| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT牙狼」

記事番号【4214028】が含まれるスレッド

一撃万枚突破 ガロ初打ち太郎 さん 2013/01/08 火曜日 20:44  #4213419
初めてのガロに座って2K投資で
ガロラッシュに入りました。
走っている最中の背景が他の台の人と
違って自分だけずっと赤色でした。
約90連チャンしましたが上乗せはほぼ皆無で
ボーナスも0回で終わりました。
設定の低い台がたまたま事故ったんでしょうか?
演出が派手で目が疲れました…

  1.  まさ8 さん 2013/01/09 水曜日 00:49 評価 #4213572

    魔戒ボーナス(疑似ボーナス)は呀CHANCE準備中でしか当選しません。
    牙狼BIG BONUSは当選確率が低いので当たらなくても不思議ではありません。

    ガロRUSH中の赤背景は高継続率(最高?)示唆と思われます。
  2. 茶茶茶 さん 2013/01/09 水曜日 08:05 評価 #4213655

    魔戒ボーナス通常時からも当たりましたよ。
  3. 茶茶茶 さん 2013/01/09 水曜日 08:06 評価 #4213656

    すみません、ART中は当たらないってことでしたね。
  4. 理路整然 さん 2013/01/09 水曜日 22:17 評価 #4213941

    釣りですよね。今日、天井に行ってからART発動までの間にガロボーナス引きました。
    一回目のガロラッシュで約2600枚。ストックのガロラッシュで約200枚。合計約2700枚でした。
    どんなに頑張ってもこの機種で一撃万枚は無理と思います。
    ガロラッシュ中にガロボーナスを10回引いても厳しいかと・・
  5. ガロ初打ち太郎 さん 2013/01/09 水曜日 23:15 評価 #4213995

    まさ8さん
    茶茶茶さん

    ありがとうございます。
    ART中にはボーナスが引けない仕組みなのですね!

    ちょっと僻み気味のお二人

    どんなに頑張るも何も2K投資で達成しています。
    写真もありますが載せるとイヤミと言われそうだったので
    載せていないだけなのですよ。
    自分の引きとツキのレベルがみんなよりも低いんだと
    認識されたほうがいいですよ。
  6. おっすんだ〜 さん 2013/01/09 水曜日 23:40 評価 #4214017

    まぁ良いのでは。約90連おめです。
    今日は初めてリール逆回転無しからのGAROボナでラッシュ単発でしたわ。。。
    諭吉5名殉職チーン。
  7. ガロ初打ち太郎 さん 2013/01/09 水曜日 23:48 評価 #4214028

    user imageおっすんだ〜さん

    ありがとうございます。
    ガロと相性良いのでは!?と思い今日も座りましたが
    今日はただの諭吉吸い込みマシーンでした…
    思わせぶりな演出盛りだくさんで一喜一憂してました。
    ガロボーナス引きおめでとうございます!

    ガロ打ちした人の感想を読んでみましたが
    相当バクチ性の高い台みたいですねぇ…
    もう二度と味わえないかも知れないので
    昨日の写真載せておきます。
  8. くっきー。 さん 2013/01/10 木曜日 00:19 評価 #4214075

    なんで釣りだと思われたのでしょうか?

    私も北斗で90連(89%)した事あるので
    全然あることだと思いますし

    むしろ93%?あったら
    100連こえるひとがちょいちょいでないと
    おかしいと私は思います。
  9. kukoko さん 2013/01/10 木曜日 01:17 評価 #4214139

    吸い込み激しいけど波にのったら確かに終わらなくなる
  10. 茶茶茶 さん 2013/01/10 木曜日 07:54 評価 #4214199

    自分は赤背景になったとき、レア役ひけばさくさく継続しましたが、50Gなんもひけなかったらあっさり終わっちゃいました。

    ガロ初打ち太郎さんに逆に質問です。50Gリプベルだけでの継続ってどのくらいありました?
    リプとベルだけでの継続率を早く知りたい・・・
  11. 見丘 さん 2013/01/10 木曜日 09:15 評価 #4214219

    万枚オメです!

    ですが、2Kは無理では?
    前兆を考えると、
    3kは必要?
    直撃ラッシュでしたか?

    私は朝一4Gで確定チェリー(スイカ揃い)
    で、直撃だと思ったら
    カロチャンス行った。撃沈した。涙
  12. 珍肉さん さん 2013/01/10 木曜日 14:23 評価 #4214307

    私も1000円で、心滅からのトータル7000枚と
    言うのがありました。
    20連止まりですが、初打ちで、ユニメモも1日で70%
    になっていました。(^_^)v
    たまには、こう言うのないとねぇ(^_^)/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT