
くだらない質問かもしれませんが、分かる方ご教授下さい

本日仕事帰りにツレとベルセルクを打ちに行って空かなかったのでツレの進めでこの台に座りました
まずゲーム数解除?で当たり50G消化、スイカとチェリー引くも何もなし
その後、すぐ当たりまた50G消化、今度はスイカハズレとスイカ2回引くも何もなし
その後も200Gもはまらずに合計13回当たりましたが
ただの一度も上乗せなど起こりませんでした
数えていた限りでチェリー11回、スイカ10回、スイカはずれ7回引いてますが
何も起こらず終了
この台は何を引けば大量獲得できるのでしょうか?

  1.  クレア好き さん 2013/08/21 水曜日 04:49 評価 #4342837

    user image←最強フラグ(?)は、フリーズでしょうかね。
    但し、1000枚程度で、終了もあり得ます。(経験済)
    大量獲得は、他のAT(ART)機と同様にタイミングと引きが必要です。
    王道は、レア役や赤7揃いから赤背景へ移行、レア役を引きまくり、電脳ラッシュで大量上乗せさせることでしょうね。
    それにしても、200G以内13回も凄いし、上乗せ0も凄過ぎです。
  2. naz さん 2013/08/21 水曜日 07:16 評価 #4342852

    AT13回中レア役28回引いたんですよね?それで上乗せ0は厳しいですね…。
    大量獲得にはラッシュなど引かないと難しいですが、戦国RさんのAT、レア役の引きは決して悪くなかったと思います。上乗せがなかったのは残念だったの一言に尽きますね(^^;
  3. 戦国R さん 2013/08/21 水曜日 21:06 評価 #4343152

    お二人の方、返信ありがとうございます

    クレアさんの画像がフリーズ?・・・パチの全回転くらいの確率ですかね?
    引ける気がしないのに、引いても寂しい結果だと凹みますね
    nazさん、他にも引いていたと思いますが、騒がしい演出で、ボタンを押してプシューとなるばかりでむなしかったです・・・

    本当、昨日はツレが先に帰ってしまい、途中で聞くに聞けず
    どうすればいいのかと気になって書き込みさせてもらいました
    結局、早い当たりの方に引きを使ってしまい、上乗せの方まで、引きがなかったようなので
    次回打つ機会があれば上乗せのリベンジをしたいと思います
  4. それなり さん 2013/08/22 木曜日 13:00 評価 #4343614

    AT中は、スイカ・弱チェリーは20%、チャンス目(スイカハズレ等)は50%、強チェリー等は100%で上乗せするようになってます。

    フリーズはAT中の1/8192と言われてますが、必ずしもそこに入らなければ爆発しないという訳でもありません。

    スイカの5%と、赤7揃い後には赤背景の研究棟ステージへ移行し、そこでレア役を引けば電脳ラッシュ確定するので、通常AT中もしくはここで電脳ラッシュに入れて上乗せしていく感じだと思っています。

    攻殻機動隊は、初あたりが軽いので、一撃も勿論ありますが、どちらかと言えば何回も初あたりさせて、その何回かに1回出て・・・という、(高設定なら)割と安定した台だと思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT