| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパーマン・リターンズ〜正義のヒーロー〜シリーズ」

記事番号【4303259】が含まれるスレッド

ST時の確定演出 そる さん 2013/06/16 日曜日 17:07  #4300790
ST演出ってライトとMAXで違ってますか?

自分はライトしか打ったことありませんので、ライトで分かる方、もしくはMAXならそれは確定というのも知りたいです。

<確定な気がするもの>
(1)レインボー系(ボタン、シャッターで確認)
(2)スーパーガール(ラウンド終了後カットイン 16確?)
(3)デカボタン
(4)てんとう虫ボタン(ハズレあり?)
(5)稲妻先読み4
(6)保留変化なしで稲妻(経験上全て突当たり)
(7)スーパーマンシルエット先読み緑以上(ハズレあり?)
(8)次回「救出」(意味的に・・)
(9)敵が図柄壊す演出で右図柄「激熱」(ハゲで1度だけ経験)

間違いとか他にもあれば教えてくださいー

  1. ねこうどん さん 2013/06/17 月曜日 19:39 評価 #4303259

    user imageそるさんこんばんわ!
    1はスーパーマンのセリフもありましたっ
    2は8Rも経験ありです><
    34567は自分も今はハズレなしですね〜
    8の救出ははずした事があった気がします
    9は見たことないです

    スピンフラッシュっていうボタン回転?がアメコミリーチ中に1回だけでたことあります。16Rでした

    その他の確定っぽいのは自分も思いつかないです><

    今日は下に書かれてた〜倒すとレスキューを自分もみれました!
    通常保留→青雷→危険度5ロボ→〜倒せばレスキュー(この時点でガセと思いこむ)
    →スーパーマン先制(なぜ?)→「もらった」の文字がテントウムシ柄(まじで!?)→ドヤ顔w
    シャッターからの最凶のヒートビジョンリーチでしたが安心して見てました〜w
  2. そる さん 2013/06/20 木曜日 09:43 評価 #4304909

    ねこうどんさん

    返信ありがとうございます。

    スーパーガールは8Rもありですか、てっきり16確かと・・。
    先日ラウンド後スーパーガールで、手を放して見てたら、2回転目に「巻き戻せ」発生⇒2確

    スーパーガールで2確か〜と損した気分になりましたが、次の1回転目で突当たり。16Rでした。
    大当たりまたいでの保留連示唆もありということがわかりましたw

    スピンフラッシュですか、平和の確定演出のようなものですかね?
    ボタン回転というのがイメージつかないですが、見れるように打ち込みます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT