| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国パチスロ 花の慶次〜天に愛されし漢〜」

記事番号【4226398】が含まれるスレッド

慶次あるある 1K10回転 さん 2013/02/02 土曜日 01:28  #4225617
こんばんわ 自身慶次が好き という理由だけでこの台たまに打っているのですが
本日初めて虎扇子フリーズ利久全回転極BIGボーナス ひけました。
結果
そのボーナス中 キセル+慶次 7ナビ はずれ 2回・・・。
上乗せなし 純増0.7枚
戦モード 2回転で殿落ち
殿モード 強チェ 強チャメ 中段チェリー 4ゲーム間にあらぶるも 終了・・・。

80%継続なので単発も大いにありうるのは承知してましたがボナ中と殿モード中の出来事も加わりショックでした。

モバラのミッションとレベルをあげようと粘っていたので逆転ののろしとかって思いましたが無念です。LV50くらいの打ち込み程度のものです

皆さん極BIG 引けたときの戦の連荘いかがでしょうか?
自身まだ人のも含め2回しかみてないのですが共に上乗せ即落ちしか見れてないです。

  1. 五所川原 さん 2013/02/02 土曜日 02:59 評価 #4225643

    初打ちで奇跡的に2回フリーズ引けまして・・・

    1回目2連(役550枚)
    2回目3連(役700枚)

    2回目に至っては天武2回引いて700枚です・・・(2回とも+100)
    それ以来この台には触ってないですねー面白いから好きなんですけど勝てる気がしなくて・・・

    鬼武者の覚醒モードも7〜8回単発くらってますし継続率と相性悪いのかな・・・orz

    自分も殿モード中はボーナス引かないと何引こうが引き戻せる気がしません・・・
  2. ハイワロハシャツ さん 2013/02/02 土曜日 03:04 評価 #4225645

    わたしも昨日、極ビッグ引きました。

    が、が、が。

    即終了の300枚前後で終了。

    あの派手なフリーズで単発終了はほんっと萎えますねw
  3. はなはな− さん 2013/02/02 土曜日 09:39 評価 #4225689

    極BIGは一度しか引いてません。ART中に引いたのですが連チャンするかなと期待してましたがたいしたことはなかったです。他の人のも単発が多かったようです。

    継続率の仕組みを知って納得しました。修羅が80%継続するという意味ではないのですね。殿転落が20%という意味だそうです。戦モード継続を引いても、次に転落を引く可能性が常についてくるわけですから、80%以下になります。チャンス目やボーナスによる復帰がなければ実質50%とかもありそうです。

    通常50%なら修羅の継続は期待できませんので、天武か桜花ででかいのを乗せなければ、純増が少ないので大量獲得は不可能だということです。天武と桜花に割を食われた厳しい台だというのがこの台の実体です。
  4. アンドロイド さん 2013/02/02 土曜日 15:13 評価 #4225757

    ART中に引いたら継続率はそのままじゃないですか?
  5. 機械割19% さん 2013/02/02 土曜日 17:54 評価 #4225783

    極BIGの振り分けで80だとそんなに期待できませんが
    85%だと相当継続する感触ですよ

    極BIGからでなくても85%っぽいやつで
    過去20連以上は何回かあります

    初打ちの時 通常から極BIG当選しましたがその時は
    たしか4連位で殿でした
    ちなみに昨日 通常時フリーズリプレイから27連ほぼ上乗せ無しで約5000枚GET 乱れ打ちからでプラス3500枚
    先ほど慶次乱れ打ちでマイナス3500枚^^;
    スネて掲示板見てる次第であります
  6. 1K10回転 さん 2013/02/03 日曜日 00:15 評価 #4225938

    皆さんご返信ありがとうございます
    やはり多いですね。天井前ボーナス もしかりスロットあるあるは厳しいぃ

    今回フリーズ通常時に引いたのですが ART中の極めBBは継続率変更ないのですか?
    あと、修羅が80%継続するという意味 こちらもう少し詳しく教えていただけたら幸いです

    ちなみに自身は2スロで楽しく遊ぶ程度なのでショックもそこそこですが20スロでガチ勝負してたら酷評も致し方ないきもします
    ですが、派手なあおりが少々多いものの スロ慶次面白いですよね
    おかわりの慶次とか 無礼講チャンスとか ショフリのドキドキ感とか

    傾ゾーンの音楽とかかっこいいのにガセ濃厚すぎて移行しても盛り上がりませんよねぇ。

    もう少し設定カンパ要素が豊富で高確移行のメリハリがあればもっと人気出ただろうにもったいないですね
    それでも稼働は良い方な気がしますが。
  7. はなはな− さん 2013/02/03 日曜日 09:25 評価 #4226089

    #4221075を参考にしてください。

    極BIGはART中に引いたときのみ熱い(天武確定)ですが、通常時からだと期待はできないと認識していればOKみたいです。

    ガセ演出がスキップできるといいのですが、うるさいのに付き合わされてスカの傾ゾーン止まりが当たり前なのはさすがにウンザリですね。

    ところでART中に継続率の昇格はないのでしょうか。

    最高25連したことはありますが、開始は極BIGではありませんでした。
  8. 機械割19% さん 2013/02/03 日曜日 13:54 評価 #4226153

    継続率の昇格抽選もあると以前見たことはありましたが実際どうなんでしょうね
    抽選あってもえらい薄いんでしょうが・・・

    突入時 黒揃えると高継続示唆のロングムービー出ますが自身 最初の一回のみしか出たことないので
    もしかしたら昇格している場合
    新しいセットででるのかもですね

    昨日の負けを取り返しにこれから打ってきます^^
  9. 1K10回転 さん 2013/02/03 日曜日 16:04 評価 #4226178

    はなはな− さん
    ありがとうございました 過去スレ非常に参考になりました

    ほんと傾ゾーンに付き合わされるのうんざりですよね
    傾ゾーンが高確 で 極傾ゾーンが前兆3回に1回はあるぐらい
    にしただけで面白みだいぶ変わったと思うんですがねぇ。
    とはいいながら デカプッシュ ショフリ 等など見たくてつい打ってしまうのですが

    機械割19% さん
    負けを取り返しにいかず楽しむために打ちましょ。入れ込むと慶次嫌いになったしいそうです。
    自分は明日 北斗の新台抽選無視して狙い台の慶次のために並びます(^O^)
    もちろん2スロです!
  10. 機械割19% さん 2013/02/03 日曜日 23:14 評価 #4226398

    user image1K10回転 さん
    ご心配どうもです^^

    自身20スロで熱くなりながら楽しむタイプです
    取り返してきました♪
  11. 1K10回転 さん 2013/02/04 月曜日 00:38 評価 #4226475

    機械割19% さん
    老婆心でした 有言実行と取り戻したその枚数も
    かっこよすぎです!実にうらやましい
    自身はスロは弱腰で低玉貸しが身分相応です。
    本日の天に愛された展開をぜひお聞かせください

    自身も明日同じようなという贅沢は言いませんが3000Gくらいを持ち球増減しながら粘りつつ楽しみたいです
  12. 機械割19% さん 2013/02/04 月曜日 01:46 評価 #4226518

    user image1K10回転 さん
    度々どうも

    一応流れですが
    19時過ぎくらいに修羅突入ちょこっと上乗せして
    2セット目に真修羅から天武で400乗せ
    4セット目(多分 高継続)残りちょっとで桜花
    この時点で1000枚くらい
    桜花で440乗せそこからボナラッシュ
    残り200ちょいで天武
    1100乗せ この時点で2200枚くらい
    時間は20:30
    このあと2度桜花
    そこから地獄のRT状態で1000G何事もなく消化
    1時間ちょいで消化したのでいかにベルもが無かったか・・・
    22時あたりから一気に恐ろしくボナ連発
    結果6000枚で 取りきれずで閉店でした
    明日もお見舞いしてきます

    1K10回転 さんに良い波が来ますように^^
  13. 1K10回転 さん 2013/02/04 月曜日 17:08 評価 #4226795

    機械割19% さん
    朝からうなぎのぼりの展開かと思いきや、その時間からその展開はすごいですね!
    RT1000Gは悶絶ですが19時からで6000枚到達はお見事です

    自身は本日朝から600ハマり ショフリ4回(チェイ、チェ、チャメ、チャメ) はずれ 台移動
    2台目で 修羅中ボナ キセル赤七揃い 殿中 キセルボナ赤七揃い
    と1000枚程蓄えましたが全部のまれ終了
    七霧 弱スイカで修羅いったり キセルがしっかり当たったり
    楽しめましたが収支は2スロで3K負け
    50から始めたレベルが60まであげたのに最後QRコードではなくデータクリアをしてしまって57までの履歴しか残らないという無念が発生
    次は桜花乱舞 (無礼講チャンス経由で)のせたいですわぁ
      
  14. 横切ります さん 2013/02/04 月曜日 17:46 評価 #4226814

    厳しい言い方ですが、上のお二方には
    談話室でお願いしたい。
  15. 機械割19% さん 2013/02/06 水曜日 01:31 評価 #4227896

    横切ります さん
    ご指摘の通りですね
    すみません

    1K10回転 さん
    データ残念でしたね^^;
    今度は毘沙門天の加護がありますように^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT