| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国パチスロ 花の慶次〜天に愛されし漢〜」

記事番号【4182940】が含まれるスレッド

三桁の上乗せでしか勝てない? 草の刑事 さん 2012/11/06 火曜日 17:53  #4182676
通常ゲーム 中段チェリー(スイカ揃わず)スルー

通常ゲーム フリーズ3段階(5段階あるみたいなので大して熱くないのか?)複数回 スルー

通常ゲーム ステップアップ1〜3全然当たりません。

やっと入ったART 獲得枚数 4枚 笑うしかなかった。

どうやったら 熱くなれる?
ARTの継続も・・・続かない。

悔しいので明日もう1度リベンジ でも、負けるんだろうなぁ

  1. スイカで乗れば! さん 2012/11/06 火曜日 21:47 評価 #4182803

    私も初ARTは50枚以下に終わりました。 もちろん単発で・・
    なんかやたらと白ナビが多発して、あれはシングルボナなのかハズレなのか分かりませんでしたねー。上段ベ チェ ベ がシングルぽいですけど、もしかしてペナでも食らってたのかなぁ。

    あと傾奇ゾーンは小窓の慶次が「べぇ!」だったり「退屈OO」だとどんな強役から入っても、強予告から発展行っても当たりませんね。 本日キセル予告から外してしまいましたよ。。
  2. はよ打ちたい さん 2012/11/06 火曜日 23:24 評価 #4182918

    その内容でリベンジする気になるってことは面白いってことですか?
  3. 引野弱士 さん 2012/11/06 火曜日 23:34 評価 #4182940

    user imageやっと入ったART獲得枚数0枚でした。
    準備中でロスしてるんで純増マイナスです。
    金文字もアテにならないし、真田はパチと一緒でまず当たらない。
    しばらく様子見ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT