| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バイオハザード5」

記事番号【4223698】が含まれるスレッド

同じくMBについて 隣の台がPHR さん 2013/01/29 火曜日 02:03  #4223250
先日MBを3回当選 1回目、2回目はMB入賞の後チェリー2連続成立して終わったのですが3回目は入賞後チェリー、CHANCEと成立 小役履歴にもCHANCEと書かれてました。雑誌では入賞後チェリー2連続確定と書かれてたのでもしかしたら確定じゃないのではとモヤモヤしたので投稿しました。こんな事ってあるんですかね?
  1. 「「「「「あん さん 2013/01/29 火曜日 11:23 評価 #4223372

    そのCHANCE時、ベルが揃いませんでしたか。
    そのベルはチェリーと同時成立のベルなのでチェリーの引き込みが甘いとベルが揃って「CHANCE」と履歴に残ります。
    入賞後狙わなければどちらもベルが揃います。
  2. ササラ さん 2013/01/29 火曜日 21:06 評価 #4223644

    過去ログに結構でてるし、そもそもすぐ下のスレでも出てるんだから、少しは調べましょう・・・w

    もしベルすら揃ってないんだったら謎ですけど。
  3. エ〜〜ト さん 2013/01/29 火曜日 22:04 評価 #4223698

    user imageMBはCTと言われるボーナスで左リールが1コマしか滑りません
    チェリーが止まらない位置でおせばベルになる事が多いです

    ちなみにベルにすらならない事もあります
    画像はこれでも9枚の払い出しがありました
  4. 隣の台がPHR さん 2013/01/30 水曜日 22:23 評価 #4224331

    返信遅れました 上の方のように小役は揃っていなかったです払い出しは覚えてないです 出目は左リール下段BAR中リール下段ベル右リール忘れました  最後に全てが初めてで勢いで投稿したため次はちゃんとした投稿します 質問のアドバイス皆さん感謝でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT