| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」

記事番号【4245106】が含まれるスレッド

中段チェリーの恩恵 9時から男 さん 2013/03/03 日曜日 20:22  #4242868
ハイウェイモード中にリールがロックし、中段にチェリーが止まり、青7が左から右斜め下にそろいました。SACモードに入ったのですが、研究塔に入ったもののすぐに転落し、50Gで終わりました。もう1セットぐらいあるのかと期待していたら、特に何も起こりませんでした。過去ログを見てもあまりわからなかったので、通常時、高確率状態など、どんな恩恵があるのか詳しい方教えてください。
  1. ひまじーん さん 2013/03/03 日曜日 23:38 評価 #4243006

    中段チェリーってことは確定役ですねー

    通常時ならばAT直撃+高確率ストック最低2個+AT赤背景スタート(ただし転落抽選あるので100%赤スタートにはならない可能性アリ)、
    AT中なら上乗せ+RUSH(HACKやEPもあるかもですがRUSHしか経験無し^^;)+赤背景移行です。
  2. 9時から男 さん 2013/03/04 月曜日 21:21 評価 #4243494

    ひまじーんさん ありがとうございました。
    通常時からでも確定なのに、高確率モードで引いたのはもったいない気がしました。高確率ストックが最低2個なんですね。そこはどうだったか覚えていませんが、今度引いたら(いつになることやら・・・?)数えてみます。(笑)
  3. 2013/03/06 さん 2013/03/07 木曜日 10:54 評価 #4245106

    user image中段チェリーでたのですが上乗せ30とめっちゃショボかったです。期待していただけに
    相当SHOCKでした。
    画像載せれますかね?
    at中でした。
  4. ひまじーん さん 2013/03/07 木曜日 21:31 評価 #4245372

    2013/03/06さんのは確定スイカですねー
    ちょっとややこしいですが
    中段チェリー+スイカで確定スイカ、
    右上がりか右下がりボーナス図柄一直線が確定役です。

    なおAT中に引いたところで直乗せ事体はショボショボですよ^^;

    私個人としては正直通常時に引きたいフラグです。高確率ついてきますし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT