| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国パチスロ 花の慶次〜天に愛されし漢〜」

記事番号【4184168】が含まれるスレッド

慶次よ、いい加減お金続かないぞw おちむ者 さん 2012/11/09 金曜日 01:11  #4184168
はい!!今日も慶次討伐の夢を見て行ってきました。
今日は、仕事帰りの17時から打ちました。
(打った台は、写真を添付しておきます)
まぁ、日記みたいになってしまいますが、そこはみなさんの寛大な心で許して下さいw
で、新台が一昨日入ったので、今日で3日連続になります。
1日目→−60k、2日目→−60k と、ここまで慶次さんにかなり貢いでます。慶次は明日の飯が食えればいいはずなのに、なぜか欲張ってます。
今日もマイナス街道かなと思っていたのですが、まぁいままで散々貢いだのに、出る時は泥仕合もいいところでした・・・・(T_T)
20kあっさりと入ったのですが、そこからウダウダARTやらボーナスやら来たんですが、な・・・な・・・なんと、天武が2回も来たじゃないですかぁぁ!!!ひょっとして慶次さん、少しは還元してくれるのかぁぁ!!と思った矢先・・・2回とも+100って???え?1000じゃなく100?? ループ75%って??え??みたいな感じで周りにも笑われる始末・・・(+_+)
せっかくの、初めての天武がぁぁぁ(T_T)
なしたの慶次!!!天武もせめて、鉄拳デビルの鉄拳アタックみたいに、最低5セットお願いしますよぉ!!
でも、みなさんも知っているかとは思いますが、修羅に入った時に、『これより我ら〜〜』と慶次のセリフがあると思いますが、そのセリフが長かったら戦モードでの引き戻しが100%でした。ボーナスも来る確率も高いと感じました。やっぱり、セリフが長かったら確定なんですかね???
長々と書いてしまってすいませんでした。

  1. かたむき者 さん 2012/11/09 金曜日 01:27 評価 #4184178

    いやいやこれは奇遇ですね。
    実は自分も三戦目行って来ましたよww

    今日はなんと投資7Kでまさかまさかの極BIG!!
    しかも挟み打ちで強チェの形からまさかの直で揃いましたw
    今日こそ勝てる!!と思った矢先衝撃の2セット500枚終了という結果…。結局2万で心が折れて撤退。
    ま、その後猪木さんが暴れてくれて3万発頂けたので結果オーライでしたww
    やはり相当厳しいです。おちむ者さん、天武の極の件はがっかりしないで下さい。自分も100でした。周りの方も100でした。そんなもんみたいですwww

    台詞の質問は気にしたことがなかったので今度気にしてみます(o^^o)
  2. おちむ者 さん 2012/11/09 金曜日 01:42 評価 #4184190

    おぉー!!かたむき者さん、書き込みありがとうございますww
    やっぱり、天武より桜花の方が良いんでしょうかね?w
    違う台が桜花で+1000Gオーバーで、しばらくその人の後ろで背後霊状態でしたww
    一撃1000Gオーバーは嬉しいですよねw いつかは引きたいですw それにしてもループ率は、周りの状況からしても、かなりの詐欺っぽいんですが・・・・w
    猪木はやる気があったみたいで良かったですねww
    自分が慶次に昨日まで貢いだ分出てうらやましいですw
    あ、すいません。台詞の件で訂正があります。戦モードじゃなく、殿モードでも引き戻しがありました。
  3. かたむき者 さん 2012/11/09 金曜日 10:21 評価 #4184305

    自分の中では天武より桜花乱舞の方が乗る印象ですww
    さすがに桜花乱舞で1000上乗せは傾きすぎですけど(-。-;w
    ループ率は嘘くさいですよね…。ニューギンのことだし良い様に言い回してるだけかもしれませんねw

    自分も3000枚ぐらい出すまでは戦おうと思ってます!
    ま、極BIG引いて500枚なんででる気がしませんがww
    ちなみに殿で引き戻したことすらないです。w

    お互い傾ける様に頑張りましょう!!
  4. ☆休職中☆ さん 2012/11/09 金曜日 12:45 評価 #4184363

    おはようございます^^
    おちむ者様・かたむき者様
    3連戦の疲れさまでした。自分はまだ1戦しかできていません><
    おちむ者様は初天武おめでとうございます!!2回とも100Gは残念でしたが・・・w次回頑張ってください〜
    かたむき者様
    猪木おめでとうございます^^

    ちなみに修羅の刻の件ですがまだ実践が1回とデータが少ないなので分からないですが継続確定パターンあったらいいっすね^^今度調べてみます。

    あと天武のループ率は固定ではなく、リプレイで転落抽選して実質ループ率を公表しているとか・・・あくまで推測なので解析出るまで分かりませんが^^;

    最後に極BIGですが自分の隣のおっさん(全く目押しできない)とその隣のあんちゃんが引いてましたが全く続いてませんでしたorzあんま期待しない方がいいかもですww
  5. ちゃめすきっこ さん 2012/11/09 金曜日 14:21 評価 #4184392

    みなさん、ひき弱すぎです。
    私は最初の天武で+500,すぐにダイレクトに入る天武で+700,都合1200をゲットできたわよ。
  6. おちむ者 さん 2012/11/09 金曜日 15:03 評価 #4184402

    いやいやww ちゃめさんが運良かっただけですってww
    他の台の天武もチラ見したけど、500なんてなかったですよww
    今日は、台の上のカウンターでしかデーターが見れない店(しかもおおざっぱ)にしか行けないので、慶次討伐の夢を持って、ドキドキして逝ってきます。みなさんも頑張って下さい(^o^)丿
  7. ほんす さん 2012/11/09 金曜日 21:46 評価 #4184568

    あ、すげぇ、天武の極入ってる。
    どっか〜ん、200!!!
    こいつぁやべぇぜ!!

    三回くらい見たよ。100、200でぽか〜んてしてる人。
  8. 毛がくさい さん 2012/11/09 金曜日 22:19 評価 #4184579

    あ!それ、俺だわ(*´∇`*)

    リプ2連200Gでしたわ。・゜・(/Д`)・゜・。
  9. KMKSH さん 2012/11/09 金曜日 22:30 評価 #4184584

    おちむ者さんせっかくの天武での100止まり残念でしたね。
    3日目も結局は貢いでしまわれたのでしょうか?
    自分はまだ1回しか触れてませんが、高上乗せを煽っている割りにこの数字じゃがっかりですよね・・・。
    スロットの慶次さんは割りと短命なのでしょうか?
    あまりにもスロットが振るわないとパチンコの方が怖いですね。共倒れにならないことを祈るばかりです。
  10. おちむ者 さん 2012/11/09 金曜日 23:15 評価 #4184622

    ですよねーーーw
    天武なんて、全然乗せませんよねww
    そうなんです、3日目の報告してませんでしたよねww
    すいませんww 3日目はウダウダのおかげ??(別に嬉しい事じゃないんですがねww)で、なんと還元して頂きました(^o^)丿
    だが・・しかーーし!!!慶次さんは、人に還元する時は、明日の飯が食えればいいという考えみたいで、2k恵んでもらいました・・・・・(T_T)
    ケチくさーーーww
    で、今日は・・・・3台しか設置してない店にしか行けず・・・・満員御礼で座れませんでしたwwww
    21時30分に2台空いたのですが、1時間で勝負するような台でもないし、しかも残りの1台が5000枚出してまだ継続中だったので、慶次討伐は断念しちゃいました・・・(+_+)
    明日に乞うご期待ですねww
  11. おおうつけ者 さん 2012/11/09 金曜日 23:34 評価 #4184631

    初投稿ですが失礼します。

    みなさん結構天武でつらい体験をされてるようで…
    みなさんと逆の報告になりますが、隣の台で天武で+2200G乗せるのを目撃しました。

    レア役の+300G乗せやリプの継続も多く、横目に見ながら逆隣の人に『あれ4桁乗ってるよね…』と話しながら、打つのを止めて見入ってしまいました。

    その後その台は直後再び天武で400G乗せて、最大で残り2600G位になっており、残り1000G切ったところで天武+900G。。
    午後5時の時点で1000G以上残っている状態で獲得9000枚以上。慶次のLvも1だったのがMAXになっていたのを確認して自身は退散しました。

    発打ちで上記のようなものを見てしまったため、すごい乗るものだと思っていましたが、相当なレアケースだったんですね。。継続率にも設定差とかあったりするのかな??

    逆に桜花は、自身周り合わせて10回位は見ましたが、
    半分はレバーON1,2回の50G位で終わっていて、多くても200G行っていませんでした。ただ、無礼講で図柄がそろった時はすごくうれしい^^

    台詞については、長い台詞を確認できてませんが、そもそもレア役なしでは一度も継続しなかったです;;

    長文失礼しました。天武でも桜花でも、4桁上乗せ夢みてがんばっていこうと思います。
  12. おちむ者 さん 2012/11/10 土曜日 00:12 評価 #4184673

    おおうつけ者さん、初投稿が自分(おちむ者)のところで光栄ですwww どうもです(^o^)v
    慶次が9000枚以上も大判振る舞いだとぉぉ!?!?・・・・是非、我が地域にも松風に乗ってやってきて欲しいものですww
    しかも、2600の上乗せなんてかなーーーりの事故ですよww 健全な慶次の台ではありえませんww
    自分もそうだったけど、桜花でのレバー1、2回で終了なんて、慶次の世界では日常茶飯事ですww
    無礼講にしても、期待度を引っ張るだけ引っ張っておいて、なおかつ周りにも注目させておきながら余裕でスルーだし、当たったとしてもレバー1、2回って・・・・どれだけ目立ちたがりでドSだと思ったことやら・・・ww 慶次さんには、いつの日か明日の飯すらも食えなくしてやりたいのが夢ですwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT